

復帰しようかお悩み中

初めての書き込みかなw
つい一週間くらい前にモンハンFを引退宣言w
団のHPも作ってましたが、消去
前のブログも消去して
只今オフゲを買ってやっとります。
まぁ 誰に気を使うこともなく、テレビを見たいときにはテレビをみたり
ゲームをしたいときにはゲームをしたりとまったり生活しております

引退の理由に関しては
MHFの課金重視の色が濃くなってきたこと
あまりの非課金とのスキルの違いはちょっとな
それと 楽しみが薄れていきたこと
みんなで楽しくがいいのですが
どうも・・・・
気にしなければいい事なのですが
拒否反応がでるとどうしても合わない人間に
気を使いながらだと 楽しくなくなるわけで・・・・
そんな理由から 一時引退・・・まだ一週間なんですけどね
でも モンハン自体は嫌いじゃないのよねー 気にはなるのよw
だから 一度今いる団を抜けて 再出発してみようかと思う

おいらは基本 団を抜ける場合 同じ団に戻ることはしない
理由は
何か不満があって団を抜ける訳だし、抜けてわかることもあるかも知れないが
ただ、そこで戻ったところで自分の中で
遺恨?っていうか もやもやは残るわけで、そんなの楽しくないって思っているので
そこはいつでも戻っていいよなんてことは言いますが
イン率が下がって退団したならいざ知らず 自分で理由があって抜ける覚悟で出るからには
そうそう自分から戻るなんて事はおいらのポリシーでは無理^^;
なので 一度団を抜けたら別の定住の地を探すわけだわいな

まだ完全に復帰するかは決めてませんが、週末一度インして 今の団を抜けますわw
そんなわけで 不定期更新ですが ブログは始めます^^

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
