

なんとかひと段落ですね

あい!ども こんちは ゼンガーさんです。

「みちもで」も終わりのんびりしている今日この頃みなさまお元気ですか?wwww

「みちもで」ではたくさんの方がお越しくださりたのしく過ごさせていただきました(*^_^*)

年々参加者さんも増え すごい作品もふえ なかなか会えないモデラーさん達とも交流ができ

イベントってホントいいですよね(*^_^*)

参加してくださった方々 スタッフの方々 ホントありがとうございました&お疲れ様でした(*^_^*)

さて、自分はというと 「みちもで」が終わって帰宅後 どっぷり疲れたみたいで

その日は風呂に入ってから テレビ見ながら爆睡状態・・・次の日まで疲れが引きずるという

なんとも自分の年齢を感じさせる状態でもう・・・・(-_-;)

なんとか昨日あたりに復活した感じですです。

自分 新潟には参加できそうにないので、次のイベント参加は福島になりそうです。

なので、それまでのんびり製作していきます とは いうものの どんどん製作していかないと

在庫があふれる・・・いや その前に在庫増やすなってことよね うん わかってるよ うん

でも 多分 土曜日にまた在庫増えるんだよ 多分 しかも 量産機ね うん

あー あと 土曜日に 公開してなかった 作品の画像アップしますのでよろしくです

仕事中なんで 今は、こんな感じで それでは アデュー レジェンド

いよいよ明日は

こんばんは ゼンガーです

はい 明日はいよいよ みちもで ですね わくわくしますね(^^♪

そんでもって 今日は午前中お買い物をして 午後からは明日の準備してました。

いやー 今回はほとんどが、鉄血シリーズになりましたwww

イベント前日にもかかわらず私は散財というかいつものことですが、今週も

在庫増やしちゃいましたとさ 

お買い物

こんな感じにです(;´・ω・)

ゲイレールは3機目・・・かな あはははー

作っても 作っても 減らない在庫・・・・そりゃ 完成するスピードより 買う個数が多けりゃ

減らないわなー・・・・ でもさー あれもしたい これもしたい

こんな色で作りたいとか 妄想してると 買っておかなくては という 衝動に駆られて

衝動に負けてしまうんです。

おいら衝動に勝てないんです 弱いんです はい いいわけです((+_+))

そんなこんなで 明日がんばります

ではではー

あと4日

こんちはー どもども ゼンガーです

さあ みちもで まで 後4日とせまりましたねー

自分はというと出品する作品の製作も終わり、のんびりモードだったりします。
次回作、HGUC陸戦ジムの表面処理中であります。
HJ3月号の陸ジムを参考に製作していく予定であります。
当然大好きな汚しも入れますよー
今回はディティールアップもちょびちょび入れていきますので
頑張って製作していきますです(*^。^*)
土曜日に出発準備を終わらせ 日曜は朝出発って感じですねー
毎年朝こっぱやく現地到着して、車の中で待機ってかんじですかねーwwww

それでは みちもで 当日 お会いできる方は お会いしましょう (^_^)/

さてさて完成完成

こんばんはです はい
更新するぞ詐欺になってるゼンガーですがなにか?(笑)

さて「みちもで」まであと2週間きってますねー
みなさん 大変でしょうが頑張りましょう(^◇^)
さておいらはというと完成品ができましたっと
獅電ノーマルカラーの完成しました。

獅電ー1

獅電ー2

こんな感じで完成しました。
ノーマルカラーで製作 傷、汚しを施した程度です。

みちもでまでの間3連休がありますので みちもでまで あと 1体完成させようと思っています。
先日オプションセット9が出ましたので、その中から
陸上用グレイズのパーツを使い 陸上用グレイズを完成させよう思っております。
で今はというと 表面処理も終わり、超音波洗浄器でパーツ洗浄をしたところです。
週末に塗装をする予定です。
陸グレイズ1
こんな感じです。
なんとか、みちもでまでに塗装終了しそうなんで 汚しまでして みちもでに
持っていきたいと思います。

いやー どんどん完成品作らないと、在庫が増える一方なのでがんば がんばです。
グレイズの完成品は、みちもででお披露目ってことで
ブログにアップはそれ以降ということで(^^♪

今月はもう一度更新できるかなー?www
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
