

ジムⅡ完成

はい 連休中に本当は日曜日に完成して
撮影まで終わっていたんですがね
画像アップがぶっちゃけめんどくさくてw
いままで作業してませんでした
で 連休後半初日にアップです^^
画像をクリックすると、大きい画像が見れます^^

ジムⅡ完成1

ジムⅡ完成2

ジムⅡ完成3

ジムⅡ完成4

ジムⅡ完成5

改造はほぼなしw
色はジムⅢで使った色をそのまま使用しました
見えない所に手を加えていますが 見えてないですねw

さて次回作のマラサイの製作の続きに入りますかなwww

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ジムⅡ製作2

貫け俺のソーールシャウット
えー 今日は会社をサボって有給休暇をとって
のんびり模型作ってた ある意味引篭もりでふ><

さぁジムⅡ製作です
普通に製作して、塗装して完成から
爪の先ほどのレベルアップに向けての製作
簡単な、スジ彫り、ちょっとしたディティールアップ
スジ彫りの方はだいぶ慣れてきたかなー
でも、まだ複雑なパターンは無理っすね
直線メインでスジ彫ってます
ディティールアップはインスピレーションのみで
やってる感じで いろんなサイトを見ながら
参考に勉強してます。

さて今回の途中報告は
続きからで



続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ジムⅡ製作1

さーて 前回の反省点を踏まえつつ
次回作はジムⅡです
はっはっはっはっはっはー
またジムだっぜーw
同じジム系ということで
反省点を復習できる、そんなこともあり
前回作より丁寧に製作していきたいところです。
製作状況は つづきから で

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
