いろいろいったよw

いやー どもちょっこし眠いゼンガーです
昨日9.0アップでしたねー
まずは、インして拠点が消えてたのびっくりw
そしてコントローラーの設定が変わっててびっくり
(すぐに設定は直しましたが)
びっくりはここまでで
インしてちょっとあぶれていたので
ソロ(ラスタ付)で22グレンにゴー・・・・・
高地とやらを見回しながら居そうな場所に
いました、いました グレンさん
突進、突き刺し、回転、上空に舞い上がったと思うとプレス
水泡弾、麻痺粉塵?
多彩な攻撃ですねー
地面に突き刺しの攻撃を喰らってしまうと
ひざを落とすようなピヨリになりますね
それと、今回はじめてみたのが
ラスタなんですが、火事場でない装備だと
どうやら回復粉塵を飲んでくれてる
瀕死になるまえに ラスタの粉塵 gjです 助かりました^^
71はつおすぎた><
まぁ まだ乙る確立が高いですね
その辺は モーションが大きいので慣れれば対処できるでしょw

その他イベント2つをこなし 昨日は終了
今日は19時頃からイン予定ですw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

モンハン時々模型w

昨日は放置してる時間が長かった><
まぁ 9.0アップが翌日ってこともあり
まったりだったんですがね
結局クエは2回くらいしかいかなかったかな
22時からSS撮影会がありそれに参加して終わりました

入る前に模型を弄りちょとちょと進めてますw
本格的に作業に入るのは週末からになりますね

さて今日は、9.0アップ
帰宅後速攻でPC電源いれて、グレンを堪能したいと思います

明日からは帰宅後一時間は模型弄りやってからインして
10時くらいまでかなーって感じです
来週からは本格的に入らない日も出てくると思います

まぁ どういうことなんだか スケジュールをみると
MHP3の体験版配信日と入魂初日がかぶってるのが
ちょっと微妙な感じなんですがね
どうなることやら・・・・
前みたいにがっつり入魂できないと思います

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

今週はね

今週はねモンハンにインしますよ だって明日9.0アップですものwwww
模型は週末からねw
今週は明日からちょっと蛮竜やらHCのナスとかみたいじゃない
やっぱみたいよね
なもんで今週は比較的インしますよい

昨日はインして久々になまかとクエにいってましたよw
HCドドブラね 
なんかHCのヌヌがほしい人いるんで、お手伝いも兼ねておいらもでたらいいかなーって
んで 飽きてきたのでリクを出してもらうと ジェビアの尖爪がほしいとか
まぁ爪破壊してぬっ殺しでやったのですが
どうやらほしかったのはヴァシムの方だったらしく^^;
おいらは就寝の時間が来てしまいお手伝いできなかった
さて23時になり いったんおいらは夢の中へと旅立ちましたが
夜中1時過ぎに おいらのお腹に雷様降臨^^;
お腹がゴロゴロと痛みが・・・でも眠さも・・・・・
トイレに3-4回行ってその後は眠気が勝ったのか 朝まで眠ってました
その夢の中で、モンハン内のメールが来てる夢をみて
「おい おいら寝てるんだよ メールってなんだよ?」という
突っ込みを自分に入れてましたとさwwww

さて今日はどんな感じでいきますかなw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ちょびっと報告

うん ちょびっと考えがあり
モデラーに復帰を考えとります
ゲーム、モンハンをやめるつもりはこれっぽっちもなく
息抜きややるときゃ、やりますが
ただ、今までのようにメインではなくなると思います
なので、今までのように課金装備なんかは作れなくなると思うし
必要以上に課金なんかはしないつもりです
毎日インなんてことがなくなると思います
とりあえず貧乏なので在庫の模型を作ることになりますが
仮組みはPC部屋でDVDやテレビを見ながら
ヤスリがけや塗装は別部屋での作業になるかなーなんて構想中です
団自体はぬけるつもりないんですけどね
おいらは基本 気分屋なもんで、熱くなるととことんなんですが
冷めてしまう熱するのに時間がかかりそうなのですおw
モンハンもちょっと冷めかかってるということもあり
他の事をやって間を置きたい部分がでてきたのだと思います
こんなことを何回かやってるので
多めにみてくださいなw
部屋の掃除、仮組み、などリハビリと下準備をしながらになりますね
週末は部屋の掃除、整理、オフゲ、模型、などになります
その合間にちょっとだけインになりますね
とりあえず、アップグレード後新モンスを堪能したあと徐々にインは下がると思います
毎日インが週に3日くらいで各2時間くらいになると思います

テンション下がってます

おはおはです
最近モンハンに対してのテンションがだだ下がり中です
まぁ SR上げも中途半端な部分とやりたいクエがいまいちないのが
主な原因なんですけどね
そんなもんで休日はオフゲを中心にやっとりました
wiiのモンハントライとか、PSPのゲームとか部屋の整理とか
土曜日も会社だったこともあり
のんびりモードの休日でした
今日もインするとは思いますが、早めに落ちるかもです
水曜日にはアップグレードになりますので
それ以降テンションあがるのかな?w
それまでオフゲしながらのんびりしますわ
新しいモンスが楽しみですw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

周りはなんかSRあげ

おはようさんです
どうも昨日から偏頭痛が治りきらなくて
今日も調子がいまいちなゼンガーです

なもんで 昨日は夜8時過ぎくらいに落ちてテレビみてましたが
サスペンス物の最終20分前に記憶がなくなり犯人が分からずじまいですwwww

まわりはSR上げにプレミアンになってたりとかしてSRをあげていらっしゃいますね
そんな中おいらはのんびりですw
まぁちっと悔しい思いもありますが仕事とか他のゲームもありますので
あと体調とかの様子を見ながらちまちまやりたいと思っています
オフゲが積みげー状態なので何とか進めないとね
戦国バサラ3、アイルー村、PSU2、などなど山ほど
10月に入ればもっとwwww
つーことで携帯ゲーム機やら、他のをやりながらになりますね
とりあえず今日は帰宅後インしますが
やることもなくなれば、他のゲームしてますわwww
明日はちょっと MHトライを再起動 オフ状態でモンスターの再確認とかやってみるっすw

さーて 今日も眠い目をこすりながら仕事しますwww

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

MHF漬けから

おはようございます
んと 最近またモンハン漬けになっていて
どうも思考停止状態になってましたが
昨日あたりからモンハン漬けからの脱却になりそうですw
理由は他のゲームに手をつけるからなんですがねw
10月になるといろいろとやることができますし
ヴァンキッシュ、ロードオブアルカナ、MHP3体験版
そして、MHP3に向けトライを再度やり直ししてみたりとか
そんな感じでやることが増えてきます
そして涼しくなってきたので、本格的な部屋の掃除とか
だらだらだった、模型製作もとりあえず場所をとる箱のままのキットを
仮組みして押入れを整理しないといけませんので
そのへんとかいろいろ画策中でありんす
なので、ちょっとイン率は下がるかもですね
まるっきり入らないわけではないですが
やる時間が少なくなりますね
入魂は少しがんばりますが、最近のようにがっつりとは
いかなくなると思います
歳なんで無理もできないですしねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

自分のペースでいこう

おはようさんどぇーす
さて 昨日は何か疲れが出たのかな
モンハンをやる気が起きずインしませんでした
周りが異様なペースなのに引きずられそうになりますが
引きずられると体調とかおかしくなりそうなので
自分のペースを守りたいと思う 今日この頃ですw

んと 今日がんばれば明日はお休みなので
今日一日仕事をなんとかこなし
ゆるりと休暇を楽しみますかね
明日はそうだなー PS3のゲームとか中心かなーっと思っております
10月になると2つ新しいゲームもでるので
モンハンの優先度は下がってしまいますが
遊ばないことはないと思います

今日はとりあえずインして
はんこ押しして後は流れのままにって感じですかねwwww

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

3連休はSRあげ

おはようございます
さて 3連休明けでちょっと眠たいですね
3連休は朝から晩までSR上げしてました
ガンスのSRも200を超えて2つ目の秘伝書ヌヌ剣にしました
昨日はヌヌのSR上げを一日やってまして
53までいったのですが さすがに疲れたので22時頃に終了
まぁ 今晩までこのSR上げだけっすね
明日からは何しましょうかと午後からのクエ配信を見て決めますかね

なんか一日中シクレしてるみたいで 見てたモンスは桜と黒グラ、茶ナスだけというwwwww

今日明日がんばればまた休みですね がんばります

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

昨日はSR上げ中心かな

おはようございます
昨日の粘着野郎は現れず とりあえず一安心しております
ゼンガーです
今日は仕事に集中して早く時間を経過させましょう

さてモンハンの話です
まぁ いろいろありますが、うまい、下手とか入魂数がどうとか
気にして了見の狭い、陰湿、根暗なことでゲームを不快に思うより
心の器を大きく どっしり構え 楽しくゲームすればいいじゃないかw
リアルでどんなに苦しい、いやな思いをしても
仲間と楽しくゲームができて 笑顔でゲームができれば
それだけでいいじゃないか
周りが何を言おうとも弾き飛ばせる仲間と友に楽しくゲームしましょうね^^

さて前置きはこれくらいで
昨日は、インしてSR上げに桜レイヤを連戦
後半は、棒ムックs(仮名)のお手伝いでカフヴァシムをやってました
今日がんばれば3連休 なんとか今日を乗り切るぞwww

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

朝からもー^^;

ども 朝信号待ちでなかなか前の車が進まないので
クラクション鳴らしたら 粘着されて
ブルーな気分なゼンガーです><

さてモンハンの話ですが
すごいことにうちの団は期間賞総なめ さすがっす^^
ポイントもカンストうまうまです
剛力10個ほど交換^^
あとは瑠璃石を9個交換して捕獲Gの材料にw

その後は団のメンバーのお手伝いや
HRPうまうまクエでSRあげっすね^^
この機会に少しSRをあげておきましょっと

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

おいらにとっては入魂最終

おはようです
さて 昨日はおいらにとって入魂できる最終日となりました
お昼 あまりの邪気に浄化しなければと思い
午後半休を使い ネカフェにGO
午後シクレに乗り、そしてよるシクレも
夜シクレは団長PTに入れてもらい
レイヤを瞬殺 最速36秒というとんでもない数字が出てましたね
それ以降 40秒を越えると遅いなんて 頭沸いてる感覚がでてきましたねww
そんなこんなで 夜シクレだけで1000魂くらい入れちゃいますたねw
なんとか2ページ目に残れそうな感じなんでほっとしております

さて入魂祭も終わり今日からまったりおいしいクエでSR上げたり
剛犬行ったりしましょかね
そんな感じで今週はまったりですw
週末は3連休ですのでこれまた楽しみですね
昨日週末は3連休ってことを団長に話したら
ひじょうーに 邪気を感じられてしまいましたね
団長 週末お仕事がんばっすね

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

楽しく入魂

おはよです
昨日はインして入魂PTにちょっと入れなかった時間を利用して
雷光虫50匹のクエをdヤリー(仮名)さんに手伝ってもらって
3回やりました 素材が3、4、4と出て
3回で終了・・・・確定1個で後はそれほどでないみたいなのですが
大当たり連続でしたw
dヤリーさん(仮名)に感謝っす

さて昨日の夜は仕事があるので夜のシクレは乗れませんでしたが
それまで複数でスカイプしながら楽しく入魂してましたw

今日は午後から半休とって帰ろうかどうかまだ迷っている
おいらの心に邪気を感じますね
ひじょーに邪気がいっぱいですねw
どうなるかはまだわからないですけどねwww
午前中仕事がんばってみるっす

おいらにとっては今日が入魂最終日 楽しんで入魂しましょw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

週末シクレ連戦

おはようございます
昨日の夜シクレで眠いですが仕事なんで仕方ないです
ちょっと ぼーっとしてますw

さて週末は健康診断ということで金曜日休みをとりまして
金曜の昼からシクレに乗れてます^^
おかげで思った以上に入魂できてます^^
今回はボーナスクエの時間と内容が公開されてますので
効率がいい構成をボーナスクエの前に試せることがいいですね
ただ いい事ばかりではないです
この効率が作業に変わるため 後半はだるくなる
特にうまシクレのレイヤ、演習ギザミ、蒼ヒプ、ガルルガ
これがうまシクレなのですが、作業に変わります
しかも、2時間まるまるですwww
後半は眠く、だるくなりますね
週明けの3日間は仕事なので夜シクレのみなのですが
今日のシクレは23時からなので 乗れないですね
だから 明日の夜シクレのみですね
まぁ 3ページまで入れれば御の字としときましょw
みなさん がんばって入魂っす

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

久々の更新です

おはようです
最近はやることもなかったので
モンハンにインしても数時間で落ちてました
インしない日もありましたので ねたもなくwww
さて 昨日は久々にインして雑談して そのあとに51デュラに
連戦楽しかったですw
今日から入魂の始まりですね 今回は休みがあまりないので
そこそこがんばります
前回は前半にぶっとばしすぎて後半体調不良になったもんだから
今回はちょっとセーブしていきます
今回はシクレも公表されているので
合う時間に乗っかりますw
目標は3000くらいかなーw
がんばってみますw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

モンハンお休み

おはようございます
さて昨日はロードオブアルカナの体験版の追加クエスト配信って
こともあり、帰宅後にPS3の電源いれて早速ダウンロードしてきて
すこしやってました
モンスターは増えなかったのですが、取れる素材が増えたり
作れる防具が増えたりとちょっとやることはありました
さてこのロードオブアルカナは来る12月1日までの繋ぎなのですよ
そう 12月1日 まぁ おいらは オソゾン・・・いや 遅れるゾン・・・ 
いや 発売日には配達されないゾン・・・ じゃなく アマゾンで買うので
12月1日以降になるとは思いますが MHP3の発売なので
それまでのつなぎですwww
それまで、MHFとかオフゲやりながらすごしたいと思いますね
今日はとりあえずインしますよん
金策ちょっとやるか 街テオを団の人たちと行きたいかなーって思っております
ではでは 今日はこの辺で

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

今度は勝ち負けなし?

はい 昨日はモンハンっていうかゲーム自体休んだゼンガーです
いろいろ発表がありましたが、一番はやっぱり
狩人祭でしょ 
今回は運営VSハンター様ですが
運営まじksg
祭りP4倍 証4倍にするには 全鯖3億入魂ですと
ちなみに前回 は1億5千万くらい
つまり おいしい思いをしたけりゃ 前回の倍がんばれということ
社会人なんでがんばれるだけがんばります
今回は何魂いれれるかなー
それから 今回はシクレ(ボーナスクエ)が事前に公開されてますな
今回時間を見ながら参加できるものに参加しましょっとw
木曜の昼からのシクレに乗れそうなので積極的に参加したいと思います

さて今週はというと
あまりやりたいクエもないので
ぼちぼちとクエにいきます
まぁ 暇な時は アイルー村ですかなw
明日は ロードオブアルカナの追加クエの配信なので
そちらも楽しみwww
さて 今日は帰宅後にエアコンつけて モンハンインします

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR