

仕事をしている場合じゃ・・・・

ども こんにちは 勇者ゼンガーですwww
はい 週末は勇者になっていたゼンガーですが、今日は月曜日
現実世界に戻されてしまいました(T_T)

週末金曜日夕方アマゾンの出荷状況を見ると予約受付ましたのまま(-_-;)
うん 確実に発売日にドラクエ11は手元に来ないこと確実だな
どうする 勇者ゼンガー 夜のうちに作戦を立てなければ世界は
魔王の手に落ちてしまう
明日は土曜日、なんだと チナッガイの発売日ではないか・・・・
頭の中のスケジュール帳が書き換えられていく
朝9時自宅出発→ゲオ中野栄→タムタ○仙台→コンビニ→自宅
よっしゃ このスケジュール決定っと 土曜の朝に決めたww
アマゾンで予約したのはPS4版 うん 買うのは3ds版に確定だな うん
ということで 土曜はそんなスケジュールで進みました。
土曜の朝 9時に家を出発10分くらいでゲオに到着 さっそくソフトと攻略本を購入
タムタム仙台に急ぐ 当然3ds本体は車に積んでありますよっと
道中車の中でソフト開封 あーもちろん赤信号で止まってる時ですよ
ソフトを3dsにセット!! スイッ---チオーーーン
聞きなれた ファンファーレが車の中に鳴り響く あーもちろん車は停車中ですよwww
3dsのわりには結構音質いい感じかも ファンファーレを聞いただけで わくわくしてきますね
オープニング映像が流れる やっべこれ3dsの画質かよ おっきい画面でみたらさぞ迫力あんだろうなっと
思いつつ オープニングを最後までみましたよ
その後、タムタム仙台に到着 少しストーリーを進めていると 店が開店しました
10時ですねw
その後 チナッガイ購入 速攻で帰宅 途中コンビニに寄って 早期購入特典と
攻略本付属のプレゼントコードを入力しゲットし 昼食を買って帰宅
それから ずーっと勇者ゼンガーでしたwwww

PS4版が到着したのは日曜日でした。
そちらも並行して進めていきます
あえて復活の呪文は使わないで、3dsでのイベントがPS4のクオリティーでどうなるのか楽しみで
PS4の画面はとんでもなくきれいですよ うん 
あーちなみに 今の勇者ゼンガーのレベルは20です。
まだまだです。今日もお昼休みに少しやって帰宅後PS4版を少しすすめます。

いやー 早く仕事終わんないかなーwwww

あと 合間にグリムゲルデの表面処理も進めなきゃ 
誰かおいらの代わりに仕事してくんないかなー
もちろん給料は、おいらのもので テヘ

そいじゃー またにー

お久しブリーフ

どもども こんにちは お久しぶりですです。
いやードラクエ11の為に購入したPS4にどっぷりはまり
自分がモデラーであることを忘れそうになってました(笑)
フェイスブックでは、近況報告してたんでしけど
最近はドラゴンボールのメカシリーズをちょちょい完成させてみたり
コレクションシリーズのサイクロン号を作ってみたりと地味に作ってましたよ(*^_^*)
そのうち 公開しますねっと
ドラゴンボールシリーズ製作していてメカの方は何とかいいんですが
キャラの方の製作がグダグダで(T_T)
キャラ物はオミットしてメカだけつくろーっとwwww
さて そろそろ 福島の参加募集が始まりますが、もうね 何出していいか迷走してるんで
楽しくなくなって来たので
もうね 作りたいものを作るって決定しましたwww
コンペにこだわらず、作りたいものを作っちゃいますって感じwww
まぁ 陸戦ジムは決定なんですが 他2体は 1体はコンペ用の百式かなー みちもでにだしたし
あと、1体・・・・・考え中っす
今は 1/100グリムゲルデを表面処理中なんでそいつかなー
陸ジム飾り付けでもうちっと弄るか考え中です。
そんな感じで鋭意製作中であります・・・・・・・・・・
いやー 今週末に、なんということでしょう ドラクエ11が発売されるじゃありませんかー
困ったもんです あー 困ったもんです 
ゲームの合間に模型製作も・・・寝ないでゲームと模型つくりをしろと神は試練を与えられたのか
もう少し 若ければ 仕事をしないでも生活できる環境であるならばwwww
なんてことをいってますが、楽しく両方遊んでいきたいと思っております。
まぁ お盆休みもありますしね うん 
そいでは またにー
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
