

ういうい

どもーっす
モンハンFにインしてない3日目になりましたねw
昨日は3rdやってましたよw
2戦しただけですけどねw
今日はどしましょかねw
団メンの某ラ〇さん(仮名)とアドパで遊びたいのもありますねw
地道に集会所のキークエを裁いておりますますw

今日で会社の方は仕事収めで午前中は通常で午後から掃除かな?
明日からは年末年始のお休みですなw
体調を崩さないように遊ばないといけませんね
とりあえず明日は午前中、部屋の大掃除かなw
午後からゲームかなーw

ブログは休み中は不定期更新かな^^wwww
そんな感じで モンハンFも不定期インかなw

土日はのんびりっとね

うん どもども
土日は部屋の整理してたり、見逃してたドリトルをオンデマンドでみたり
予備のPCに入ってるサマーウォーズを見直したりして
のんびりしてました
この前買ったテイルズしながらのんびりっすねw
昼寝したり、お菓子くったり テレビ見てたりでのんびり過ごしましたw
今年の年末はモンハンに縛られてないと思いますwwwww
いろんなことやってると思いますw
オフゲ、DVD鑑賞、模型の仮組みとかいろいろやるっすよーw
あー 3rdもやるっすねw
ちょっとFはのんびりモード突入っすねw
ハハハハハー 我に返っちゃったw
モンハンFは我に返ると冷めちゃうゲームねっと実感しておりますw
そんな感じで インはしてますが 中身は別のものをしてるかもですので
ご了承くださいましましー
仕事も残り2日になりました^^
なんとかがんばりたいと思いますw

メリークリスマス

彼氏、彼女 パートナーいる方、いない方 みんなにメリークリスマス
そんなおいらは寂しいクリスマスですがなにか?
見栄を張ってインしないとか そんなことはないですよw
(今更見栄を張ってもねww)
インはしますが、中身がいるか分かりませんがwwww
昨日はたっぷりクエが出来るようになったSRライトで桜をさくさくと
22くらいかな?なってますが のんびりっすね
最近偏頭痛がひどくて休憩しながらです
モンハンのテンションも下がってますなw
最近の傾向としまして ふっと我に返ることがしばしば
モンハンは我に返るとできないゲームwwwww
なんの為にSR上げてんだとか、装備整えてるんだとか
他に金の使い道あんじゃねとか 考えたら出来ないゲームですね
そんな思いもでてきちゃっててねw
まぁ 周期的におきる現象なのでね
そんな時は、あせらずテンション上がるまで休憩する これ大事ですねw
年明けまでのんびりモンハンしたいと思います
モンハンはライトユーザーになりますw

自分のクリスマスプレゼントに テイルズグレイシスF買っちゃいましたw
年末年始の休みはオフゲ時々モンハンかなーw
明日もちょっと部屋の掃除とかしながらですからねw
ちょっと マジで部屋の整理しますw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

どうしましょかねw

はーい 凄腕試練の内容が分かりましたねw
どうしようかなーって検討中っすね
だって古龍種素材クエは剛グレンですか?
しかもチケ一枚消費で証はなしですえ^^;
チケクエは剛ガロン?しかも闘技場ときたもんだw
おいら的には・・・・今週はたっぷりクエ優先と
イベクエ優先かなw
それと29日からは剥ぎの極意 上翼 剛翼 来ますからね
上翼、剛翼だけねらうならそっちでいいかもwって思ってますwww
すんません のんびりいきますよ おいらはw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

うん 今日からかなw

うん 一昨日からまったりモード突入してますな
今日の10時まで入魂ですがおいら的にがんばったので
昨日は何もしないで落ちちゃいましたね
ってか、回線切断って落ちちゃったんですが、そのままでいいかーって感じになっちゃいましたね
今日から来る 凄腕試練の内容を確認してからかなーw
明日は午前中は部屋の掃除かなー
だってさ 年末の大掃除ってやるとさ ごみ出しできないじゃん
だから 細かい部分はあとからでも
大物の掃除とかは 休みの度にやらないとね
掃除苦手ですね^^;
毎日こまめに出していれば問題ないのでしょうけれど
これがまた不精なものでなかなかね^^;
来年はごみを溜めないようにがんばるかw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

まったりと

疲れが残ってたのかなー 昨日はお疲れモード
インしたんだけど やる気でなくて
ちょっと寝ちゃったw
起きてみれば KTTsとか クエ貼ったまま困ってた様子・・・
暇だからついてくよんって感じで
そこから11時くらいまでお手伝いしてました
あー 暴君装備もネットから探し出してパクリました^^
これでかつる^^
崖下用装備もあるので充分です
トゲミン来ててもとりあえずチケはあるのでスルーですw
HRPたっぷりクエも来るしこれでランスSR200に出来そうです
23日休みだし週末は連休だし、大掃除とかしながら 合間にやっていきましょw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

楽しかったが疲れたw

金曜日に東京進出してオフ会参加^^
楽しい時間を過ごさせていただきました^^
翌日は、はなこs、団長、花屋sと団長の車で仙台まで^^
途中休憩しながらでしたがめちゃ楽しかったっす^^
帰宅後直ぐにインしましたが、0時くらいに睡魔が強襲してきましたw
シクレってこともあり なんとか シクレはこなせました
おかげで自分の分の入魂数は確保って感じですかね
昨日は終始プレミアでしたね
もう少しでランスのSRも200になりそう(カウントダウンでし)なので
HRPたっぷりクエでその辺は調整しましょかねw
22からは暴君もありますしその辺は調整しながらですね
23日休みだし土日休みだしその辺で暴君とたっぷりと交代でしましょかねw
歳をとったせいか 疲れがなかなか抜けませんwww
今日もなんとか乗り切りますかねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

まったりと入魂

昨日は入ってから サンタイベを少々やって
その後風呂とかの後に団長PTに入りベルパリを連戦してました
とりあえずネタ装備は作ったので、後はまったり入魂ですねw
いよいよ明日東京に降臨しますw
非常に楽しみです 今日は準備のため?午後から半休とって
シクレ参加しますおw
ネカフェからのインなので、スカイプは出来ませんが
入魂しときますwww
えーっと シクレ終わったら即効でお土産とか買いにいきますw
後は夜のシクレでまた入魂ですねw
それでは明日皆さんに会えるのを楽しみにしてますw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

少しずつですが

おはおはです
昨日は団長とかとひたすらランスのSR上げしてました
まぁ SRも140を超えたのでもう少しって感じですが
プレミア飽きたからいいかなw
(団長が休憩と言いつつ求人に篭ったことを知ってるなんて言えないw)
今日から入魂だし そっちをがんばりますかなw
剛ナズチで翼救済とか ベルパリとか来てましたのでね
どれをやろうかその場ののりで対応しますがなw
東京行きまでもう少し体調を整えながら入魂も少しやって
東京楽しもうと思いますwww

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

SRあげっす

どもども 
昨日はやることねーっと思ってたら
団長がプレミア中とのこと、・・・・ダレポ課金・・・・プレミアコースっと ぽちっとな
団長行こうぜプレミア・・・・・ おいら あほです そう あほですよw
そうやってると KTTさんが久々のイン・・・・
KTTさん とりあえず プレミア課金しましょかw
半分冗談で言ったのが・・・おk・・・mjkw
そんなこんなでみんなでプレミアンwwww
おいらはランスのSR上げでとりあえずランスのSR200を目指しますw

団長がオレンジネームになりましたw
おいでませ 廃人の仲間入り
はーーーーいちゃんw
おめでとうですw
そんなこんなで今日も帰宅後はプレミアンですねw
レスタどうしようかなーw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

たまには休息

どもども 日曜は休息ですた
うん 休息も大事だおね 昨日は朝からインはしてましたが
のんびりやってましたっていうか PCの前にほとんどいなかったw
うん やりたいクエなかったんだもんw
P3も村クエのやってないのを少しつぶしてたくらいですね
素材集めたりしてましたね
のんびり休息ですw
テレビをお菓子食べながらみたりその合間にP3やってましたねw
今日もインしますよ お手伝いとかしましょかねw
P3も進めたいんですがね テンションが落ち着いてきちゃいましたからw
集会所もしないといけませんねw
いろんな武器試しながらやってますよんw
さて いろんなことやりながら 今日もいきます

いよいよ迫ってきました東京進出 わくわくですw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

イベクエ

おはようです
昨日はイベントクエの紳士、淑女?のクエをやってました
大剣でフル亜種のやつっすねw
ラグナロクsと二人で数回やって作りました^^
その後風呂に入って、ほぼ放置状態だったので早めに切り上げ
MHP3の世界へ村のレウスをやって ☆5のキークエを済ませ
☆6の緊急クエでっかい尻尾のやつをやってました
この辺にくると時間もかかりますが、まだまだ安心して狩れますね^^
ハンターがムロフシするのはいいが モンスがムロフシするのはいかがなもんかなw
この辺なら大丈夫とか思ってると 尻尾の攻撃・・・・当たるんだ?
見たいな感じでww
とりあえず、今後は村☆6のキークエをやったり、集会所キークエをこなしながら
ゆっくり遊んでいきたいと思います^^
あと、メインのお供の他のアイルーも育てないとねw

さて話は変わり来週のこの時間当たりは東京に向けての電車の中なのだろうなw
もしくは仙台駅に降り立ってるかもw
9時過ぎの高速バスに乗り一路東京へw
オフ会やらなんやらかんやら楽しみですw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

お手伝いっと

はい 昨日もお手伝い中心っていうかお手伝いでしたねw
HC下位レイヤ連戦と下位のHCヴォルの連戦でしたね
ヴォルは2回行っておいらは2回ひれが出ましたが、ほしい人には出ないというデフォw
2回目でレスタさんが持ってきたみたいですw
下位レイヤは周りが出ているのに欲しい人には出てこないですね^^;
そんな感じで連戦してました^^
うん おいらが行きたいのは宝玉ナズチだったりする
大剣ですが?もう萎えましたね うん 99個とか 萎えるっちゅうのw
後はヤマツのガンス用に膜がほしいかなって感じかなw
金曜日からみんな韋駄天になると思うのですが
金曜からなにしようかなーw
MHP3ですが 村の☆5までとりあえずいったので(ジンオウガをクリア)
あとはゆっくりですなw
昨日はウラガンキンをやって後はレウスとナルガかな キークエストはw
まぁ じっくりやりますw
集会所は進めてないのですがこっちも少しずつ進めていこうと思います
まぁ せっかく買ったのですから 我先に進めようとは思いませんがなw
楽しまなきゃねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

HCレイヤ手伝い

昨日はインして HCレイヤのお手伝いをやってました^^
数戦お手伝いしていて 夜10時頃になったので
眠いのと、仕事で疲れたのもあったので
そこで終わりにして、MHP3でもやろうかと思ったのですが
ベットに入るなり睡魔に襲われ あえなく撃沈ですたwww
今日から配信される ナズチの宝玉クエを楽しみにしてますw
あと 宝玉5個くらいなんで がんばって集めたいと思いますw

また、祭り始まりますね^^;
年内最後でしょうが・・・・・出来る限りがんばりますw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっちお休み

こんちゃ 
昨日は3rdをやってたのでMHFはお休みしてました
まぁ おいらはスローペースでやるので(廃ちゃんではないのでねw)
ゆっくりやっております^^
まぁ そんなこんなで今日の昼休みでも村のジンオウガでもクリアーしたいと思いますw
今日はMHFインしますよんw
なにかやりたいものがあるわけではないのですがねw
どんどん17日が迫ってきております^^
東京に行くのが楽しみですね^^
祭り中なんですが、まぁいいかw
オフ会楽しみにしてまーすw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

おいらはあほか

ども おはです やっときました週末がw
週末連休、週末連休なので じっくり遊びますよw
昨日はインしてしばらくユクモ村で過ごしていましたが
団員さんたちも集まりだして ユクモ村から一時帰還し
団の人たちと力の証明?に数回お付き合い
その後に大剣のクエストの募集があったのでそれに乗っかり
数戦してました^^
野良基本的にだめ方なので 仲間と遊びたいので
お手伝いやら、乗っかるほうが多いですね^^
そんな感じで今日も大剣のクエスト回すと思います
さて 3rdですが おいらの進むペースは遅いので
まだ村の☆2も終わっておりませんwww
なぜかって?電車移動とかないもんでねーそんな時間はないですねw

さて題名のおいらはあほかですが
昨日の夜の出来事でした
昨晩は夜0時くらいまでMHFをやってまして
明日も早いので寝まーすと落ちます
その後なんもなく 就寝・・・・その後
次の日は5時に起きて一時間3rdやろうと思ってましたが・・・・
夜中2時目がさめ トイレに・・・・・
用を済ませ ベットにいったん座る
何を思ったか おいらの思考に 「一狩りしようぜ」?
おいらの手はPSPの電源をオン・・・・
横になりながら 一狩り・・・ 今思うと 寝ぼけ眼で1狩りクリアー
やっぱだめだな 寝ようっと そのまま爆睡
朝飯の時間までじっくりねましたさー
朝5時おき?そんな時間はとうに過ぎていたさー あーそーさー
寝ぼけ眼でまで3rdをやるとは・・・おいらはあほだよ
そうだよーーー俺はあほだよーーーー

さて今日も 一狩りしようぜ^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

お手伝いも

はい インはしてますが 別な画面での狩りもしてますw
帰宅後そうそうに開封して メディアインスト
その後にキャラ作って、村クエとかしてました^^
まぁ 休みもとらなかったし、Fの方もしていたので
あんまり進んでいませんがねw
最初なので、採取しながらクエまわしてますので時間がかかりますねw
Fの方は力の証明のお手伝いとか 大剣のクエの手伝いが全般ですね
今日は多分大剣クエの手伝いが中心になると思います
激運装備で行きたいとこですが
あのクエガンナーがいるといいかも
それと、二人で行くよりやっぱ4人推奨かなw

今日は早く昼休みが来るように一生懸命仕事しましょw
集中してると時間経過が早く感じられますからね
それと MHP3をやってるとき うつ伏せで寝ながらやるのは
寝落ちフラグよ 気をつけてw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

入魂お疲れ様でした

まだ 入魂祭り続いておりますが
ゼンガーさんの入魂は昨日の夜シクレで終了となりますた^^
仕事を休めるわけでもなく、しょうがないですね
入魂の時 連戦してくれた 団員の方々 目標入魂数がもう少しだったので
昨日お願いして 入魂協力してくれた 団長やいろんな方々
本当に感謝です^^
楽しく入魂させていただきますた^^
今回は狩りをしてもらえる入魂数が3倍ってこともあり
自分の記録更新って感じでした
一時は団内3位になって げーはー ミス 団長から はーいちゃんなんて
言葉もかけられましたが その団長はというと 超はーいちゃん的な入魂数っすw
祭りに入るとHKK ミス と入魂する機会も増え
気がつくと自分の入魂数の半分くらいは団長PTでやらせてもらってます^^
楽しく狩り、入魂できて 常に感謝してます^^

さて 今日はMHP3の発売日ですね
帰宅したら、到着してると思いますが、まぁやりたいクエもありますし
半々くらいでやっていきますかねw
帰宅後インしてPCの電源入れながら MHP3を開封したり
OPを堪能したりしますねw
Fのほうはお手伝いとかしながらっすかねー
そんな感じで今週は進めていこうと思います

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
