1/100グレイズ進捗状況

ども こんばんはー 
週末は1/100グレイズの製作をやっとります。
表面処理も終わり ディティールアップに入っています。
1/100グレイズ-k1
首?鎖骨あたりのディティールアップ
1/700戦艦のディティールアップパーツを使いました。
1/100グレイズ-k2
脚部のディティールアップ プラ板を切った貼ったしてました。
1/100グレイズ-k3
脚部後ろです
ここもプラ板を切った貼ったしました。
今回の画像はここまでっす
肩もディティールアップしてるんですが
まだ、完成してないので、次回にしますね。
次回っていっても 次回はまた文字のみの更新になるかもしれないんですが
そこんところは、ご容赦くださいましまし
ってことで
今日はこの辺で 

週末モデラー?

どもども ほとんど週末モデラーとなっているゼンガーです

1/100グレイズはもう少しで表面のやすり掛けも終わりの段階になってます。

次はディティールアップに手を付けていきます。

平日は帰宅後 のへーっとしている時間が多くて・・・(-_-;)

土曜の午前中は模型屋に行ったり、病院にいったりと何かと用事があるんですが

なんとか、かんとかやっとります^^

ほれでは またにー

なんか仮組しよっと

ども おはようございます ゼンガーです
週末は、ほとんどグレイズの表面処理でした(-_-;)
240番→400番→600番 やする都度エアーで埃を飛ばして
ひけのチェック ひけを見つけたら 溶きパテ塗って 放置・・・・
その作業の繰り返し・・・息抜きにゲーム・・・また再開なんて状態でした
なので
ちょっとなにか仮組したい気分です
もちろんグレイズ以外ね(*^_^*)
現実逃避?はい 逃げちゃいます ちょっとだけ 逃げさせてー
でも、仮組しちゃうと・・・させないとね・・・・あぅー(T_T)
でも 1/100グレイズは絶対完成させますよっと

1/100グレイズ製作

こんばんはー 珍しく連日更新のゼンガーですww
ここ最近模型弄りしてます。
まぁ 最近作ってるは グレイズばっかなんですが(笑)
サイズ違いのグレイズ作って グレイズ飽きないの?って感じですが
なんか グレイズは大丈夫ww
なんでだろうねw
で!今はこんな感じ
1/100グレイズ 1
分解しちゃ やすって ひけ処理しちゃ やすって
表面処理中でありますが
さて 次の画像ですが今日お買い物してきたものですが
1/100グレイズ改-1
1/100グレイズ改・・・・
またグレイズかよ!!(´・ω・`)
そうなんす また グレイズなんっす
しかも2体も買ってもうたwww
なのでしばらくグレイズ作りまーすwww
しかーし 1/100 表面処理の面積多いな・・・・(^-^;

画像なくてすんまそん

あい こんちは 相変わらず 会社から更新のゼンガーです(笑)
会社からの更新なんで、画像はないので すんまそん
んでもって 昨日から模型製作再開してます。
現在制作中は、1/100グレイズです。
おいら、まともに1/100完成させたことないんですよね(笑)
なんで、グレイズは手始めにはいいかなーって
色合いは緑じゃなくしますけどね^_^
今は表面処理段階なんですが、1/144に比べると
ひけが・・・表面やすってひけ部分にラッカーパテ塗って
次の部品の表面処理って感じで進めてます
表面処理しながらデュティール追加部分考えながらの作業
いやー やっぱ 模型作りは楽しいなぁー(笑)
明日当たり進捗状況画像も入れてアップしましょかね^^
明日、午前中は1/100グレイズ改がでるので、
購入しにいきますよっと(また 買うんかいww)
2体も買おうなんて どんだけ グレイズ好きだよwww
あー 早く仕事終わらないかなぁー

お久しぶりです(>_<)

こんにちは どもども おひさしぶりです はい
生きとりました(-_-;)
まぁ4月から会社の経理システムが変更になり
なれない作業やら、緊張しまくったりと、なんか肉体的よりも
精神的にダメージくらってまして・・・・いいわけですね はい
決して モンスターズジョーカー3とか、ドラクエヒーローズ2とかに
浮気していたわけではないのですよ
そこは、第三者の厳しい目線で見ていただいて
厳しい意見を真摯に受け止め これからの模型ブログ運営に
邁進していく所存であります。
あれ どっかで聞いたことあるな・・・・(笑)
なんとか 新しいシステムにも慣れ始めゲームも落ち着いたので
模型製作に戻るつもりですwww
そんなだらだらした生活をしていましたが
着実に在庫は増えてるわけで・・・・^_^;
どんどん完成品を増やしていかないと・・・・・1部屋在庫で足の踏み場も・・・
なくなりつつあるもんで・・・(買うのやめりゃいいですけどね)
まぁ ぼちぼち再開しますんでよろぴくぴくぴくー
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR