なんかねなんかね

なんかね 入魂祭の方向性が分からなくなったよね
何がやりたいのか分からないよね?
全員ポイントカンストが狙いなのかしら?
なんか運営さまの方針が分からなくなってきたので
今回連休を取りやめて土曜に休みを取ろうと思ってたのですが
また、変更します 4連休しちゃいます
だってさ 土曜日にシクレこないのわかってるもん シクレに乗る為に
休みとろうと思ってたしさ、シクレがないんじゃね 普通に入魂なら ごめんなさい
出社します
っていうことで、4連休確定しました^^
まさかのシクレが火曜と水曜朝だけとはw
これは、自力勝負、もしくは火曜と水曜日のシクレで決まるというつまらなさw

さて話は変わりますが 「ゼンガーさん東京にいって何するの?
ん?ただ遊びにいって団長宅を襲撃に&ごちになります&プチオフ会できればいいんでない?」ツアー
ですが 今日東京行きの高速バスの予約取りましたw
えーっと 17日仙台9時発、東京新宿南口14時着のバスになりました
3列シートでゆったりモードでいきます
宿泊先は団長宅にw 帰りは東京14時発のバスで帰る予定かなw
そんな感じで進行中でありますw

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ^^

ぜんs^^ 私は土曜休みとりましたよ^^

私は頑張って通常入魂しますお^^

だって、常にシクレ状態ですもんwwww

できる限り一緒にがんばりましょう^^

Re: ふふふ^^

もう しょうがないですね 団長
おいらも 土曜日休みにしますよw
その代わり覚悟してくださいね
土曜は朝からまわしますよw
土曜は朝 8時集合ですからねwwwwww

mjk

ぜんs・・・  朝・・・頑張る^-^

バスなかったか・・・残念><しかしながら餃子はいきませんか? 

せっかくきたんだし^^

車出しますYO^^

Re: mjk

ふふふ 来週の土曜朝は早起きがんばってくださいねw
バスはなかったのよん
バスの出発時間に間に合うようならいきますぜ
なにせ東京なんてもう初めて状態にもどってますので
時間に余裕を持って移動できるならおkですよ^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR