

ちょいと休憩

最近どうも倦怠気味もあり、MHFのテンションも下がっている状況です
入魂始まってますがやる気もなく
今回の祭りはスルーってことで 団長すんません
体調復帰と充填期間が必要かなーと思い
1週間くらい休憩します まぁ 判子押すのに休みの朝にちょいとインしますが
他の事してますかな
まぁ 土曜日出勤ってこともあるので、その時点で今回の祭りのやる気がなくなってたんですが
ここ数日PSPで別なゲームで満足してたりしてw
やる気が起きたらインし始めます
ではではー

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

グーグのがらくた集め

昨日はインして スタンプを押した後に フレの手伝い
弓のSR上げをしていて SR100になったので
嵐の型を取るために HCクエを連戦するってことで
ゲリョ6頭ってことで それの手伝いでした
魂・序集めも兼ねてでしたので 楽しくできましたw
その後に、グーグークエをやってたのですが がらくたなるものが
でてきて アイテム交換で このガラクタが99必要だとか・・・・
はい やりますよ やってましたがな
樹海に行ってカンコンカンコン堀まくってますw
そして 何気に 樹海7に入ってみると でかいグーグーがおるw
なんだこのでかいの でも かわいいw

大きいグーグー

そして 気が付き 飛んでいくと その下には ガラクタが落ちているというw
始めたのがちっと遅かったので、この日のノルマは25個で終了
今日も帰宅後にやりましょっとw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

フレが復活したので

最近 10ヶ月位インしてなかったフレが復活したので
おいらもちょっと顔出してます
今インするとみんなラヴィなんで おいらはフレとスカしながら
魂・序集めを数回やった後 半分以上放置で 今は世界樹の迷宮やってたりしてます
今週末になんかイベントやるみたいなのでそれは参加しましょかねっと
まぁ スカイプしながら やんやかわいわいでしょうなw
それまで のんびりっす
今週ものんびりやっていきまーす

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

週末まったりっていうか

週末土曜日 出社だったのもあり まったりっていうか
いろいろやってました
金曜日帰宅後は長年読んでいた小説の最終巻をもくもくと読んでおり
土曜日の帰宅後に読み終わり一段落、
PSPのダンボール戦機は小説を読み終えたあとにストーリーを進め
日曜日にストーリーは終了しまして、後はやりこみ要素をこなすだけとなったので
とりあえず休憩って感じですかねw
そして 新たにDSで世界樹の迷宮に手をつけ始めました
今日は狩人珠のお手入れに入る程度で、後は放置か落ちますねw
暑いとテンション上がりませんw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
