もう2月も中盤ですね

今更ながら あけおめ・・・・
(もう あけおめってないよねーwww)
さてさて こんばんはです。
久々の更新は、新作の画像ですです。
新作はコンペ用作品1品と、今日完成した作品の画像です。
まずは宮城、福島、新潟のモデラーさん合同コンペ用の作品
自分は百式で出品します。
百式
ほとんど弄らず、作ってます。

さて次は、鉄血シリーズ ゲイレール
ゲイレール
はい髭のおっさんの機体です。
こいつも改造はしてないです。
普通に作って 汚してあるだけです。
最近は鉄血シリーズを中心に製作してます。
次回作も鉄血シリーズですね
何かは内緒ですけどねwww
さてさて次回作の表面処理の続きをしましょう(^^♪

なんかびっくりしましたね

あい こんちゃ ゼンガーさんですよー
今朝の地震 びっくりされてる方も多いでしょうが
私は元気です 模型も無事です(*^_^*)

今朝の状況をば ちょっとだけ
朝起きて さぁ 朝飯の時間だと 出社前の時間でした
おっ ちょっと ゆれてるなー って思った時 テレビから緊急地震速報って出たくらいに
ゆれが ちょっと 大きくなりました。
そんな ゆれの中 んー ゆれてるなー的な感じで 平然と朝飯を胃袋に入れていく
ゼンガーさん
その後 津波注意報が宮城に発令 警報が福島に発令
テレビを見ながら 
んー 今日は出社すべきなのかどうなのか 迷うゼンガーさん
なぜ 出社に迷うかというと
ゼンガーさんの勤めている会社 ばっちり港に面しておりまして
津波予想 1Mとか 書いてあるし
あーでも 到達予想時間 出社時間より少し前だしなー なんて
とりあえず 会社に連絡
「どうしたら いいっすかねー」
「とりあえず 注意報だから 出社可だから あとは自己判断でお願いします」
「わかりました」
なんて会話なんですがね
自己判断に迷ってるから 指示を仰いだつもりなんですがねぇ はぁー
まぁ とりあえず ちょっと様子を見た後 遅刻にならない時間に出社
その後 注意報から警報に変わり 高台に避難するも
潮位の変化はあったものの 津波だぁー と いうものもないまま
2時間くらい 高台に待機状態・・・ いい加減時間がたったころ
避難勧告が解除され 仕事に復帰 今に至りますが
あわただしい 一日でした・・・・まだ一日終わってねーよってねwww
しかも ちょっとじゃなくて 長々と・・・すんません おちとかなくて

そんなこんなでとりあえず無事で 勤労感謝の日に模型弄りできそうです はい

いやー なんとしますかねー

こんちゃー ドツボに嵌ったゼンガーさんですおー

週末 旧キット ディジェの仮組しまして感想どぇーす

まぁ いじりどころ満載なきっとですなー なんとしますかなぁー ってのが感想

胴体部分の寸足らず感、 前掛け部分の寸足らず感+おへそ周りのメタボ感

胸部当たりの、のっぺり感 鎖骨部当たりの2次元感 足のなんかなぁー感

あー もう 盛りだくさんって感じですなぁー

REディジェが箱のままあるので、そっちの説明書みながら あーでもない こーでもないを検討中ですが

在庫のキットで何か流用できるパーツはないかとか検討中でありますです。

それでも手を動かさないと進まないと思うので、今日からちょっとやっていこうと思うわけです はい

そいでは またです。

お久しぶりです 生きてますよー

あー ども こんにちは ゼンガーであります。

ほんと 久々の更新で 危なくログインパスワード忘れるところでしたww

さて、福島のRRM展示会以降テンションだだ下がりだったのですが、次の目標

”みちもで”に向けてそろそろ重すぎる腰を上げないといけないっすねー(*^_^*)

ってことで シャア専用コンペと合同コンペ用の作品ですなー

とりあえず、シャア専用コンペは シャアザクを製作中ってことで表面処理中で

そこから進んでない現状・・・

合同コンペ 宮城県勢はエウーゴってことなんで、なんかだだかぶりそうな百式を仮組してあるんですが

塗料も百式ゴールドなるものも買ってあるんすよ 

あと、在庫にはこの前再販してあった ディジェもあったりするんで 未だに検討中ってところですかにー

ディジェにするなら、改修しっかりやらんといかんしにゃー・・・・・

あー ちなみに 自分 普通の人なんで 普通に作りますよ

決してコンペ作品より オルフェンズの方に力入れたいなんて これっぽっちも思っちゃいませんよ

でも 第二クールの量産機もワクテカですなーって ガンダムじゃないんかよってwwww

自分 量産機大好きなもんでwww

ってことで そろそろ 始動しますんで よろっこです。

今年も参加です。

ども こんちは ゼンガーです。
7/1からRRMさんの展示会の参加受付が始まりましたね
はい 今年も参加しますよーっと
今年は初の1/100の完成品を携えて参ります はい
あと オーラバトラーはバストールなんですが
みちもでに出品した作品に手を加えたり、ジオラマを部分を変更して
出品したいと思っております
あと 1/144では ガンダムグシオンで参戦っすね完成してますが
ちこーっと汚しを加えていきます。
9月に向けて進めていきますよっと
ほいでは またにー
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR