

ちょいと 隠居かな

うん ちょっと隠居しますw
またです はい 週1回インするかもしれませんが
ちょっと隠居します。
オフゲをやるってこともありますし
ちょっと テンション下がってるってこともありますので
イベントもありますが んーー 半分飽きてきたかなw
なので ちょっと 休憩しますおw
まぁ PCは立ち上げて他の事やってるかも知れませんが
やりたくなるまで 隠居っすね

インした時に遊べるときは遊びましょ
なにせ ライトプレイヤーなもんで すんまそん

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

なんかだらけてるw

先日まで 週末プレミアに入って 大剣のSRを200まで上げて
次のSR片手をゲッチュして
その後に、弓のSR20くらい上げて、片手のSRを31にして
っとSR上げをやってました
とりあえず おいらのSR所持は残り2つになったのですが、
残りの2つは アウト オブ 眼中 なんで
たっぽりとかきたら、弓、大剣、ランスを中心にあげていきましょうかね
さて 明日からラヴィの配信が再開されますね
みなさん 開拓クエを進めてたみたいですね
おいらはラヴィはやれるときにだけやるって感じですね
週末仲間内でできれば乗っかるのみです
ちょっと モンハンも疲れてきたので イン率下げて
オフゲをやろうと思ってます
今日も会社から帰宅後は、PSPのダンボール戦機をやっとります
見たいテレビがないので、PC立ち上げて、DVD流しながらですねwww
それでは またまたw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

なんかいろいろやってますが

昨日は暑い暑い しかも 眠気爆発 超眠いってことで
やる気が全然出ませんでした
そんな中団員さんに手伝ってもらって イベントのピアスクエは終わらせてますw

さーて今日は帰宅したら何しましょうね
イベントは22時からだし
紅ヴォルクエは、求人では敷居が高すぎなのでちょっとw
まぁ ぼちぼちいきます

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

うむ

うむ またモンハン熱が冷めてきましたよっと
イベントをやらなきゃならんとは思うのですが
テンションが下がっててどうもね・・・
ちょこっと入っていきますが
イン率は下がりますよっと
また 模型はじめちゃいますw
イン率下がると周りからおいていかれるんですけどねー
オフゲとか模型弄りを優先させます
部屋の整理も牛歩のごとく進めながら塗装できる環境もつくらないとw
ってなことで、自分のペースでモンハンやりますw
これモンハンブログじゃなくて 模型ブログに変わる日も近いかもwww

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

週末に

週末に集中して入魂してましたw
おいらの基本スタイルは土曜昼から日曜昼間でのシクレを全部やって
入魂数を稼ぎます 平日は数時間しか入れないのと 夜のシクレがあったときにも
それに乗れない可能性があるからです
なので週末のシクレをほとんど乗っかって入魂数を稼ぐわけですが
いつもいつも 当初予定していた入魂数を超えてしまいます^^;
一般社会人 一般社会人 なんで そんなに入魂できないんです すんません
おいらは 週末に予定入魂数をあっさり超えたので
SR上げをしながらゆっくり入魂になりますw
残り日数 できるだけ入魂がんばります
ではではー

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

おいら的に今日からだなw

さて 入魂始まってますが
昨日はどっかの総選挙が気になったり、おみやさん見たかったり
渡鬼のまひるちゃんがかわいくて 他はどうでもいいが まひるちゃんが出たので
兎に角みていたので 入れず 入魂もできなかったというわけですが
まぁ おいらの入魂は今晩からスタートってことですな
いつものことですw
土日のシクレに乗っかって入魂かせいでますからねw
今回は月、火も入魂しようかと思いますw
まぁ 一般庶民なんで できうる限り入魂って感じかなーw
徹夜すると体調崩す歳なもんで 無理せず入魂がんばりますw
しかし 渡鬼のまひるちゃんかわゆすぎw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

今日から入魂ですね

さて また始まりました 入魂祭
おいらの本番は週末と相場が決まった感じなんで
最初はローペース、中間でシクレ回しで本格入魂 後半はおいら疲れたよ
見たいな感じで勧めていきますがな
まぁー 今回のメインはベル入魂になるんでしょうなーw
前回は、古龍祭だっただけにこれがメインってのがなかったですが
今回はベルがあるので メインはそっちになりますね
さて 今日は昨日からおかしいスカイプの調子を見ながらですねー
ちょっとその作業をしますので 案外時間がかかるかもしれませんね
インしたら、入魂がんばります
ではでは

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

でねーよ おい

さーて昨日からちょびっと復帰してますよんwww
昨日は入って長期判子もらってから HC素材ほしくて下位99さんを
何戦かしようかなーっと思いながら やると 最初で出てしまうラッキーw
その後に団員さんの手伝いでG珠の下位デュラを連戦して
その後 ヴォル頭のクエに・・・・・
これがまた素材でねーーーー いい加減にしてくれよおいって感じででない><
SS撮ったのだすが、家のPCの中というw
3時間近くやって素材2個かよ・・・・えー ロビー装備用なので
生産分だけあればいいかなーって思ってます
なので後1個だけほっしーの
だから 今日もやるのだおw
強化するなんて考えてないおw
なんかさー 真骨頂クエを思い出したお^^;
今日も麻痺ランス担いでヴォル殺しましょ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

今日からまたMHFをちょっとw

偏頭痛がひどすぎて昨日会社を休んだゼンガーですw
まじで頭痛薬飲んでも午前中死んでたよ うん mjd
んで 午後から落ちついたんで 以前に買っていた2Tのハードディスクを繋げました
落としたDVDデータを移して本体のデータを消しての作業をやっとりました
その後ドラクエⅣをちょっとやって 本調子でなかったのでおとなしく
テレビみてました^^;
今日からMHFにちょっと入って ヴォル頭のクエとか
HC素材集めとかしましょかねーw
そんな感じでやっていきます

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
