あと4日

こんちはー どもども ゼンガーです

さあ みちもで まで 後4日とせまりましたねー

自分はというと出品する作品の製作も終わり、のんびりモードだったりします。
次回作、HGUC陸戦ジムの表面処理中であります。
HJ3月号の陸ジムを参考に製作していく予定であります。
当然大好きな汚しも入れますよー
今回はディティールアップもちょびちょび入れていきますので
頑張って製作していきますです(*^。^*)
土曜日に出発準備を終わらせ 日曜は朝出発って感じですねー
毎年朝こっぱやく現地到着して、車の中で待機ってかんじですかねーwwww

それでは みちもで 当日 お会いできる方は お会いしましょう (^_^)/
スポンサーサイト

さてさて完成完成

こんばんはです はい
更新するぞ詐欺になってるゼンガーですがなにか?(笑)

さて「みちもで」まであと2週間きってますねー
みなさん 大変でしょうが頑張りましょう(^◇^)
さておいらはというと完成品ができましたっと
獅電ノーマルカラーの完成しました。

獅電ー1

獅電ー2

こんな感じで完成しました。
ノーマルカラーで製作 傷、汚しを施した程度です。

みちもでまでの間3連休がありますので みちもでまで あと 1体完成させようと思っています。
先日オプションセット9が出ましたので、その中から
陸上用グレイズのパーツを使い 陸上用グレイズを完成させよう思っております。
で今はというと 表面処理も終わり、超音波洗浄器でパーツ洗浄をしたところです。
週末に塗装をする予定です。
陸グレイズ1
こんな感じです。
なんとか、みちもでまでに塗装終了しそうなんで 汚しまでして みちもでに
持っていきたいと思います。

いやー どんどん完成品作らないと、在庫が増える一方なのでがんば がんばです。
グレイズの完成品は、みちもででお披露目ってことで
ブログにアップはそれ以降ということで(^^♪

今月はもう一度更新できるかなー?www

あーもう2月終わっちゃう

あーども こんぬつわ ゼンガーです。

もう2月今日で終わっちゃいますねー 来月は「みちもで」ですなー

そう みちもで でのコンペ作品は既に完成してますので、後はのんべんだらりと

他のキットの製作中でありますが、先日 タムタム仙台店さんに

みちもで の 宣伝用展示に自分の作品も展示してもらえるってことだったので

1/100グレズ、やらバストールやら何体かもっていってきましたよ

とりあえず、3月11日まで展示されているので、よろしければ見てくださいね 本番は3月26日の

「みちもで」でっということで 自分以外にも凄腕モデラーさんの作品も展示されてますよー

現在自分はというと 獅電を表面処理中であります。

こいつをどうしようか思案中ですねー そんな感じで 鋭意製作中であります

3月からこまめに更新しようかなー・・・・ やばい やらない フラグを立ててしまった(大笑)

もう2月も中盤ですね

今更ながら あけおめ・・・・
(もう あけおめってないよねーwww)
さてさて こんばんはです。
久々の更新は、新作の画像ですです。
新作はコンペ用作品1品と、今日完成した作品の画像です。
まずは宮城、福島、新潟のモデラーさん合同コンペ用の作品
自分は百式で出品します。
百式
ほとんど弄らず、作ってます。

さて次は、鉄血シリーズ ゲイレール
ゲイレール
はい髭のおっさんの機体です。
こいつも改造はしてないです。
普通に作って 汚してあるだけです。
最近は鉄血シリーズを中心に製作してます。
次回作も鉄血シリーズですね
何かは内緒ですけどねwww
さてさて次回作の表面処理の続きをしましょう(^^♪

なんかびっくりしましたね

あい こんちゃ ゼンガーさんですよー
今朝の地震 びっくりされてる方も多いでしょうが
私は元気です 模型も無事です(*^_^*)

今朝の状況をば ちょっとだけ
朝起きて さぁ 朝飯の時間だと 出社前の時間でした
おっ ちょっと ゆれてるなー って思った時 テレビから緊急地震速報って出たくらいに
ゆれが ちょっと 大きくなりました。
そんな ゆれの中 んー ゆれてるなー的な感じで 平然と朝飯を胃袋に入れていく
ゼンガーさん
その後 津波注意報が宮城に発令 警報が福島に発令
テレビを見ながら 
んー 今日は出社すべきなのかどうなのか 迷うゼンガーさん
なぜ 出社に迷うかというと
ゼンガーさんの勤めている会社 ばっちり港に面しておりまして
津波予想 1Mとか 書いてあるし
あーでも 到達予想時間 出社時間より少し前だしなー なんて
とりあえず 会社に連絡
「どうしたら いいっすかねー」
「とりあえず 注意報だから 出社可だから あとは自己判断でお願いします」
「わかりました」
なんて会話なんですがね
自己判断に迷ってるから 指示を仰いだつもりなんですがねぇ はぁー
まぁ とりあえず ちょっと様子を見た後 遅刻にならない時間に出社
その後 注意報から警報に変わり 高台に避難するも
潮位の変化はあったものの 津波だぁー と いうものもないまま
2時間くらい 高台に待機状態・・・ いい加減時間がたったころ
避難勧告が解除され 仕事に復帰 今に至りますが
あわただしい 一日でした・・・・まだ一日終わってねーよってねwww
しかも ちょっとじゃなくて 長々と・・・すんません おちとかなくて

そんなこんなでとりあえず無事で 勤労感謝の日に模型弄りできそうです はい
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR