

イベクエ手伝い

昨日はインしてもベル占有されていることもあり
のんびり状況でした
団長のイベクエ消化方々ぬるぬる入魂w
イベクエこなしながらも入魂ってwwww
そのイベ中も団長は入魂しか頭になくて何かいい入魂ないかなーってw
まぁ そこが団長ってとこなんですがねw
そんなこともあり 昨日はぬるっと入魂っす
昨日のうちに団長に相談して、今日団長に手伝っていただき
目も前に近い入魂目標がありますんでそれを目指し入魂したいと思いますw

さて話は変わりもうひとつのワクワクですね
明日来ます 来ると思います 来るんじゃないかな 来て欲しい お願い来てw
そんな願いをしながら わくわくしてますw
時間を早く感じるために 仕事がんばりますw
ではではーw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

一気に入魂した反動がw

どもども 昨日は前日に一気にどばどばーっと入魂した
反動が出て、体がグダグダになってましたねw
団長PTでひたすら入魂してたら 気がつくと団内3位になってたという^^;
昨日は朝から出たり入ったりを繰り返してました
大きな目標数までもう少しなので、残りの日数 身体に無理しないよう
入魂がんばりたいと思います
入魂数はというと・・・・・まぁ 内緒ってことでw

話は変わり 残り3日 わくわくです
MHP3の発売日^^
既にファミ通やジャンプのコラボ企画 武器や猫の装備クエの配信も決まったようで
水曜からMHFと平行して狩りをしていきますw
週末は3がメインになるかなーw
まぁ どうなるかは 実際に来てみてからのお楽しみっすねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

朝5時からとか

ども 朝5時から団長に拉致られて12時までベル入魂してたゼンガーですw
今日も今日とて入魂、入魂
12時から ベルを占有されてたので、大剣のフルフル亜種クエをソロで連戦
なんとか 素材も揃い生産しました^^
今日は7時半ころからまた、団長PTでベル連戦ですです
まぁ やることもない休日なのでいいです それで いいーーんですw
今ちょうどやることもなく ぼーっとしてたので
ブログの更新です はい 
後何しようかなーw
とりあえず 団長が帰ってくるまで 晩飯とか風呂とか終わらせますます
後は 夜中の二時までっすね
スカしながらでないと 眠くなるっすねw
さて ちょっと 休憩がてらなんで これにて 失礼

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

入魂ですなw

もうこの時期入魂の話題しかないっすねw
昨日もインして直ぐにシシさんのPTに入って ベル捕獲入魂連戦
その後風呂に入るため抜けて、風呂上り後 大剣イベを数戦
あとは、団長PTに入り、ひたすらベル連戦11時半までやってました
入魂数はその日の目標にまで行ったかなって感じですねw
今日もインしてから、入魂っすね
土日連休なので 土日は連休なので
そこで少し大剣のイベ入魂でもしましょかねw

しかし昨日もはげ畜増毛オタクヅラカフ ミス
団長とスカしてると、話がカオスでヤバヤバですね 
小声でなんか言ってますからねw
入魂中のベルは何か話してないと飽きてしまうっていうか
眠くなっちゃいますよねw
まぁ 相変わらずすスカしてても 弄られてる団長が
人気者なんだなーって(ヤッベ 褒めると図にのる・・・)
俺天才とかほざく ミス
いいっすねw
楽しく入魂できるっすw
まぁ 入魂期間に入ると何故か団長と遊ぶ率が高くなるのが不思議っすね

今日もがんばって入魂しましょw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

入魂、にゅうこん

おはおはです さぁ 入魂始まりましたね
毎日がシクレ状態 ベル入魂してると 2回で入魂するという
とんでもなく忙しい状態になってますね^^;
まぁ 入魂数の感覚がもう訳分からん状態になってますw
昨日はインして早々はあぶれていたので、フロンティアクエの大剣のやつを
ソロってましたが、いつものことで10個集めりゃいいのかなーっとたかをくくってました
いざ、生産ってどれくらい必要なのかなーっと
工房を覗くおいら・・・・ 目を疑う・・・・なんぞこの99個って
あのさー 入魂祭のときにこういうのやめてもらえませんかね^^;
99個って時点で萎え始めますが、しかも入魂期間中にって・・・^^;
入魂あぶれた時に15魂とついでにって感じにやるしかないじゃないかw
まぁ 入魂は身内でやるのが大好きなので、身内であぶれた時にやりますお
どうせ休日の朝はそんなに人いないですからねw

さて mhp3 来週に迫ってきました
わくわくが止まりませんねw
それでは皆さん 今日も入魂がんばりましょうw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

休日お手伝いでした

飛び石連休の最終日 お手伝い全般にやってました^^
朝は剛ナナにもみくちゃにされてへこんでましたね^^;
その後に団員さんのお手伝いをひたすら夜までやってました
プーギーと僕のカフの素空とか、イベクエの手伝い
剛キリンやら何やら スカイプしながらやってました^^

さて今日から祭り突入ですね71ナズチも来てますし、宝玉を集めたいところです
ナズチも入魂対称なので効率をどがえしにしてちょっと
宝玉集めたいですねw
週末の土曜は出社だったのですが、有給休暇をとりました^^
なのでそこでがっつり入魂したいと思います^^
それまではまったり入魂っすかねw
さて 今週残り3日何とかがんばって仕事しましょw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ナズチや剛犬

昨日はですね 午前中買い物やら何やらをしてきて
MHF動きだしたのは午後からでした
午後から、PINAさんコヤさんムクロさんとPT組んで、古龍種の剛角集めのお手伝い
ついでに剛ナズチの証集めをやってました
剛角は揃ったみたいなのですがおいらの証が欲しい分足りずに
そのまま続けてもらいました^^
その後おいらのリクで剛犬を連戦17回くらいしていただきました^^
やっぱり身内でやると楽しいですね
連休の間いろんなPTでやらせてもらって楽しかったっすよ^^
後はナズチの宝玉を6個で剛ナズチヘビーの完成ですが
宝玉の出るクエがないという><
まぁその辺は急がないでおKかなw
昨日は団の交流会があったんですが、おいらは時間的に30分くらいだったので
顔出しただけで終わってしまいました
今晩もあるのかな?そちらには参加できるかなって思います^^
今日は何をしましょかねw
ではではー

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

剛種クエでした

昨日は朝から団長さんのお手伝いも兼ねて剛種をやってました
朝少しプレミアのディア原種を連戦後に団長の牙テオを連戦して
団長の牙集めしてまして、その後に剛ドラを少し
団長の牙集め連戦後にちんkもといTOMOさんPTに拉致されて
剛ドラ連戦&通常ドラをやって鉛玉をなんてことをw
もう 昼から変態トーク大人のトーク連発&昼なのにテンションが上げ上げで
もうついてけないので半分スルーですなw
一般ピープルなおいらにはついてけませんwww
のんべさんTOMOさんもうっかりはちべぇ状態でとんでもない発言まで
飛び出しとても楽しくゲームできました^^
また一緒に遊びたいですねw
そのおかげで、ゴラカナも製作できたし、その後の天牙テナガーKOYAさんの
お手伝いで剛テオの証もそろいテオハンも強化できました
連戦してくれた皆さんには感謝っす
今日は何をしましょかね?w

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

昨日はマジ眠かった

おはいおです
昨日はマジにね 10時頃になったら眠かったんよ
生あくびが出てねもう・・・
ミラトリオを数戦やって、CPをちょと稼いで色も少し補充して
その後に動画をちょっとみた後に、ナスの捕獲を連戦やって
生あくびがとまらずに寝てしまいました
疲れてたのかなー^^;
疲れる仕事はしてないのですがねwwww

今日は帰宅後にプレミアム課金してランスのSRを上げたいと思います
あとはお付き合いでヌヌのSRも上げるかもですw
飛び石連休になりますが
ダレポチャージしとくかなwwww
今日はこの辺で ではではー

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

またまた変更

もう本当にどうしようか迷ってますがなw
土曜日はほとんど仕事ができない状態なので休んでもおkだし
でもでもでもでもー 4連休も魅力っちゃー 魅力なのよねー
両方休めばいいじゃねっと思うところもあるんですが
僕のちっぽけな良心がそれを許さないw
だから 決定は土曜に休みとりましょうwww
ということで今度こそ本当の決定しますw

さて昨日は団長とかとイベクエを2つこなしました
絆の弓のクエ(蟹4匹捕獲)と火薬石?運搬の教官にゃんこライトのイベをこなしました
今日は、団クエのヘビーのやつを3回こなして終わりかな
とりあえずイベント系はそれで終了ですなw
金曜日からプレミア課金しますので週末はそれをやって土曜日は団イベントかなw

話は変わります
団長昨日調べましたが 残念ながら 宇都宮ー宮城の高速バスはありませんですた><
なので 餃子はあきらめますwww
土曜の14時の新宿発のバスで帰る予定ですw
これなら土曜の夜からシクレ参加できるしねw

それではまたー

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

なんかねなんかね

なんかね 入魂祭の方向性が分からなくなったよね
何がやりたいのか分からないよね?
全員ポイントカンストが狙いなのかしら?
なんか運営さまの方針が分からなくなってきたので
今回連休を取りやめて土曜に休みを取ろうと思ってたのですが
また、変更します 4連休しちゃいます
だってさ 土曜日にシクレこないのわかってるもん シクレに乗る為に
休みとろうと思ってたしさ、シクレがないんじゃね 普通に入魂なら ごめんなさい
出社します
っていうことで、4連休確定しました^^
まさかのシクレが火曜と水曜朝だけとはw
これは、自力勝負、もしくは火曜と水曜日のシクレで決まるというつまらなさw

さて話は変わりますが 「ゼンガーさん東京にいって何するの?
ん?ただ遊びにいって団長宅を襲撃に&ごちになります&プチオフ会できればいいんでない?」ツアー
ですが 今日東京行きの高速バスの予約取りましたw
えーっと 17日仙台9時発、東京新宿南口14時着のバスになりました
3列シートでゆったりモードでいきます
宿泊先は団長宅にw 帰りは東京14時発のバスで帰る予定かなw
そんな感じで進行中でありますw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

4連休はなしでw

どもども 4連休を取ろうと思ってたのですが
27日休みでないことが今更ながらに判明w
入魂週の土曜日の出社は昼シクレに乗れないという悲惨な目に会う羽目になるw
そんなことは回避せねばということで
22日は素直に出社して、27日休暇をとりましょかね
これで 週末連休確保です 週末に連休確保ですよ
今週飛び石連休は 飛び石連休は プレミア課金でランスのSRを上げたいと思います
ランスのSRを200までもって行き次はライトですね
今日は新しくでる団限定イベをやって、後は剛種の手伝いできればいいかなーって思ってます
翼サブクリとか、牙テオとか出来ればいいかなーって思ってますね
後は、剛グレンも行った事ないのでそれもやってみたいかなw
まぁその辺はアバウトでw

話は変わり 昨日はお別れもありました
団メンの一人がリアルの事情で長期インできないらしく退団されました
そのときに集まれるメンバーで集まってお別れSS撮影会をやったり
「元気でなー」「リアで余裕がでてきたら戻っておいでー」
「怪我すんなよー」「今までありがとう」などなど送別会ですな
その後・・・・「ただいま」・・・?
「退団の仕方が分からない 教えて」・・wwww
まぁ その方は団に入ったのが今の団で、そこから動いてないこともあり
団員メニューも分からなかったみたいですなw
そんなこんなで人との別れもあり ちょっとさびしい気持ちにもなりました^^;
リアルが充実して 戻ってくるのをみんな待ってます^^

さーて今日もぬるっと仕事して早々に帰宅後 モンハンで遊びましょっとw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

久々のフレと

おはです 相変わらず会社からブログ更新中のゼンガーですw

昨日はなかなか会えないフレがインしていたので覗いてみれば・・・・・拉致された><
偶然PTが一人抜けるみたいな感じだったので
そこのPTに参加お願いしますって言われちゃってw
お手伝い大好きゼンガーさんは、7:30くらいから11時まで連戦お付き合いしましたよん^^
そのフレと一緒になるとどうもおいらは弄られキャラになるのは
どうしたもんかと思うのだがw
団内だと一般ピープルのはずなのに某H団長のごとく弄られるwwww
さて 気がつくと茶ナスしかしてなかった一日でしたwww
今日は明日からのクエ配信が見れますね 楽しみです
週末までがんばって仕事して、22日有給休暇とりましょw
今日もインしたらSRあげっすね 
それではまたにー

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

土日はもうSR上げ

おはいおですです
金曜から日曜までSR上げをやっとりました
運営様のご好意っつかぶっちゃけ やっちゃったね運営様
お詫び出す前にこれで良いか再検証してからクエ配信しようね?
うちらはテストユーザーじゃないですよ
苦情来てからの対処なんて 愚の骨頂ですなw
まぁそのおかげでHRPうまうまクエが配信されましたのでそれでチャラにしちゃいますww
そんなこんなで金曜からSR上げしてました
ヌヌのSRは目標の300を超え 3つ目のSRランスは73と大幅に上がりました^^
今日、明日やってどれくらい上がるか楽しみです
81まで上げてレア5まで開放したいですね
あとはブースト使用で200まで上げれれば次の秘伝書取れるのでがんばってみます
えっ HRはどうなったかって?
オレンジのままですぜw これ以上HRは上がりませんって毎回出るようになりましたが・・・

今日も仕事をぬるっとやって 帰宅後インします
ではではー

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

99先生だけ

こんちわ どうも熱っぽくてだるだるな朝です><
頭もぼーっとしてますねw
さて昨日はランスのSR上げに99先生6頭を入門区で連戦してました
ランスSR27になり、もう少しでブーストを掛けれるSRになります
しかしながら 今日からHRPうまうまクエが配信なるようなので
ブーストは来週の週末にかけようかと思います^^
ランスの次はライトっとヌヌ300が目標かなw
アニバの再販も今日からのようですがゲットできるかちょと不安です
会社でがんばってみます
ではではー

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

のんびりと

無事にお祭りも終わり
見事に紅組の勝利におわり ポイントカンストうまうまで
1週間っていうか次の入魂までのんびりするつもりです
ランスのSRあげとかヌヌのSRを300までに上げたりとか
お手伝いとか剛種とかいろいろでしね

さて昨日は団長さんからスカコールでいろいろおしゃべりしながら
画面はナミネさんと砂漠の共闘でランスのSRあげやってました
その前はむっくさんの手伝いでチケディアを連戦してました
のんびり、ゆったりお手伝いで素材集めとか大好きですwwww
自分の行きたいクエはたまにいいますのでご安心をw
基本野良は×人間です どうしようもないときは野良、求人しますが
基本はお手伝いとかして仲間内で遊ぶのが好きです^^
何もないときはソロで採取とかソロでやってます^^
なので今日もお手伝い、なければSR上げもしくは採取ですなw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

お疲れ様

入魂お疲れ様でした^^
なんだかんだで紅組勝利 うましw
昨日の最後の白ナスシクレうまうまでしたね
蒼に朝ヴァシムとか微妙で助かりました^^

さぁ次の祭りが始まります><
おい17日ってなんだよ 早すぎだろ
ふざけんなし、一回一週間寝ないで入魂してみてください
祭りを盛り下げたいんですか 運営様って
12月に改善お願いしますっていうか 改善しろやって
ってご意見送っときました

今日からのんびりいきますね
お手伝いしますから 声かけてねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

入魂お疲れ様でした

おいらの入魂祭りは昨日の夜シクレで終了しましたw
今メンテまでがんばってる団員さんもいますが
がんばってください

さて今日からはランスのSR上げをしたり
団長が牙テオに行くとすればついてきますw
なんとか週末までにランスのSR31まで出来たら後は来週の週末にあたりに
プレミアに課金しましょかね
4連休予定なのでねw
がっつりSR上げしますよw

さて今日はメンテ明けを楽しみにしてます

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

その場の勢いで

その場の勢いだけで 状況を見ながら自分のノルマを決めてましたw
そのノリで今回の目標入魂数はクリアっということで
残り2日は流れに身を任せながらの入魂です
ランスのSR上げとかやってましょうかねw
今ランスSR17なので次の目標は22でその後が31でって感じやってきます

さて昨日はランスのSR上げをちょっとと
メモガロンで入魂1周りした後にベルも占有されているので
みんな暇してる状態でフレのナミネさんと、団長と3人でイベントクエをこなしました
また マゾクエで困ったもんです 最後の黒ディアのやつはサブクリでさくさく
まわしたほうがお得感がいぱーいです
そんなこんなで素材集まった時間が 占有解除の0時だったいう
俺様の計算どおり 某H団長の計算ではない
何故?って それは おいらが今のうちにイベクエしようぜって
誘ったからであるw
まさか それも 計算のうちなのが 某H団長ーーー
孔明のわなだーw

今日は組合の仕事で帰宅してインできるのが19:00ころかな
インしたら遊んでくんなましー

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず目標は

とりあえず 目標の入魂数はいきそうなので
残り数日 ゆっくり行きたいと思います
ランスのSR上げをちょっとやりたいのとヌヌのSRもちょっとあげたいですね
ヌヌのSRは300まであげると結構いい武器も使えますのでね

土日と団長とか団員さんとべるとかシクレとか超連戦ありがたく思っております
やっぱ仲間と一緒の狩りは楽しいですね^^
そこが楽しくてこの団に入りましたからw
残り数日 入魂がんばりましょう^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと眠いかなw

うん 順調に入魂しまっす
昨日も夜1時くらいまで団長と入魂
そして今日の朝シクレ 鯖別だったのですが
これがなかなか発見できなかったのですが
なんとか1時間前に発覚 一時間回しましたw
昼のシクレもがんばって、なんとか今日の目標をがんばりたいす
目標は内緒ですけどねw
今は、部屋の掃除とか、買出しの為に休憩してます
では 掃除の途中なので これにて ごめん

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

なんかがんばってる

うん 今回はがんばってるよ
とりあえず毎日の目標をこなしてますねw
平日はインしてる時間が少ないので低めの設定
今日はそうだなー 中間くらいの設定で
明日はちょっとがんばろう的な設定でがんばります
具体的数字は出しませんがねw
団のみんなはなんかこれ2日目ですかって数字だしてましけどね
昨日の昼からシクレがまわってないという不思議な現象はスルーしておきますが
今晩もがんばって入魂しましょうかね
昨日インしている間にナミネさんはインしなかったのですが
今日はくるのかなー^^;
まぁ気長に待ちますかなw
まだちょっと眠いかなw
昼休みにちょっと寝ておこうっと
それでは今日はこの辺で ばいばいきーん

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえずね

おはです
とりあえず昨日の目標入魂数はいけたのでいいことにしますw
今日からは会社なので地味にやっていきます
今日なんか休みだって話のH団長(仮名)にひじょうにHAGEを・・・・ミス 邪気を感じました
なので今日は帰宅後から入魂ですねw
今月後半に4連休できそうな感じなので
そこでプレミア課金して、ランスのSRを200まで持っていくか検討中ですが
まぁSR200までいかなくともプレミアはしちゃうでしょうねwww
さて 今日明日がんばればまた連休ですね
仕事がんばりましょw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

お手伝いほか

ういっす 昨日はインして カジキ釣りを少しして
ランスのSR上げをちょっとと
お手伝いを少々かなーw
途中ナミネさんとお話してましたねー
ナミネさんは木曜日に入団予定なので楽しみにしてます^^
また一緒に楽しく遊べたらと思います^^
今日から入魂なので 午後からはベル入魂っすね
夜までがんばります
あとがんばれるのは週末くらいになりそうですね
ベルに飽きたら明日からメモガロンかなー
そんな感じで今回はがんばってみようと思います
シクレも時間の許す範囲でがんばります^^
平日は11時くらいまで休日はそれなりにって感じですね
それでは 今日はこの辺で ばいばいきーん

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

のんびりと

のんびりとランスのSR上げをやっとります
とりあえず、カジキ納品やら99先生、ドスファンゴやらで
地道に31まで上げていきますw
そっからはブースト使用しますがねw
今日も帰宅後に釣りをやって、カジキを貯めてそれから納品かなw
明日は休みなので、朝からDVDか動画見ながら釣りとSR上げで
14時から入魂ですね^^
一日あるんでがんばろうかなw

さて、話は変わりますがとりあえず12月17日に東京にいくかもです
何も用事はないですよ、ただなんとなくw
団長やらフレやらに会ってみたいと思います
ついでに観光ってこともないですが、出来れば日本一高い塔なんかも
あそこにはカブラスとか、ヤマツカミとかいないかを確認に行きたいですねw
まぁごちゃごちゃしてるとなんで下調べとかしていきますがねww
高速バスでちょちょいとねw
宿泊先は団長のお部屋に確保っす
ありがたいことです^^ おいらのいびきは覚悟してください
近辺にバンドボイス響き渡ります 超高級耳栓必須っすw
さてそんな感じで12月も楽しみになってまいりましたw
団長とかに会えるのが楽しみですw

それでは今日はこの辺で・・・ ばいばいきーん

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

また一週間の始まり

休みも終わりまた1週間の始まりですね
昨日までにヌヌSRも200以上に上がり一息ついております
次のSRはランスなのですがこっちはゆっくり上げていこうと思います
まぁ31になったらプレミア課金すると思いますがねwwwww
今日からはちょっとカジキ釣りかなー
水曜から入魂始まるし、それまでのんびりやっていきます
入魂終わったら またのんびりと、模型とかも弄りますよんw
とりあえずそんな感じかなw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
