やぁ どうしようね

はーい こんちは ゼンガーさんだよ

4月に入って 暖かくなったり 寒かったり 着るもの選ぶの大変だね
世の中じゃ 真央ちゃん引退やら どっかの航空会社が満席の乗客から
自分たちの都合で強引に客をひきずりおろすとか騒いでますが
とうとう ドラクエ11の発売日が決定しましたね 7月ですかー
どうしましょうかねー
どうせやるなら綺麗な画面のPS4?
でも ドラクエのためだけにPS4を買うのもなんだなー的な?
いつでもどこでも版3DS?
さぁどうすんべかねーって感じですね
まぁ もうちょっと情報がでてから考えますかなー

さて 平日は模型に手を付けていないゼンガーさん
今の状況はというと
陸戦ジムが洗浄が終わり 塗装していく段階です。
そして 陸ジムの次は・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・
???????
グレイズリッターに決定しました しかも 指揮官機ではなく量産機www
肩のシールドは適当に切断しちゃいましたw
そして表面処理の最中です。
あと ちょっと 追加であるものを製作予定
おいら初か?多分 初 のはず スクラッチ?をやる予定
てけとーに図面書いて 図面を基に厚紙で形を作って キットと大きさ合わせて
検討している最終ですです。
今週末は陸ジムの塗装になると思いますので その後ですお
どんなのになるのかは あとの お た の し ま? ま 
ま 違うわ め 違う む 違う み そう おたのしみってことで

今日はこの辺で 
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR