

五十肩・・・

おひさしぶりでーす

おうじ、そうじ、おうじ、そうじ あんたの名前はどっちなの?
そうじです
あらそう 出べそなのー
トシちゃんかんげきー
あー このネタわかる人は コア過ぎる方です

さて先日肩の痛みがなかなか治らないので
整形外科に行ってまいりました
レントゲンを撮って 診察 50肩ですね
飲み薬と湿布出しときますね 長くかかりますからねー
ってな感じで 40代なんですが 50肩になってもうた
腕 肩の位置より上がんないのよw
若干頭は掻けるけど、頭の天辺には届きません><
まぁ物を切ったり貼ったりする作業には問題ないんですが
高い所にあるものが取れなかったりします
そんな感じなんで 模型も休憩しながらの作業になります
ので 作業ペースが遅れ気味ですです

ゾゴックなのですが、下半身が落ち着いて上半身に手を付けてますが・・・
どん詰まり状態なので、とりあえず なんか他のもの作って気分転換していきますww

ゾゴック製作3

ゼロ ゼロ ゼロのコールサイン
何処かで誰かが呼んでいる
緊急事態の発生だー
がんばれ 僕らの一号機
急げー 僕らのゼロテスター
地球を守れー ゼロテスター
力の限り戦えばー 地球に平和がやってくる

わかるかなー わかんねーだろうなーwww

どもー 私です
今日は 予告どおりに記事更新です^^
あまり進んだ感じはしないんですが
下半身進めてます もう少しディティールとか追加したいので
妄想しますwwww
では 画像をば

足裏のディティールです
ゾゴック10

足の甲です
ゾゴック11

下半身全体 今こんな感じです
ゾゴック12

今後ディティールとか付け足す予定と
ふくらはぎ脇の半球状のやつは、自分なりのディティールにしてみます。

明日は息抜きに何か仮組みするかもですですw

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

今度こそ

黒い悪魔の 陰謀が
恐怖の地球にぬりかえる
心をわすれた 科学には
しあわせ 求める夢がない
ミクロ ミクロ ミクロ ミクロの3勇士(さんゆうし)

あい これ知ってますか?
これも手塚アニメですよ~みなさんwwww
わかった子はコメントしてねwww

さて先週 予告をしておいて
全然更新しませんでした すんませんペコリm(_ _)m

思ったほど進行がなく、ちょっとテンションも下がっていたので
更新しませんでしたが
なんと今週末は3連休じゃまいですか
欲しいキットも今週は出ませんし、三日間引きこもりでそれなりに進めてみたいと思います
黒三専用ボールを・・・・・・・
うそ うそです そう うそですよ
ゾゴックをですw
下半身を何とか決めたいんです
足裏のディティールも付けちゃって頑張りますよ
今度こそ土曜日に出来た範囲で画像掲載しますんでよろしくね^^

夢見てたー不思議な世界へー

赤いキャンディー 青いキャンディー
知ってるかい?
ちょうちょは卵に ベイビは大人に 小さくなるよ 大きくなるよ
すごいよ 夢見てたー 不思議なー 世界へー
また今日も 連れてってー ららっ ららっ ららっららー

どうも 僕ですw
冒頭の唄がわかる人は ほぼ同じ年代ですねw

さて 平日作業に手を付けられない自分なので
週末頑張って ゾゴックは下半身をどうにか形にしたいと思います

上半身に関しては、内部をどうするか思案中であります
箱組みでやっちまうかなーー
行き当たりばったりでどうにかなるものなのか
妄想中ですです

また土曜日にでも経過報告しますのでお楽しみにっとw

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
