朝からGジェネです

今日は有給休暇とって 朝からGジェネにどっぷりです^^
とりあえず、2キャラ目の選択したところまで行きましたが
まだまだ先は長いです^^;
なにせキャラ選択出来る数が半端ない><
ステージはAクラスから始まり 終わりはいつ?
今回は最初から結構きつい部分もありますが、楽しいですね
また今からレベル上げと資金稼ぎでAクラスのステージをこなします><
なんとか2チーム作りたいところです
キャラスカウトと、機体をそろえるのに資金がかなりかかりそうなんでちょっとがんばります
それでは またにー

よっしゃー

うん 配達確認を会社でやってて
荷物を持って配達中との表示^^
よっしゃー^^
今晩からもうねもうね 楽しみます^^
ってか 今からでも帰りたい気分を抑えつつ仕事がんばります
つか 帰ってもいいかなー^^;
うそうそ 楽しみは充分熟すまで待って帰ってから速攻で遊びますwww
しばらくは、Gジェネにどっぷりです

Gジェネ今日発売

Gジェネ新作が今日発売ですが
アマゾンさん 何で昨日大阪出荷なのですか?><
輸送に最悪2日かかってしまうではないですか・・・・
今日配達されるか不安はありますが、
明日には着実に来るでしょうw
なんの為に有給休暇とるかって?もちろん Gジェネの為じゃないですかwwwwww
フラゲの方はもうやってるとは思いますが
ワクテカ止まりませんなw
今日も早退したいくらいですwww
まぁ そんな楽しみは今のうちです
今日来なかったら、明日は部屋の掃除とかして準備万端整えて
いざガンダムの世界に乗り込むのでありますw
さーて 仕事をちゃちゃっと終わらせて 帰宅したいとこですねw

残り2日・・・ワクワク

発売日まで 後2日 わくわくとまりません どうしましょw
まぁ やることは前作から 変わらないって言えば 実も蓋もないんですが・・・
やっぱり ガンダムによるガンダムのための
俺つえーゲームのストレス解消ゲーム
雑魚をこれでもかとふるぼっこする楽しさ
それって鬼じゃねってくらいにふるぼっこする楽しさw
それにつきますwwww
最初はオリジナルキャラで使えるキャラを中心にレベル上げして
資金を集め MSレベル上げ、開発ですね
それから 弱いMS製作して援護攻撃させながらMSレベル上げ開発って感じで進めます
もうね 25日 有給休暇取ったから 3連休でがっつりやりますwwww
楽しみですなーwww

何故か・・・

Gジェネの休憩の為に入ったMHF
入魂なんてしないと思ってたw
スカイプしたくて入ったのだが
土曜の昼のシクレに乗っかってしまったw
あまりにもうますぎて900魂近く入れちゃったw
そっからは、あれですね
土曜の夜シクレ、日曜の朝、昼シクレと乗っかり
何故か団内の中間くらい順位にwwwww
今まで通りのイン率なら2ページまで入れた順位に入れたようなwwww
おいらの入魂はこれにて終了です^^;
今日からはまたGジェネに戻りますwwww
メインのストーリー攻略も後1となり、残すはエクストラステージです
ステージ攻略も新作発売までには、終われると思われます^^
週末金曜日に休暇を取って、がっつりやりこみますけどね新作w
それまでがんばって仕事しますw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

昨日もずーっとw

昨日もずーっとGジェネ三昧
レベル上げとかですねー
俺つえーであそんどりますw
ストレスも溜まりますが、ストレス発散されるのもあるので
がんばってやっとります
今日は、帰宅後にレベル上げと資金稼いで
良機体をゲットして機体のレベル上げと、キャラのレベル上げっすかねーw
そんな感じで今日もGジェネですはいw
あ 新作の情報も公式に出ていたので ワクワクしてますw

今はガンダムしか・・・

どうやら 僕の頭の中には今 ガンダムしかないようですw
それでも スタンプを押しにMHFインして放置して
Gジェネをやってました
みたいテレビもないのでずーっとGジェネやってましたよw
キャピタル集めとかMSのレベル上げ、キャラのレベル上げですね
MSの開発の為にレベル上げてMSを開発、新MSで設計を試し新しく生産できる
MSを増やす、オプションをつけてレベル上げしやすくしてっと
そんな感じの繰り返しですが、作業に飽きると
シナリオ進めたりしてますw
新作のGジェネの情報にわくわくしながら楽しんでおりますw

頭の中はGジェネでし

はい 仕事中でも 頭の中はGジェネに侵されてます ゼンガーです
新作の情報を確認しつつ 既に頭の中でシュミってます
最初は一年戦争のシナリオでレベル上げをしつつ開発、設計して
キャピタル稼ぎしてって感じですなw
仕事から帰るとPSの電源いれて前作?を攻略してますw
昨日はGガンダムのシナリオをやってました^^
3シナリオで終わりなのですが
最終シナリオでお約束を見たくて条件を満たしたら
思ったより時間がかかってしまいました^^;
まぁ お約束は 石破ラブラブ天驚拳ですがねw
そんな感じでシナリオ攻略してました
今日も少しシナリオを進めたいと思います
新作が届くまで、これやってましょ
新作はPSP版を購入したので、いろんなところで出来ます^^
もう 胸熱ですです

今日はキャピタル集めかなー

あー どもども 日曜日から Gジェネレーションウォーズ をやってます
昨日は月曜日ということもあり 体調がすぐれませんでしたが
ちゃんと ゲームはやっとりましたw
MS開発するのにレベル上げしてたんでしがね
オプション付けてやらないととんでもなく時間かかりそうなんですがねw
でも、そのオプション購入のために資金が不足してるというw
その資金貯めに、今日は同じミッションを連戦しますかなw
ザクをちょろっと倒して、ファメルからザクを出させて、ファメルをぼっこにして
ザク捕獲、アムロでシャアを落としてブレイクだして、アイナを出して
マスターユニットで撃破してブレイクして、ザフト軍出したら
戦艦からジンを出させて、戦艦落として、ジン捕獲したら
残りの残党狩って終わりを繰り返しますw
その間にマスターユニットが、開発したばかりのダブルオーライザーなので
それのレベル上げもかねますw
そんな感じで今日は進めましょうwwww
来週はGジェネワールドがでますので、今度はそっちも本腰ですw

やっぱりガンダムだーw

ほい 新作のGジェネに向けて
前作のGジェネをやっとります^^
今週は模型の仮組み、本制作、とGジェネを時間を決めて進めますw
模型の話は掲載しませんが(模型用のブログがありますからねw)
ブログ自体は更新しようと思っていますw
さーて 久々にシュミレーションゲーム
しかも ストーリーも終わってないし
MSもコンプしてない、しかしこのゲームでチートはしないのが
おいらの鉄則w
だって純粋に楽しみたいんですw
作業になる レベル上げでも、戦闘シーンを途中入れながらすると
休憩やテンションアップの元になりますし
MSのレベルを上げて、開発して新しいMSを作ったり
MS同士の掛け合わせで新しく設計したりと目標なりがありますからね

話は変わってMHFですが・・・・・
来週、新作Gジェネがでると更にインしなくなりそうですwwwww
今週は新作に備えて前作のGジェネやってますし・・・・
ふははははー 会えたら 遊んでねw
ちょっと しばらく ガンダム漬けですw

あははノーベルタンかわゆす

あはは ノーベルたんかわゆすw
もうね組みやすいし製作しやすいキットだと思うよんw

ノーベル

結構いいキットで改造っていうか、弄るのも楽しそうなきっとです
なんせヒールはいてますしねw
その弄りも結構簡単な方法でいけそうなので
もう一体ほしいところですねwwww

あー ゲームの話もしましょうかw
えーっと ファンタシースターPインフィニティですが
予約解除しちゃいましたw
そして 新たにGジェネを予約w
やっぱおいらはガンダムっしょw
MHFはちょっと隠居生活が続きますかなw
昨日もインしましたが、何もしないまま アウトって感じでw

今日もこれから仮組みです
ではではー

うははは

まりっきり やる気が・・・・・
なんでなんかわかんないですが
えっと バレンタインイベントとかでてますが
あと 祭りPで古龍種の上翼が交換できるとかありますが
既に情報は耳にしても・・・・・
すんません まるっきり止めませんが、しばらく・・・
イン率が極端に下がります

週末に虫集めです

最近は模型製作の休憩中にちょっとだけインして
虫集めしてます。
今はオオツノアゲハを集めてます
DVD見ながら1~2時間くらいですね
しかも週末限定ですw
なぜなら、平日は模型作ってるとあっという間に寝る時間になって
ゲームできないからでありますw
まぁ そんな感じで今のおいらは週末ちょっとだけインする形になります

うん 流れになってきたw

ういうい 
昨日はテレビや動画見ながら 模型作ってました
まぁ 仮組みって作業なんっすがね
いわゆる素組みです

ジン

こんなのとか作ってますw
テレビや動画はただ流れてるだけっていうか
ちょこちょこっと見ながら作業してます
自分のペースで作れますんでいい感じですw
仮組み終わると ブログ掲載用の写真を撮ったりしてますw

週末もいろいろやること、お出かけもあるので楽しみですw

相撲問題

おいらの小さい頃から相撲はちょっと見ていた
最近相撲は見ていない見れる時間にいるのに見ない
一度不信感をもたれたものは、その信頼を回復するのは時間がかかる
ほとんどの力士は一生懸命 相撲を取っているのであろう
しかし一部の力士が賭博、八百長などの悪さをするおかげで
ぐちゃぐちゃになってますね
一部の人間だから他の力士がかわいそう・・・・
昔はこんなことなかった・・・・本当に?
昔は電話、証拠なんて残らない・・・
今はメール 消しても 復元可能 発覚・・・・・
昔やってても 証拠はないし 出てきても噂で終わったのだろう
証拠でちゃいましたね・・・・
昔 一般人の情報なんてない 
今、一般人、業界人の匿名の情報がネットに流れれば・・・

一度、根付いた悪い印象は相当な努力をしないとぬぐえない
相撲中継を見ていて、こいつらもしかして八百長?なんて思いながら
ワクワクできますか?
それが一部の人間が犯したものであっても、一度や二度痛い思いをしても
治らないのが人の常・・・・
ばれなきゃいい、見つからなければいい、証拠がなければいい
一度やっても注意で済むし 俺達がいなければ 困るのは協会だし
やってても 言わなければおK
協会に呼ばれて質問されて 「やってます」なんて言うわけねーだろw
取材に対して やってても 「自分はやってません」っていうしかないだろ
ここで 協会に対してやってませんって言って
取材に対して 「もうバリバリやってました こずかい足んないんで ちゅくちょくしてましたよ」
なんて答えてもらえると 楽しいんですけどね
まぁ ここ十年以上まともに相撲は見てませんw
国技としての威厳、風格を取り戻したら見るかもしれません
撒き塩で清めるのは土俵だけでなく
己の心も清めて 相撲をとってほしいものです。
昔 力士はヒーローだった 一番、一番ワクワクしてみていた
千秋楽 優勝決定なんて わくわく していた
今は何でしょう また? また?
すごいことかも知れないんですけど わくわくって何処にいったのでしょうね

やることが・・・

モンハンにインしても
やることが・・・・・ 長期イベでもやりますかな・・・^^;
長期はんこも押したし、後は模型の休憩の時にちょっと採取にインしますw
ではではー

書くことがないですねw

うん 書くことないんよって書いてますけどw
昨日は帰宅したあと模型作ってました
ゲームしてなかったっすw
週末に模型作りに飽きたらモンハンにインしようと思いますが
それまでは、模型作ったり、部屋の整理してますよん

テンション下がったw

おはようです 
またテンション下がりましたよっとw
テンションアップの材料も一週間持たず谷間に落ちましたねw
昨日もちょっとインしたんですけどねw
やることが見つけられずに、すぐに落ちちゃいましたよw
その後、ちょっと模型を弄って、後はDVD鑑賞して
寝ちゃいましたw
今日は模型弄りを中心にやりますね
呼ばれればインしますが、とりあえず模型弄りをやります
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR