4連休はなしでw

どもども 4連休を取ろうと思ってたのですが
27日休みでないことが今更ながらに判明w
入魂週の土曜日の出社は昼シクレに乗れないという悲惨な目に会う羽目になるw
そんなことは回避せねばということで
22日は素直に出社して、27日休暇をとりましょかね
これで 週末連休確保です 週末に連休確保ですよ
今週飛び石連休は 飛び石連休は プレミア課金でランスのSRを上げたいと思います
ランスのSRを200までもって行き次はライトですね
今日は新しくでる団限定イベをやって、後は剛種の手伝いできればいいかなーって思ってます
翼サブクリとか、牙テオとか出来ればいいかなーって思ってますね
後は、剛グレンも行った事ないのでそれもやってみたいかなw
まぁその辺はアバウトでw

話は変わり 昨日はお別れもありました
団メンの一人がリアルの事情で長期インできないらしく退団されました
そのときに集まれるメンバーで集まってお別れSS撮影会をやったり
「元気でなー」「リアで余裕がでてきたら戻っておいでー」
「怪我すんなよー」「今までありがとう」などなど送別会ですな
その後・・・・「ただいま」・・・?
「退団の仕方が分からない 教えて」・・wwww
まぁ その方は団に入ったのが今の団で、そこから動いてないこともあり
団員メニューも分からなかったみたいですなw
そんなこんなで人との別れもあり ちょっとさびしい気持ちにもなりました^^;
リアルが充実して 戻ってくるのをみんな待ってます^^

さーて今日もぬるっと仕事して早々に帰宅後 モンハンで遊びましょっとw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR