ゾゴック完成

お久しぶりです あい ゾゴック完成しました。
これで、みちもでのコンペ2作品目出来上がりってことで
自分で決めた目標は到達ですです^^
まぁ ゾゴックはちびっと手を加えますので
手を加えた作品は、会場でって事であひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

ゾゴック完成1

ゾゴック完成2

こんな感じで完成でーす

次の作品はのんびりっていうかじっくりいきますです

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

HGUCゾゴック製作1

こんばんわー
つい先日 お正月で 明けましてーって言っていたのに
もう 1月終わりじゃん 早いですねー^^
たぶん もうすぐ大晦日だと思うお(≧ω≦。)プププ

さて みちもでのUCコンペ用作品の製作に入りました^^
何にするか迷いましたが、1ヶ月くらいで作れるのって考えた末に
ゾゴックになりました。
とりあえず、UCバージョンって事で色合いは説明書に近い色で
ちょっとディティールアップをしていこうと思います^^

仮組みは前にやっていたキットを使います
こいつね

HGUCゾゴック1

色分けの為の後ハメにする、ふくらはぎの部分 丸の部分のピンを切断しました
加工前が右 加工後が左です。
HGUCゾゴック2

今は接着作業と表面処理作業
後々、穴埋め作業とディティールアップしていきますので
途中経過は報告を上げていきますので
よろしくお願いしますって

おい 記事書いているうちに2月になっちまった
なんてこったーーあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

そいでは またですー

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR