にゃーにゃ にゃにゃにゃー

ども おはようにゃー
すっかりアイルー村に侵されつつあるゼンガーです
昨日は帰宅後にエアコンをオンして
部屋が冷えるまで、DVDのPCへの落としと
アイルー村をやってまして18時40分頃にモンハンにインは
したけれど、豚にえさを与えた後にやる気もやるクエもなかったもんで
21時頃に早々にアウトして
アイルー村を23時までw
いやー結構楽しいしかわゆすw
村は徐々に大きくなりながら施設も改築やらなんやら増やしてます^^
友情をあげるためにプレゼントをしながらw
進めてます^^
今日も帰宅後そっちを進めると思います
今日は明日からのクエの配信が発表ですね
週末は、韋駄天や釣りなんかやろうと思います^^


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

体調不良

土曜の夜に団のイベントでラヴィに参加後に
お腹の調子が激マズ状態になってしまい
夜中に体調がグダグダ状態・・・^^;
寝たような寝てないような・・・まぁ 某チャリティー番組を
つけて 寝たり起きたりの繰り返し
日曜の朝はインしたのですが、グダグダしているうちに
落ちてしまい・・・だらだらしていました^^;
それでも、午前中にPSPのアイルー村を購入してきて
見る番組もなかったので、チャリティー番組を流しながら
アイルー村を少々w
疲れたら寝ての繰り返しを・・・
あー 本当にグダグダでしたw

さて、土曜の夜は団イベントでラヴィ
ほとんど団とイベ主催の団の方がたでできました^^
おいらは、団長とかとスカイプしながら 騒いでやってました
久々のラヴィで楽しかったです
まぁ1時間ちょいトイレにも行けない状況でしたがwwww
楽しかったです はい
これからも イベントには参加したいと思いますww

今日はインしますが、長時間インできないと思います

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

テオ時々虫w

どもです
最近やることは牙テオ連戦と虫取りになってます
暇な時は虫取りしてキラビを集め、牙テオに行きたいと募集があれば
それに乗っかり連戦してます
昨日初めてランスで参戦しましたが
ガチガチ装備よりランスでも結構いけるのがわかったので
これからはランスで参戦っすねw
それと昨日は団長のお手伝いで団クエを一回ほど
まぁ それで時間が来たので昨日はそれで終了ですw

今日も虫取りと牙テオがメインかなーっと思いつつ
のんびりやっていきますw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

イベントをこなすw

昨日はメンテ明けということもあり
帰宅後に早速インしたわけですw
それでイベントっていうか団限定のクエを一度やって
カフクエを数回こなし
あとは団員さんと牙テオを3回くらい回ってました
今日も時間とメンバーがいれば牙テオ行きたいかなー

それとまた新しい長期イベが来ましたなー
釣り→採掘、採取→採掘→釣りの次が 虫取りかよ
キラビーを約5000匹だとー
最近は何ですか 5000が、はやりなんすか
春よ鯉も5000っすよね
しかもどれも性能はぱっとしない
趣味武器 持ってると おいらは暇人なんだよーの証明武器w
まぁ おいらは暇人なので
えーっと 鯉とかキラビ集めようかなー
って思ってたりするw
DVD見ながら暇なときやってよっとw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

やることが・・・・

どもー 祭りが終わり放心状態ですなー
これといってやることもなく ちょっとソロで金銀フルフルしながら
団チケを数枚集めて終わりって感じなので
あと PS3の戦国バサラも時間を見ながらやっているのですが
気合を入れてやるほどでもなくなりつつありますな
ってことで 今週末は団のイベントがあるみたいですのでそちらは参加www

そんなこともあり ちょっと模型を地味に復帰させます
仮組みを中心に復帰させていきます
とりあえず在庫してある模型の仮組みをDVD見ながらしていこうと
考えとります
時間を決めて作業してこうと思います
涼しくなったら部屋、セカンド部屋の掃除、整理して
模型部屋にしようかと考え中でありんす
模型も引退してしばらくたつのでゆっくり作業を開始しますわ

ということで モンハンはインする時間が減りますが一日一度は顔出ししますのでw
それと、模型の休憩で長時間インする時もありますので
気楽にやっていきます

それでは今日はこの辺で ばいばいきーん

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

勝ちクエ連戦

おはようございます
昨日は勝ちクエゲリョを2戦と後はノノの連戦でしたねー
証が残り72枚くらいなのですが
もう少し思い出に変えておこうと思います

団長を勝ちクエに誘うも、ナンパやら他の団との交流やらで
なんか忙しそうですw
見てると団長は入魂祭以外はナンパとかがメインのようで
普段はあんまりクエしてるのみてねーwww
やば このブログ団長も見てるんだったwwww
団長 普段もクエ行きましょうぜwwwww

さておいらはやることも少なくなってきたので
ガンナー用のハーヴェの素材集めとか、獄炎石の採取とか
そっちに手をつけましょうかねw
後は装備とか考えなくちゃならんか マンネリになてるしなw
それでは 今日はこのへんで ばいばいきーん

蒼勝ったね^^

おはようでーす
いやー最終前日の夜にシクレレウスでどうなることかと
ひやひやしましたが
朝シクレのヒプで大逆転ですたなw
紅軍師さまもいらしたようですが、策士、策におぼれるってことわざを知らないようでwwww
まぁ いろいろありましたが 蒼、紅両軍とも入魂祭お疲れさまですた

団を移籍後初の祭りでしたがPカンストうまうまで証?が105枚とうまうまですた
とりあえず剛力10個交換して残りをちょっと何かと交換しましょかね
勝ちクエゲリョで紙切れがでるので、紙切れ交換はしなくていいかなー

さて昨日は勝ちクエゲリョを数回と団員さんに手伝ってもらって教官クエを終わらせ
お手伝いでナス研究を数戦連戦して上棘集めしてました^^
次の入魂までゆっくりやりたいクエをまわして行きたいと思います

それでは今日はこの辺で ばいばいきーん

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

休み中はブログも休み?ww

どもー 今日は仕事だから早く寝ようと思っていたら
マクロスのDVDを見始めたら止まらなくなり
全部見終わったのが夜中の1時という 盆休み明けそうそう眠くてたまらない
ゼンガーです おはようございます

さて入魂祭も終盤に入りましたが入魂数6000を超えたのですが既に2ページ目に
入っております><
お盆休みに入っていたのでこれだけ入魂できましたが
普段であればおいら的に無理っぽい数字ですwwww
みんながんばっておりますなー
入魂方法はシクレ&ベルですが 団の総入魂数は今は秘密っていうか
ばらさないと思いますがとてつもない数字ですねwww
さて今日はたぶん 眠いのでインしても10時頃で終わりになると
思いますがそれまでがんばって入魂しましょ
無理しない程度に入魂がんばります

それでは 今日はこの辺で ばいばいきーん

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

あんまり寝てないんですがw

昨日の夜からベルの穴ハメ連戦で今朝5時まで超連戦
5時から6時まで仮眠をとって6時からシクレ待ち
その間もベル連戦で78魂入魂したあと 少し放置
8時になってシクレ発見 9時まで連戦して放置
部屋の掃除して今終わって ブログ更新中でありんすwww
半分眠いねw
午後から団長とまたベルで超連戦予定なので今日で何魂入れれるのやらw
とりあえず3000魂以上の入魂完了でしw
今回は5000以上確定かなwwww
昨日のシクレは、まずいクエだったのでスルーしてベルで入魂してました

あーねみーw
ということで 今日はこの辺でw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

やばいっす

やばいっす 台風接近です 台風はどうでもいいが
暖かく湿った空気がやばいっす そう湿気が発汗作用を邪魔して
暑さ倍増>< せっかく夜が涼しくていいなーっと思っていたのに
そんながっかり気分の ゼンガーです おはようございます

さて昨日はインして豚にえさをやり 早速入魂 ベル穴連戦っす
途中シャワーを浴びに10分くらい抜けましたが
その後団長さんが笛で入ってきてくれて連戦、連戦、超連戦
今日乗り切れば盆休みに入るということで0時までがんばったおw
んと900近く入魂したかなw
まだ半分眠いですが昼休みとっとと飯食って昼寝しますw
今日は会社帰りにコンビニによって食いものと飲み物を大量に購入 たばこもねw
団長が9時から超連戦するということなのでそれに乗っかりますw
リポDも買うかw
さて明日から盆休み 今回はどんだけ入魂できるかなーw
週末で一気に稼ぎたいですw

んじゃー今日はこの辺で 

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

今日から入魂

最近朝と夜は、なんとかエアコンなしでも大丈夫?になりつつあり
ほっとしている ゼンガーです おはようございます

さて今日から入魂祭ということもあり、昨日はインしてましたが
中身は戦国時代のゲームwバサラ3をやってましたw
まぁ入魂モードになるとオフゲがおざなりになりますからね
御シェアに入団して初の入魂です
お盆休みにちょうどあたっているのでバリバリ入魂できればと思います
願うは涼しい休みであれというところっすかね

おいしい入魂クエがないもんですからベル連戦になるかと思いますw
後はナスの捕獲研究とかで上棘集めたりとかですかねー
祭りP3倍、証も3倍 うまうましたいところですねw

今日はインしてすぐにでもダイヤリーさんを捕まえて
ベル連戦ですかねーw
それでは今日はこの辺で 
今日と明日がんばれば お盆休みだ^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

もう少しだがんばれ俺w

お盆休みまでもう少しだ がんばれ俺w
暑さがパネーって日々ですが
昨日の晩は意外と涼しくて寝れそうと思ってたおいらが
夜中に線路の工事で起こされました><
ドンドン・ガンガン・キーン・・・・・おいおいお知らせあったけどよ
いくらなんでも音大きすぎだろ 住民の配慮は看板だけか?
マイクでガンガン叫ぶんじゃねーよ 
ってな感じで 半分寝不足のゼンガーです おはようございますw
(前置きなげーってwww)

さて昨日はというと
トゲミン連戦で剛ナズチで使ったチケも回収して
お手伝いで地図の4章、5章をやってました・・・以上w
(本文みじけーw)

さて今日は明日からのクエ配信をみて
入魂のクエをなんにするか決めますか
盆休み朝から晩まで入魂ですか なんかちょっとさびしいw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

いろいろしてましたよ

昨日は朝から暑くてクーラーバリバリつけて
モンハンでしたw
朝偶然に剛ナズチの求人部屋を見つけて
10回くらいやって証がそろって剛ヤマツランス完成しましたw
その後課金防具の強化やってガンナー装備一個を完成させたりしてました
あまりの暑さに一度PCを落として休憩させ
ちょうどお昼だったので 団長からの頂き物 餃子を焼いて
餃子定食に やっべまじうっめーっていいながら
お昼を満喫w
その後 地図5章を野良でやり、イベント片手も出来上がりましたw
その後 金銀アクラをお手伝いで連戦して
牙テオとかして夜の10時近かったので落ちました

今週は水曜から入魂祭っすお盆休み中にあたるので
がんばって入魂しましょかね
今日は団チケ集めに金銀フルフルでも連戦しましょかねw
では 今日はこの辺で
ばいばいきーん

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

な・な・なんでだー

おはようございます 今日は何故だ 何故に 仕事なんだ
せっかくの土曜日だっていうのに 会社に何故いる・・・^^;
まぁ 午後からサボって半休とりましたがねw
午後からは、ネカフェにでもいきます^^

さて昨日はインしてすぐ仲間と地図クエに2回ほどサクサクっといきまして
その後に剛ナズチを3戦くらいかな
暴君、トゲミンのおかげで 剛ナズチない 募集がない
求人もないっていう有様で・・・・
まぁ急いでないのでゆっくりやりますかな
それと、あまりやったことのない韋駄天に手をつけてますw
まぁ 基本へたっぴなもんで 参加することに意義があるって感じですけどね
まぁ いろいろやってみますよw

今日は午後からネカフェからインして 地図の欠片4章やって
韋駄天したり、ネカフェのおいしいクエ 下位99で3万とか頂いたりとか
しちゃいましょうかなーw
まぁ その辺はアバウトでw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

だめ 死んじゃうw

昨日は熱帯夜 エアコン止めると部屋の温度29度とかってありえない
おかげで 寝不足のゼンガーです おはようございます

昨日は暑さでテンションだだ下がり
イベクエ2章 ヴォル狩猟を2回ほどやって
その後 剛ナズチを少しやったあと テンションあがらず9時頃落ちちゃいました
ベットでテレビみてたら うたた寝して 気がつくと11時をまわっており
アメトークがやってるという^^;

まだまだ暑いですが 今日はどうなることやら
暴君ですか?どうしましょw
正直飽きてきていますwww

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

にゃー

朝からあちーですねー^^;
おはようございます ゼンガーです

さて昨日は、インして豚のえさした後に早速暴君連戦
その後PTが一度解散して
新しいイベント 失われた地図?をやって地図2個をゲット
クエスト内容は 下位のヒプ狩猟 レア7以下の片手、ヌヌ限定 防具貸し出し
確定1枚のようです
そのクエストもさくさくっと終わり
また暴君の募集があったので23時頃まで連戦してました
剛翼の在庫も30個になったので
とりあえず、問題ないくらいになったので
あとはイベクエとか 剛種にいこうかなーって思ってます

今日はインしてイベクエ、剛ナズチかなーw
ってことで ばいばいきーん

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

お休みでした

おはようさんです
昨日はモンハンお休みしましたw
うん バサラが面白くてねw やってた18時から22時までw
今日はバサラお休みして
モンハンに入ろうと思います

暴君か剛ナズチかなー
がんばりますw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

まったりと

どもっす 最近モンハンはトゲミン&暴君とどこもかしこも
そんな感じでなんかねー 飽きてきたw
剛翼もほしいですがね 同じクエの超連戦が続くのは
さすがに飽きましたwww
なので 帰宅後すぐに戦国BASARA3をやり
とりあえず19時になったのでシャワーを浴びてから
モンハンにインしましたw
暴君を22時までやってその後月曜でダルダルだったこともあり
落ちました
23時までバサラやって 雑賀孫市をクリアー
使える追加キャラはちょうそかべ 同行キャラ追加は前田慶次と
だんだん 面白くなってきましたw
今日はトゲミンの日ですかー 今日もバサラかなーw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

暑くて死にそうだった

はい 週末は暴君トゲミンですた
トゲミンはチケが500枚を超えたので
軽めのスルーでもおkかなw
暴君はとりあえず剛翼が26枚?27枚?あるので
一段落みたいな感じですが今日もやるかなw
やるとしたら団員さんとやるのだおw
最近は団員さんとつるんでるのがおおいですね
野良率下がってますw
昨日は漆黒を団員さんとやってちゃちゃっと5個たまりました
5分針安定でしたw
なんか他の団員さんの話だと
野良で29ラスタかかったとかwww
団員さん同士だと安定しますねw
スカイプも適度な感覚でやってますから
テレビやDVD見ながらでも音を気にしないで
ゲームができますねw

さて戦国BASARA3は徳川家康、伊達政宗、真田幸村の普通をクリアーして
前田慶次、鶴姫、風魔小太郎を新たに使えるようになったり
同行武将に正宗、小十郎、謙信などが増えました
こっちも楽しいですw

さて今日は暴君ですかなーw
ではではー

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR