

これからの方針

あい こんにちは いやー イベントも終わり
すっかり、のんびりペースに入っておりますです

さーてこれからのオイラの方向性を再確認といいますかー
書いておかないと自分でも分かんなくなっちゃいそうなんでwwww

とりあえず、ストレートに組んで合わせ目消して塗装して、はい!完成って
ところを、ちょいと進んで、次のステップに進んでみたいと思いますです

ディティールアップを色々チャレンジしていきたいと思います
なので、1つの作品にじっくり時間をかけたいかなーって
あーでもない こうでもない こうするか あーするか
いろいろ迷いながら いろいろパクリながら
いろんな作品を参考にしながら 失敗をいっぱいしながら
製作していこうと思います。
兎に角 手を動かしていこうと思いますです

今回の「みちもで」でいい刺激をいただきましたので
がんばって製作していきたいと思います

ではでは 今日も帰宅後ちょっとずつでも製作やっていきます
ほいじゃねー

みちもで行ってきたよ

あーい こんにちはー
昨日 宮城県角田で開催された「みちもで」に参加してきましたよー
会場には9時頃に到着 会場設営のお手伝いしたりとかしてました^^
10時にスタートやんやかわいわい楽しい一日でした^^

えーっと 画像はというと・・・・・
ぶっちゃけ 撮り忘れてまして・・・・^^;
話に夢中になってたしー 自分より格段上の方々の作品で
凄すぎて、参考にならんというか、真似とか出来なそうとか
自分のレベルの低さを思い知った日ですた・・・・
それも、あるのですが 別なところでは、いい刺激になって
これからの自分のレベルアップを心に誓う日でもありました

ディティールアップもスジ彫り、パーツ製作等など課題が豊富で
どのあたりから手を付けてよいのやら トホホ・・・

まずは、今製作しているV2ガンダムにプラ板とか貼ったり
スカート裏のディティールアップしてみたり
エッジを立ててみたり、色々やっていきたいと思います
今よりも今回の作品よりもちょっとでも上手に、ちょっとでもかっこよく・・・・
でけたらいいなー

当日 会場に来られた方々 スタッフ一同 ご苦労さまでした^^
来年も会場でお会いできることを楽しみにしております^^

ジョニライザク完成

はい こんにちはー
昨日土曜日に残っていた塗装も終わり 微調整も終わり
ジョニーライデン専用ザク 完成しました。

ジョニライザク完成1

こんな感じです^^

そしてこいつも みちもでに持って行きます^^

いよいよ みちもで 来週でーーす 楽しみーー^^

この前忘年会に持っていった ビルドストライク、

ビルドジムⅡ、ゾゴック、ジョニライザクで参戦です^^

さーて 次は何の製作しますかな^^

あーー この間 仮組みした V2です

V2仮組み1

こいつも完成させたいですねー

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ジョニライザク乾燥中

こんにちはー
只今、ジョニライザクが洗浄が終わり、乾燥中であります
ジョニライザク洗浄


明日から、サフ吹き、塗装に入ります
何とか、みちもでに持っていけそうです^^
さて 乾燥待ちの間に何か仮組みしようと思います^^
いっこうに在庫が減らず・・・・がんばって製作していこうと思います。
つか 減らずに増える一方ですσ(´・ω・`;)
とりあえず、V2でもつくっかー

ほいじゃーねー

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

次回作

お久しぶりですー サボってましたすんません><

早速、次回作の製作ですが・・・・・ 画像ないんです はい^^;

作ってるのは、ジョニライ・ザクです

只今、表面処理中であります

ノーマル状態で、今回は、ほとんど手を加えてません

みちもでに持っていければいいなぁー くらいで鋭意製作中であります。

次回は画像付きで頑張ります たぶんねwwwww

あーーー みちもでまで 時間ねぇーーーー なんとかしてくれーーw

艦これやってる場合じゃないのに ついつい ポチポチっとマウスクリックしてます><

ほいじゃーねー
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
