ひたすらに

おはようです
ひたすらプレミア連戦中のゼンガーですw
レウスもうみたくないですwww
もう超連戦ですよ おかげでもうすぐSR200
今日中にSR200にできそうです
まぁ目標は達成できそうなんで
あとはのんびりいきますw
まだ連戦中なのですが インターバル中に書いてますw
さて 今日はSR200にしたら
次にランスのSRをとって楽しみます
明日からは長期イベ再開ですw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ひたすらSR上げ

おはようございます
昨日は組合の定期大会で少々遅れ気味の
夜8時くらいからのインでした
せっかく課金してるので、ひたすらソロ?レスタ同行で
プレミアババを連戦 どうにかこうにかヌヌのSRも100にできました^^
今日も気長に連戦して少しでもSRを上げたいと思います
プレミア連戦途中にナミネさんが来てました^^
ペナ中は、自由な部分もありますが、少し時間が経過するとちょっとだけ
寂しくなるのよねー
そんな時は話相手になりますから、インしてる時は声かけてくださいなw^^
そんなこんなでSR上げをしているうちになんとHRの方が900を越えてしまい
廃人さまの仲間入り????
みんなの おめーの言葉と 廃人おめーの両方がwwwww
そんなこんなで 連休は台風も来ますし おとなしく家でモンハンですw
お仕事のみなさん がんばってくださいね

戯言・・・・
団長弄る記事も反応がないとつまらんのー
忘れたころにまた弄ろう・・・・・・・ボソッ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと眠いw

おはようございます まだちょっとだけ眠い
昨日プレミアで0時までレウス狩っていた ゼンガーですw

仕事と組合の定期大会の委任状受付をやった後に帰宅後
夕飯を食べた後に6時30分くらいにプレミアに課金したのちにイン
前日団長さんとお約束していたのでプレミア課金しましたw
まぁ ヌヌのSRも上げておきたかったので調度よかったかもです
団長さんが8時くらいにインされてきたので
それまでにプレミアババを数回やってちょっとだけSRをあげてました^^
そしてまだ余裕もあったのでお風呂も入って万全の準備で
団長をお出迎えw
求人で部屋を作り、ひたすら連戦してました
おかげでSR91まであがりもう少しで100になりますw
レスタも契約しているので、一人でも二人クエならさくさくっとできますねw
今日は組合の定期大会当日なので、インする時間は遅くなりそうですが
少しでもSR上げしたいと思います^^
今日は午前中からSR上げをやっている某団長さまに非常に邪気を感じます
まぁ 昨日のレウス連戦中もおいらがやられそうになると
小声で「おしい!」とか「もうちょっと」とか 非常に邪気を感じていましたが
そんなあなたに送ります 
おいらは週末の土日は連休です
    週末の土日は連休です
大事なので2回ほざきました。
土曜は一日どっぷりプレミア時々釣りでがんばりますw
たぶんこれをみた 某団長は うっぜと思ってらっしゃるでしょう
それが狙いですw
まんまとのっちゃいましたねw
「そ・そんなこと思ってませんから」 そう 心の中で 言いませんでしたか?
思惑どおりに進んでますw
ふふふ まんまとおいらの術中に嵌る某団長 今後の展開はいかに・・・
それは、ひ・み・つですw
今日から韋駄天の始まりですね はげる日々の始まりですね
みなさん がんばってくださいw

それでは ゲーム内でお会いしたら よろしくですw


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

お手伝いついでにw

おはおはです
なんかすっかり寒くなりました
宮城はとても寒く毛布を膝掛け代わりにしないと足が寒くて
寝れませんw

さて、昨日は晩飯を食いながらインしましたら
団長さんから共闘いきませんかコールが
早速いくっすと声を掛けて
団長と連戦っすそのあとに団クエガノとかをやってました
団長がSR31になったのでひとまず休憩ってことになり
この後プレミアって言ってたのですが
おいらは時間的にむりっぽかったので明日入れますってことで
昨日は終了 今晩インする前にプレミアン課金でがっつりSR上げしたいと思います

イベントクエも配信されてましたのでそちらもさくさくっと
団メンバーで、スカイプしながら
ガロン夫婦をガチでやって楽しんでました^^
ぶっちゃけおいらは遊びモードっすよw
途中からおいらは角笛とオゲキ笛をもって 高台に
パープーって笛を吹いてオスを呼んで遊んでました
みんながんばれー がんばれー
メス捕獲終了 その後もパープー
「ゼンさん 早く攻撃に参加してー」
「え?やっぱし参加しないとだめ?w」
そんな感じで和気藹々 団メンバーだからやれることw
たのしすね^

今日は仕事の関係上6時過ぎに帰宅 夕飯、風呂に入って事で
7時くらいからのインになります^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

なんかのりでねw

どもー おはおはです
さて昨日は帰宅後に漫画読んで、とともの3を夜8時までやって
お風呂に入りまったりした後にモンハンにインしました^^
久々の連日インでしたwww
やってる事は釣りなんですがねw
そのうちにフレのナミネさんが来訪w
久々に会ったので話をしていると
どうやら団を抜けたらしいので、それとなく
お誘いしてみましたw
超過密廃人変態団・・・・みす
とても素敵な団ですがいかがですかと
そしたら、興味を持っていただき 団長もインしたので
紹介しました
ちょうどスカをしていたので
チャットでの勧誘よりも打ち解けやすいかと思いそのままお話を進めました^^
双方合意の上で商談成立w
ナミネさんのペナ明けに入団されることになりますた^^
類は友を 同じ穴の狢 蛇の道はヘビ・・・・ めでたく決まってよかったw

そんな話をしているさなかに団長から
「もう 戻ってきちゃいなよ いいから いいから」
「今 入団申請だしてきちゃってくださいよ」
「どうせ戻るんでしょ・・・」
もうそりゃー ごりごり押されましたよw
そんな流れで 入団申請出しちゃいまして、復帰したわけですw
今回の祭りに関しては力は入りませんが簡便してくださいっていったら
団長はがっつり出来るときにがっつりしてくださればいいっすよ^^
と快く快諾してもらえたので
のんびりいきますw
やっぱ この団長でよかったと心の片隅にしまいこんだ思いでしたw
すまん 片隅にしか残らなかったwwww

週末にプレミアでもしようかな・・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

復帰のめど

おはようです
MHF復帰のめどが立ちました^^
まぁ 自分の中でのありようなんですがねw
飽きっぽい性格の自分でありますが
ここ数週間モンハンのイン率低下して2週間たちます
今までのようにモンハンのみに縛られている感覚もなく
毎日違うことをしながら過ごしてましたが
それがいいというのが実感ですwwww
だから モンハンもその一部と考えることにしました
今日はオフゲに飽きたから残りはモンハンでとか
モンハンは今日は飽きたから模型つくりとか
今日は休みだし午前中にオフゲして、午後からモンハンでも
とか いろいろ やりながらモンハンを楽しんでいこうと思います
11月の第2週目を復活の予定に決めて
それまでは不定期インですw
とりあえず お手伝いやイベントクエのほかは
長期イベントを中心に活動していきます
釣りに飽きたら採取したり、お手伝いしたり
他の事をやりたいと思いますw
団の方も以前お世話になったところに戻ります
昨日団長さんに連絡して 了承ももらったので、来月から
またお世話になります
おいらは一度抜けた団にまた戻る主義ではなかったのですが
それまでは自分の中で納得できないというか、もやもやが残ってる感じが
あり、戻る気持ちがなく一度抜けた団に戻れなかったのです
今回は、団や仲間に対しての不満?や、もやもやとした感情がなく
自分の中でのモンハンに対してのもやもやでした
もやもやがすっきり晴れた訳ではないのですが
長期的スパンで見れるようになり、自分で納得できたので
楽しい団に戻りたいと思います
テンションですか?
上がってませんよwww しかし下がってもいないっすwwww
そこが大事だったりましす
まったり気楽に行きたいと思います^^
では 今日はここまで ばいばいきーん

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

自分考察2

さて、復帰を考えた場合
いままでのようにどっぷりモンハンを考えると
やりたいことの多いおいらは停滞してしまう
そこで 今日は模型、今日はオフゲ、今日はオンゲ
今日は一時間模型やって飽きたから残りの時間はモンハンとか
という 気楽なスタンスでやっていけたらと思う
まぁ 戻るとしても、もう少しモンハンをやらない時間を楽しんでからかなw
お祭りも入魂ガッツり出来るときはがっつり
でも、気分的にのらないときはやらない方向でという感じでいけたらと思う
まぁ 復帰は10.0といったが その前になりそうかなw
次回の祭りが終わってからの復帰を考えましょう
まぁ今後はじっくり長期イベのコンプを目指すのと、地道にSR上げをやることにしますかね
だらだらとモンハンライフを楽しむべしw
まぁ お手伝いは大好きなので、イベントの手伝い
素材集めの手伝いなんかもしたいかなw
それとセンショク草集めとか、いろいろ収集もしてみましょうw
いろんな、モンハンの楽しみ方もさぐってみますかねw
韋駄天は某猟団団長みたいに☆★〇〇GE★☆にならないように控えさせていただきますw
まぁ その代わり釣りの方で気合を入れて見ようと思いますwwww
まぁそんな感じでこれからいこうと考え中であり
自分の中の考察を元に復帰計画かなーーーwww

つーわけで 団長 来月復帰すると思いますので
枠空けててもらえたら幸いです^^;
もし、空いてなければあくまで野良やらなんやらしますので
自分戻るなら 団長のとこと決めてますので^^
(見てると確信して書いてたりしますww)
まだ あのテンプレは消えてないので大丈夫ですw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

自分考察

モンハンFをプチ引退して一週間弱の自分の考察
この1週間近くインしない日々を過ごしておりますが
まぁ禁断症状はでていないですw
まぁ 仲間としゃべりたい衝動に駆られる時はありますねw

模型やオフゲをしたり 見たいテレビをじっくりみたり
モンハンをやってる時はクエストや何やらに時間を割かれていた
時間が余裕をもって出来る こころの余裕がありますねw

さて、ここで自分はモンハンで何がしたかったのか考察してみましょう
モンハンのきっかけはPSP2Gでした
周りにやってる友達もおらず アクション苦手ということもあり
途中で断念してた部分もありました
会社でネットしているときにFの存在をしり
会社の後輩もやってることもあり参戦しました
そこで公式HPを見ながらすぐに猟団に入り 仲間を見つけ
最初はみんなと一緒に狩りがしたく
HR上げと装備作りに寝る間も惜しんで・・・(うそですw)
まぁ 廃人プレーして ドンドンHR上げしてましたwww
そのときは課金とは言ってもパッケがあったくらいでした
装備はシルアカが全盛ですねw
その後トリアカになりましたがwww
ガチャが出始めたとのもこのトリアカが出始めたころかな
まぁ その頃は剛種もクシャくらいしかなかったのですがねw
その時は変種をメインにイベントなんかをやってました
最初に入っていた団のときにも停滞期があり、模型に戻ることもありましたが
セカンドキャラを育て始めそのキャラで知り合ったメンバーと
団を結成する形になり おいらが団長に
団長になると大変で、みんなで話し合って決めようと最初はみんな
活気にあふれていた
まぁ最初はみんなそうだよね でもそこで問題は
おいらは忘れっぽい性格だし、イベントなんかも思いつかないのですが
停滞し始めのころが、つらかった部分ですね
団長として、イベントを考え、団のHPの更新、少なくなる団員をスカウト
スカウトした団員さんの相手、入団希望者さんの対応
半分以上こなせませんでしたが
そのうち団の中では不満を抱えたまま言わずに抜ける
団長としては、抜ける前に相談しろよって
最初の理想は脆くもくずれ 一度自分の中で崩れた信頼は修復できず
団長職辞任後に脱退・・・・そして 今の団に・・・(抜けてますがねw)
一連の中で自分の中でゲーム中に疑問を感じた時に停滞期に入っております
仲間との関係がうまくいかない、やりたいことが見つからない
前回までは仲間との関係が自分の中でうまくいかないって言うのが原因
今回の停滞期はやりたいことが見つからないっていうのが原因
ここで復帰を考えた場合 自分で何をするかを明確に出来ない限り
また停滞期をむかえるであろう 

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

まだまだ だね

休養しながら、模型、ヴァンキッシュをやってますが
その間にちょっとモンハンにインしたりしてるんですけどね
長期イベントとかやってみるかと思ったりしたんですよ
でもね まだ インしても テンションとかが上がらずに
すぐに落ちちゃいました><
まだ まだ モチベは回復しないですねw

模型の方はもう少し石膏を付けいて形を作りたいかなーって感じと
下地の色をいろいろ塗ったり
樹木の針金の部分にポリパテを盛って樹木再現
こつこつとあせらず製作していきます

ヴァンキッシュの方はオートモードで2週目に入りましたw
んと タイムアタック的なものにチャレンジですw
オートモードをやりこんだ後に
自分であわせるモードにチャレンジです
もともとこの手のゲームは苦手なのですが
オートモードでやってると楽しいですw
自動標準も慣れてくると楽しいもんですw
何回もやって行動パターンやいろんな機能を使いこなしながら
もっとタイムを縮めたりできたらさらに面白くなるのかもwww
そんな感じでこっちもじっくりやりこんでいきますw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

なんか疲れたw

うはー 朝からヴァンキッシュの一番簡単なモードで
10時までやってたよw
2日で全部クリアーしたんだけど
つーかさ 止めるタイミングがわからずにどんどん進んでしまってさwww
そんな感じで10時まで ズバババ、ドバババってやってて
その後に買い物してきて午後から
ジオラマの製作をしてました
おいらのジオラマ製作はオリジナルっていうか
独学でやってるものなので、独特ですwww
今の段階は下地ができた感じかなw
こんな感じw
ダンバインジオラマ1
キットをとってこの上から石膏を塗って
石を岩に変えていきますが、その上からさらにデコレーション
樹木は100円ショップ購入の針金
土台の粘土も100円ショップ
石も100円ショップの園芸用品w
基本安価な材料を使っています
まぁデコレーションの樹木の葉っぱや地面の材料は
鉄道模型のジオラマ制作で使う材料なので、ちょっとお高めなのですが
軽く仕上げようと思ったのですが思った以上に重くなってしまったw
まぁ 今日はこの辺で疲れた^^
明日は、石膏塗りをちょっとやってみるっす
やってみたいのは岩に絡んでいる樹木の表現をいかにするかだなw
イメージは出来てますがそれをジオラマでいかに再現するかですねw
ではでは今日はこの辺でw

だらだらとw

うははははー 
昨日発売のゲームが昨日来ない悲しさに
むくれてテレビを見ながら途中10分くらい寝てましたw
しかもサスペンス?ものの最後の10分という
なんとも結果が分からずじまいという悲しい結末にwwwww

そんなこんなでゲームも模型もしないでだらだらしてました
今日は帰宅後にゲームが来てるのでそっちをジュババババーンとストレス発散します
明日、明後日は連休
明日、明後日は連休
大事なので2回言いました。
某猟団団長さん向けに邪気をこめましたwww
(見てくださってるのは知ってますのでwwww)
明日は模型の材料やらいろいろ買出ししてきますので
午前中は買出しに費やされます
買出しの後はジオラマの製作を本格的に始めます
頭の中で手順を仕事中に、仕事中に、(ここ大事ww)考えながら
頭の中で立体的に妄想中でありますw
樹木の製作やら、他の表現をどうすべきかいろいろ考えるのが
非常に楽しいですねwしかも仕事中にwww
明日の夜の更新ではジオラマの製作状況やら材料やらを掲載できると思いますw
ではでは またのーw

昨日でちょっとだけ

昨日でちょっとだけMHFとさよならですた
最後にイベントのお手伝いして
団の皆さんに報告しまして 落ちました
これからのことなんて いっぱいやることあって
何から手を付けるかが問題ですがw
とりあえず模型と今やってるゲームをやっていきます
明日になると新しいゲームもきますし
どんどん消化していきましょうかねw
模型の方は在庫が山ほどあるのに
新しいのがほしくて、うずうずしておりますwww
まぁ 進行状況とか 何やってるのかは
ここに掲載していきますがw
実際 興味ないですよねーwwww
自己満足ですwwww
息抜きにぶらっと入るかもしれませんが
安定していることはないと思いますので・・・
それではまたーー

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ぷち引退

うん 今日ようやく決心がつきました^^;
MHFのプチ引退します。
10.0で復帰する予定ですが、
当分MHFにインすることはなくなると思います
まぁ いろいろお金もかけてますし
アカウントを消すことはないですが、課金もちょっとストップします
団の方は長期インしなくなるので
迷惑がかかると思いますので、一時団を抜けようと思います
今日インしたら、団長にメールを打つ予定です
復帰して、団に入るとすれば、また今の団に入ろうとは思っています。
これまで仲良くしていただいた、団長、団員の方々には感謝の気持ちで
いっぱいです^^
PC自体はオンしてると思うのでスカイプでお声をかけていただければ
お話は出来ると思いますので 気が向いたら声かけてくださいね^^

さて ここからは愚痴になりますwww
ここからは本音ですw
反論もあるでしょうが、個人的意見ですのでノン・クレームでw
引退の理由(本音)
体調不良、模型、オフゲ、やりたいことが増えた
これは理由の一部でしかありません
本音の部分は、今後おいらはMHFで何がしたいのか見えなくなったことです
モンスターを狩って素材を集め防具、武器を作る
本来の目的 HRもいい加減上がった頃から
俺は何をしたいんだろうと、狩りを楽しむ?それすら出来なくなってきてます
最初はHRをあげてみんなと狩りに行きたい
装備を作って遊んでて楽しかった、防具が強くなることに喜べた
武器が強くなることに喜べた、それが今は・・・・
お金を掛けるとHRもSRもあげられる
お金を掛けるとレア素材も入手しやすくなる?
お金を掛けると楽に強い武器、防具が作れちゃう?
お金を掛けると色集めもしやすい
お金を掛けると・・・・・・
お金の掛けるの飽きた
飽きっぽい性格のおいら、2年以上続けたのはさすがにこのゲームだけw
正直 飽きたのかな?
いろいろ 運営の愚痴やら不満はありますが根本はそこかな
まぁ 未練はありますよ いっぱい イベントクエやりたいとか
仲間できゃっきゃしたいとか でもね でもね
インする気力がないのよ 今は・・・
だから当分の間休んで、他のことしたり 寝たり したいと思うわけw

MHF今までありがとう 充分楽しめました
また、戻るけどそのときまで さようなら

最後にこれを見てもらってる団員の方々
今まで楽しい時間をありがとう
短い間でしたが、とても楽しかったです
また、戻ってきます たぶん 
そのときはまたよろしくお願いします
それでは みなさん さようなら

PS今後 このブログには模型関連の記事が多くなると
思います、よかったら見てくださいね^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

よし こっちでもw

はい そんなわけで こっちでも 模型製作の
ブログも掲載していきますw
アメバと同じ記事になるかもしれませんが
こっちでも 模型記事を掲載していきますwww
ブログのタイトルが徒然日記ですんで
MHFにこだわらず書いていきますwww

さて、現在製作中の模型に関する記事です
久々に模型弄りをはじめて
じりじりとやる気になってますが
今回はジオラマ製作していきます
ジオラマって言うのは模型本体のみではなく
周りの風景も一緒に作る感じですね
鉄道模型でよく使われてますね
それを、ガンプラなどでやっている感じです
ラフ

今回はダンバインを使い
こんなラフを元に製作していきます
材料は100円ショップで買える材料
後は鉄道模型で使われるジオラマの材料を使っていきます
基本貧乏なのである材料、安い材料を使いながら製作していきます
ではではー

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

宣伝w

おはおはです
昨日はなぜか知らんがぐっすり眠れたゼンガーです
えーっと 今日は宣伝?ですwwww

モンハンを始める前おいらはモデラーだった
ガンプラの製作をしてました^^
モンハン停滞気味のおいらは、モデラーとして復活しつつあり
そのブログもはじめたのでありんす

今日は模型の方のブログの宣伝でーーーすw
リンクの方に ゼンガーの模型日記というのがあります
そちらがおいらの模型の日記になっております
アメーバさんのブログでやっとります
おいらの製作状況、ジオラマ製作方法を掲載していきますので
何分へたっぴな野郎の日記ですので
よろしければみてくんなましーー

ごめんなさい

うん 本当にごめんなさい
今回の祭りはどうも自分のテンションが維持できないっていうか
仕事とか体調とかの問題もあり、参加ができてません
帰宅するとぐったりだったりで
模型弄りをちょっとしたりとまぁ手間のかかるジオラマなんてものにも
手を掛けてる部分もありますので、水曜に一度入りますが
また 休眠状態になるかもしれないっす
こんなにモンハンにインしないのも久々でw
今後どうしていくか 思案中であります。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

今日は仕事ort

月曜が祭日 水曜日に緊急事態で午後半休、13日休暇・・・・
有給休暇取れる現状ではなかったort
明日は部屋の掃除、模型、読書、オフゲ・・・・
やることいっぱいでインできそうもないort
どうも困った リアルを優先させます^^;
次回の祭りがんばります、テンションが上がってたら・・・・
このままだと ちょっと休息するかも・・・・・
今の所モンハンの禁断症状がでてない・・・・
ちょっと 距離をおいてみようかなーっと・・・
だから 今回の祭り終了後に 一時団を抜ける?かもですw
まだ 未定なのでwwww

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

テンション上がらず

どもです
MHF入魂始まってますね
おいらはまったりです 昨日からテンション下がってます><
今回はごめんなさい 力になれそうにないのです><
文庫本読んだり、他のゲームやってたり
明日も仕事だったりと、ちょっと入魂思ったより出来そうにないです><
初日に500魂入れたのですが、なかなかどうして明日の夜と日曜日でなんとか
1000魂いけたらと思います

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

さぁ どうしましょw

おはいおです
さて モンハンFはちょっと休憩中でありんすw
13日に配信されるMHP3の体験版の内容がファミ通に載っており
わくわくしてます
ポンデライオンとボルボロス亜種の2種類ですw
ポンデライオンは経験済みですが ボルボロ亜種
この亜種は雪山?で 泥の代わりに雪の塊を落とすようです
MHP3ではこのほかいろんな亜種が出るようです
クールペッコ、ボルボロ、ポンデライオン この3種が今公開されてますね
ポンデは水弾の代わりに毒水弾になるらしく
クールペッコは火山でティガ亜種を呼び寄せたり・・・・といろいろあるみたいですね
今回はいろんなモンスターも増え
ハンターとして狩りができそうですね
某課金、課金とお金を欲望のままに欲しがるどこかの運営さまと違い
新しいモンスター、新しいギミックなど楽しみ満載をくれる
ポータブルの開発者様に感謝ですwwwww
そんな おいらは昨日 剣と魔法と学園もの3を購入
・・・キャラメイク楽しいですw
ダンジョン・・・最初なんで何がなんだが・・・www
3連休ゆっくり楽しみたいと思いますwww

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

すみません

モンハン熱がだだ下がり中のゼンガーです
とりあえず今週の配信もみましたが、これといってやりたいクエもなく
モンハン自体にちょっとやる気も出ておらず・・・どうしたものかと
期待のグレンも思ってたほどでもなく
今週は下位の方の優遇配信とか・・・・
イベクエは今日発表されるのかな?(あるとすれば)
ラスタの課金・キャラバンの課金・・・・・
あーもー 運営はゲームの楽しみをどんどん課金で済ませようとする始末><
スタン値、肉質の変更か改悪の極みとなり
それはそれでいいんでしょうが・・・つまらない
引退?考えなければいけなくなったのかなー・・・・・
まだ、課金、パッケ分もありますし、引退までは行きませんが
今後の運営次第では、キャラデリまではしなくても
何でも課金、課金するのなら基本料金はただにして
月額課金だけで充分楽しめたはずが・・・・いつから課金ゲーになったのやら・・・
てなわけで 今週も微妙なインで行きます

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

モチベーションが・・・・

モチベーションがだだ下がり中のゼンガーです
土曜日まで団員の方々とグレンを連戦して
ねた装備のグレン剣士装備&グレンの笛を製作
ロビー装備を完成させましたが
その後はプレミアムキットを買ったのでその強化をしていましたが
そのほかはやることもなく
剛種武器に魅力を感じず・・・・
運Aさまの糞仕様がとてつもなく敷居を上げまくりです
ただ硬くすればいいの?スタン取れなくすればいいの?
効率狩りを薦めてるの?武器指定を増やしていくの?
もうね 古参に見切りをつけさせ、新規凄腕さんを排除し
課金できるユーザー様を大事にしていく
糞になりさがったの?
モチベーションが下がってる中 おいらはガンプラという
逃げ場にモチベーションを持っていこうとしています
今後は基本の2000円だけを課金で
キットは買わないようにしようと思います・・・・
イン率は毎日とはいかないと思います。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

交流部屋でw

どもども なんだかんだ言いながらまだ毎日インしてますw
さて昨日は夜7時くらいからインして
豚にえさをやり終わりボーっとしていたら
なにやら団長さんが行ったり来たり、徘徊していたので
「団長暇なの?何かいく?」と声をかけたところ
快く遊びましょといってくれたので
交流区で暇人部屋を立てて遊んでおりました
スカイプしながらやんやかわいわい
入団希望者さんも混じりクエストをまわしてました
後半は副団長さんとHCクエ廻しでいろいろまわりましたね
ヒプとかバサとかティガ これがまた違うモンスのような動きに攻撃
ある意味楽しいですね
乙ったりしますが、そこは身内でやってるので少しは気が楽にできます

今日も7時くらいからのインになりますね

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR