

うっし

おいっすです
さて おいら的に祭りも終わり、後は勝ちか負けかわかりませんがって
負け濃厚なんですけどねー
今日はインして褒賞もらったら、ドラクエをやるか、模型をやるかですねw
来週にヴォル頭のクエが配信されるようなので、そちらはやっとこうかと思います
それまで、イン率下がりますw
ってか 最近祭りの狩りもSR重視になってきてつらい部分がありますね
なんでもかんでも 爆撃オーラなんてことになってきてますね
なんかつまらなくなりつつあり
また、隠居しようかとも考えとりますw
まぁ 週に1回か2回のインかなー
そんな感じでのんびりやるっす

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

あー書き忘れw

えーっと日曜日に団員の某まこっちゃん(仮名)に
今日は早く寝るから 夜シクレパスだわとか言って ログアウトした後
パイレーツオブカリビアン見ていたら23:30になって
昼寝してたせいか、寝られなく0時過ぎまで起きてたなんて
口が裂けても言えない事実だったりする
シクレの時間見て あ!シクレ乗れたな まっいいかって思ってしまったw
ふははははははーーーーー

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

週末の疲れか?

おい 昨日のおいらはどうしたもんかのー
会社から帰宅後、1時間くらいドラクエやってたら
急に眠気に襲われたぞん 7時30分以降の記憶がまちまちになってるw
週末の疲れがでたのか?
なんか 入魂中の週末はハ○団長とからみが多いのが常になりつつあるのが・・・
○ゲ団長を弄りながらの入魂も楽しい部分もあり もうドM○○団長だから
弄られるのが楽しいようでゲラゲラ
あーそうそう このブログ団員の某まこっちゃん(仮名)も見てくれてるようで
この前弄らなきゃってふっておいたので 弄らなきゃww
今回の入魂で強制的にPTを組んでもらって 非常に助かりました^^
まー みんな僕と違い廃ちゃんなもので・・・おんぶに抱っこ?
寄生させてもらい 入魂できました^^
もっと弄っちまうか? 初弄りだからここまでにしときますかwww
まぁ 僕みたいなライトプレーヤーがここまで入魂できたのは
みんなのおかげなんで 感謝しとります

さて 今日は帰宅してからの体の調子と相談ですね
昨日みたいに眠気に襲われるかもしれないし
他のこともしないといけないので インできるかは わかんないっす
水曜からはイン率がまた下がります^^;
もうひとつの趣味の方がやりたくてしかたないですw
それでは 今日はこの辺でwww

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

入魂ちまちま

ほい 金曜日休んだんですが日中ほぼ放置だったんですがw
まぁ 週末団長を弄りながら楽しく入魂できまして
おいらの中のノルマは終了ですが ちまちま入魂しますw
今回はおいしいシクレが多かったので思いのほか入魂も順調です
相変わらず 入魂数の多い団で楽しいですね^^
おいらは今日から仕事ですので廃入魂は出来ませんねw
帰ったら ランスのSR上げついでに迎撃ヤマツでもやりますかねw
んじゃー 今から仕事w

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

えーっと ちまちま入魂してます^^
メインは下位のルコですねー ソロでもできると思うのですが
まぁみんなでわいわいしながらやってます
明日は休みとったので、明日からちまちま入魂します
シクレに乗れたらめちゃラッキーくらいでやっておきます
廃入魂 今のおいらにゃむりぽ^^;

今日も帰宅後入魂がんばりやす

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ぼちぼちとw

いやー 週末ちょっとネカフェに行って太刀のSR上げをやって
SR100まで持っていってその後はランスのSRをあげてまして
日曜日は、PCっていうか回線の調子が悪かったのか
回線落ちが多く、夕方あたりに早々にインしなくなりました^^;
週明けは読書でしたw
昔の漫画を読破してましたw
もう既に何回も読んでる漫画なんですけどねーw
モンキーターンやらじゃじゃ馬グルーミン☆UPやら読んでました

さて今日から入魂ですねー
今回はおいらも参加しますおw
まぁ 気分転換っすね
ここ2回くらい不参加でしたので
今回は参加させてもらいます^^
まぁ 昔みたいに廃入魂ってことはやりませんがねw
普通に入魂させていただきます^^
仕事も時期的にのんびりの時期なんでねw

さて今日も仕事をだらだら終わらせてインしましょかねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

GWも終わって

GWも終わってますが さて また ちょっとMHFは隠居状態になりそうです
それというのも 在庫部屋の整理もちょっと進み
塗装できる環境に近づきつつあるのですよ^^
今週末にでも、もうちょっと整理して、しばらく使ってなかったコンプレッサーを出してきて調整?
それが終われば塗装できそうな状態になりますので
塗装できる環境が出来れば、本格的に模型製作もかかれます^^
そうなると、平日も模型製作になりますのでMHFの方はちょっと息抜き程度しかしないかもww
なので、今週から、仮組み数体やって、本製作を何体か始めたいと思っておりますw
このブログも模型ブログに変わる日がくるかもwww
ではではー

GWまだ終わらないとか

えーっと GWはまだ終わらない たっぽりクエ配信とか
えー GW終わっちゃったんですが何か?
死ねばいいのに もうねもうね たっぽりなんて飽きましたよ
いい加減もうね GWなんてもういいよ
それでなくても3月後半は休んでましたし
GW終わって明日も仕事ですよ もう週末はモンハン インしません
テレビみて、模型作ってます
モンハンに縛られない生活します。
糞運営にはほとほといやになりつつあります
周りの空気考えろやksg
仕事で疲れた挙句にゲームで疲れるなんてあほだあほ
何も考えずに模型作ってよーっと
9時から見たいテレビもあるしねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

連休ですね

連休半ばの更新です 今日はお仕事ですw
さて 連休前半にプレアシを課金して弓のSRを200にして
次のSRは太刀にしてみました
太刀のSR上げはゆっくりやっていきます
他のSRを上げたいと思います
弓のSR上げも一段落して 団のメンバーと遊んでますねw
最近は閃光さんと一緒に遊んでますwww
そして昨日の夜 暇だったのでHCの魂集めで上位モンスいったりしてました
99を2戦して猛々しいくちばし一個ゲット
上位HCヴォルでヒレが一個ゲットと
あたりを2回引いちゃいました 昨日は引きが強かったw
さて 今日はイベントをちょっとやって また遊びますw
明日からは模型を作りますので のんびりモードっすねw
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
