

ちょっと悩んでましたが、もう大丈夫です^^

あーい 昨日色々悩んでるとぶっちゃけましたが
なんとなく自分自身を解析 身の程を知ったってことで
今のところ解決です 多分また悩むんでしょうけどねwwww
うん 大丈夫です^^

展示会に行くといい刺激をもらうんですが周りのレベルが
高すぎて 自分の作品が、とほほと思ったりしたんですが
人は人 自分は自分ってことで 近づけようとかじゃなく
自分らしく 楽しくでいいじゃまいかってことで
作品の向上を置いておくのではなく、少しでも上をと思うことに
自分の悪い癖で、階段を一気に10段も20段も上がろうと頭の中で
思っちゃうんです。
でも、自分の技術は、一段づつしか上がれないんですよね
展示会の作品を見るってことは10段先、20段先が見えちゃうんだもんwww
だから、次見るのはやろうとすることは、2段先、3段先なんだろうと思います
だから展示会で出てる 変態さんの作品は、目の保養ってことを意識しながら
見ようと思います
後は、悩みながらでも手を動かすってことですかねー^^;
自分の技術アップは作って、壊しての繰り返し?なのかなってことで
自分なりの解決ってことで つまるところ
趣味は楽しくしてなんぼってことかなーwwwww

何度も似たような悩みで落ち込んだりしますが、解決先はいつも同じだったりしますw
まぁ また 迷ったり、悩んだりしますが、模型はいつも目の前にあり
積んでる箱は作らないと減らないってことでw
作っても次々買ってりゃ減らないんですけどねwww
まぁ 模型つくりは楽しいってことで、パチ組してても楽しいもんねw


テンションだだ下がり中

あーい お久しぶりです
現在 模型のテンションだだ下がり中のゼンガーさんです(大笑)

まぁちょっと悩んでる部分もあるんですけどねー
展示会とか行って凄い作品ばかり見ると自分の作品が、トホホな感じで
すっごいディティール増やしてみたいとか、がーとかあーとか 頭の中で
もやもやが、貯まっちゃって・・・・・
まぁ 行き着くところは 楽しく作ってなんぼじゃなってことなんですけどねーwwww

ぼーっとしてる時間には Gジェネやったりとか、パチ組みしてみたりとかしてたんですが
明日、有給休暇も取ったので、買い物とかありますが
本格的に模型弄り復帰してこうと思いますですwww
結局、作りながら悩むんでしょうが、とりあえず手を動かしていこうと思います^^

相変わらずヘタッピでトホホな作品になると思いますが、下手なりに頑張って製作していきます。

土曜からの静岡?いきたいけど お金もないしー いっても 凄い作品みて
また凹みそうなんで いけないでーーす

さぁて 今日夕方まで頑張って仕事します・・・(やる仕事ねぇーんだけど どしよ・・・)

ゴールデンウィーク後半っていうけど

あーい こんにちはー
ゴールデンウィーク後半っていうけど 飛び石過ぎて
大型連休じゃないし 前半ってなに?
普通の連休の後に月曜日出社して火曜休んで水曜から3日出社
4連休ってわけで今がやっとゴールデンウィークなんですがなにか?

ってなわけで連休スタートして初日は、ぼーっとしてて
二日目の今日は、朝からデルタカイの仮組してました。
ってなわけで、デルタカイです

デルタカイ

そして、その前に仮組していた Dスタイルのスコープドックです

Ⅾスタイルボトムズ

さて今日は、これからもう少し模型弄ります^^
連休中は何処にも出かける予定がないので家でのんびり模型弄りですなwwww
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
