今週の出来事ってか

あーこんにちは
どっかの研究所が実験が成功したら俺たちの実績だーと騒ぎ立てて
いざ、その成果が実は、わけわからん状態になったとたん
俺は知らないよ あの子が勝手にやったことだよと
みんな責任逃れしだし、泥沼状態になったり

どこかの船が沈没したとたん
沈んだ船は日本で建造されたものだーっと騒ぎだし
買った後に改造したり、定員増やしたり
過重積載してたり、後から嘘がてんこ盛りでてきて
あー あの国だしねー 嘘や責任転嫁平気でする国だもんねー

って最近思ったのですが、行方不明の航空機の件はどうなったんでしょ?
もう、ニュースに流れませんね
おかしいですね

なんてことは、どうでもいいですねwwwww

さて、ここのところ箱を減らすのに、仮組してました。
そんな画像が、こんな感じ

仮組1

で 週末にぶらっとお買い物
って 在庫の箱減らしてんじゃないのかよ
箱増やしてどすんだよって感じですね^^;

買い物したのがこいつです。

買い物1

HGヘビーメタルアトールとディティールアップパーツでした。
アトールは半額だったので、なんか得した気分でした。
今日はこの後ちょと部屋のお片付けした後に、Ⅴ2ガンダムの制作の続きを
ちょっとやっていきます。

ではではー

ちょっとテンションだだ下がり中

いやー 最近模型のテンションだだ下がり中のゼンガーです

今月頭に年度末のバタバタも終わりのんびりしてたから

模型に燃えてもいい感じなんですが、みちもでも終わって

次に参加するであろうイベントは11月のRRMさんところかなーって思ってます

あー 何チャラ王とか〇〇ザクとかありますが、自分のレベルでは、まだまだかなーなんて思ったりして

V2の方も停滞気味で・・・ なので ちょいと しばらく 在庫の仮組みをしていこうと

思っています。 

V2だったり他のキットもちょびちょび進めていきますが、今月は仮組み中心に製作していきます。

つかさ そろそろ 仮組みしていかないと 積みの置き場がなくなってきてるのよwwwww

仮組み終わってるのだけでも、衣装ケース5個以上あるんだけどなー・・・・・

もう一つ衣装ケース買ってこようかなー・・・・

あーどうなるんだろう(大笑)


クロスボーン魔王制作1

あーい こんばんは 今日2回目の更新ですね^^

あい 今日日中にお買い物してきまして 早速仮組してました。

タイトル通り クロスボーンガンダム魔王です^^

あの 感動のビルドファイターズ最終回 いやー何回見ても、最後は

涙ちょちょぎれちゃいますね って 今更感想言っててもねー ねー

既に3回くらい最終回見てますが・・・・どうでもいいっちゅうねんwww

そう 最終回に出てきた マオくんの機体です^^

とりあえず 素組の画像です

クロスボーン魔王1
クリックして大きくして見てね^^

そして胸部サテライトキャノンオープンした画像

クロスボーン魔王2

こんな感じです

V2ガンダムがちょっと行き詰っていて 息抜きに 仮組してましたwwww

さーて 明日から何しましょかね・・・・・ V2作れよって話ですね・・・・ あい

そいじゃーねー

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

新しいPCからこんにちは

あーい こんにちはー
先日、ウインドウズxpのサポが終ったようなので
11月に購入していた新しいノートPCからの更新です
あー サポ終了の為に購入したわけではなく
xpの方が一時、ブルスク状態になったことがあり
やばって思ったわけで、某ナスも入るし、この際購入しておくか
的な感じで購入していて、今まで放置していたのですが、
サポ終了に伴い、使用を開始したわけです
ウインドウズ8.1は、まだまだ使い方がいまいちですが
必要なソフトのインストールやら、ネットのお気に入りを整理するやら
ゆっくりやっていきます

ぷの方もぼちぼちやっております^^
そっちの更新は、また後でねってことで
それじゃー ねー

V2ガンダム製作1

あい こんばんはー
あーもー 4月ですねー エイプリルですね
はい 消費税8%になっちゃいましたねー^^;
喫煙者なんですが、自分の吸っている煙草の値上がりは、10円でして
たいした値上がりではなかったので、あまり影響は ない 感じです
模型の備品も3%アップといっても、微妙な金額なんで 影響はナッシング
つか 備品の前に 自分の技術を何とかせねば・・・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

さーて本題かなー
今 製作してるのは V2ガンダムです
今回は、ちょっと技術アップの為 じっくり、ぱっくりしていきます
HJとか雑誌 V2製作しているサイトさんを参考に
じっくり製作してます

まずは、バックパックのディティールアップです

V2ガンダム1

V2ガンダム2

こんな感じで進めてます

お尻の裏のディティールアップは、こんな感じ

V2ガンダム3
もう少しディティール追加します

次回は、胴体の状況報告します。

自分の課題は山積み・・・ スジ彫り、エッジ処理、面構成、スタイル変更
ディティール構成、種類、想像 等など いろんなことが足りないので
ひたすら作る、失敗して、修正して、また作ってってやっていきます

では次回更新まで・・・・ばいばいきーん

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR