

メリークリスマス

彼氏、彼女 パートナーいる方、いない方 みんなにメリークリスマス
そんなおいらは寂しいクリスマスですがなにか?
見栄を張ってインしないとか そんなことはないですよw
(今更見栄を張ってもねww)
インはしますが、中身がいるか分かりませんがwwww
昨日はたっぷりクエが出来るようになったSRライトで桜をさくさくと
22くらいかな?なってますが のんびりっすね
最近偏頭痛がひどくて休憩しながらです
モンハンのテンションも下がってますなw
最近の傾向としまして ふっと我に返ることがしばしば
モンハンは我に返るとできないゲームwwwww
なんの為にSR上げてんだとか、装備整えてるんだとか
他に金の使い道あんじゃねとか 考えたら出来ないゲームですね
そんな思いもでてきちゃっててねw
まぁ 周期的におきる現象なのでね
そんな時は、あせらずテンション上がるまで休憩する これ大事ですねw
年明けまでのんびりモンハンしたいと思います
モンハンはライトユーザーになりますw

自分のクリスマスプレゼントに テイルズグレイシスF買っちゃいましたw
年末年始の休みはオフゲ時々モンハンかなーw
明日もちょっと部屋の掃除とかしながらですからねw
ちょっと マジで部屋の整理しますw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
