

いよいよ明日は

こんちゃー  
いよいよ明日は、RRMの展示会 
今からもう ワクワク止まりませんね^^
自分は展示会に参加するのは、年2回くらいなので
他のモデラーさんと交流できる機会がその2回くらいなので
本当に楽しみにしてます^^
自分の展示物は、もう出発準備おK状態なので
後は、参加費(模型)の準備と財布の中身の準備かなwwww

今後は、みちもでに向けて オーラバトラーやら、グフの製作にも着手していく次第です。
オーラバトラーは、ちょびっと手をかけて製作したいし
グフは既に1機製作してあるのがありますが、別の機体も製作したいし
まぁ スローペースですが、やっていきたいと思います。

大丈夫 生きてますよ(笑)

こんばんはー ども タイトルは、最近どこでもよく見かけますね(大笑)

10月色々あったんすよー まぁ その辺は どのお家でも一緒ですね^^;

そんな中 大丈夫です 作ってましたよ^^

グレウズ

グレイズ 鉄血のザク的存在 もう 購入価格800円くらいで 内部フレームまであって
実に楽しいキットでしたよ

それと 次はリバイブ ガンキャノン

キャノン1

サクサク組めてうん スタイルもいいし うん 楽しいキットでした

次は再販された ダンバインキット 
次 何時 再販になるかわからないので 
爆買い?しちゃいました
買いに行ったとき 同志 IMPULSEさんに遭遇 久々に会って
お話ちょっとして 楽しかった^^
再販1

さて これ なーに?
小屋1



正解は 下の画像の右側に写ってる 小屋でした(笑)

小屋2

これ 実は 今度 11月7日に福島で行われる 展示会に出品するもの
ダッカ―タイプの全体像です。
小物も作ってましたよ
小屋3
パレットとやら ジャッキやら
そんでもって 小屋を塗装したものがこれ
小屋4
小っちゃいよね^^;
壁一面作るのも疲れたよww でも 小屋になっていくと楽しい 楽しい
1/144で作るもんだから 参考資料から1/1の寸法から縮尺して
大体寸法で製作 細かい部分は小さいからごまかしwww
眼はしょぼしょぼになるし、肩は凝るし でも 楽しかった
一部はカプリコタイプに使ったものを使用してます。

まぁ こんな感じで製作してました
これからも、時間を見て製作していきますので
よろしくお願いしますです。
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
