スポンサーサイト


ちょっと いろいろやるからさ

うん ちょっとねまだ考え中っていうのが実情だけど
いろいろやりたいこともでてきたんだわさw
今まで考える余裕がなかった・・・・MHFが面白すぎたからかなw
それが今、MHF自体停滞気味になってることもあり
自分の中で考える余裕がでてきたのでありんす
もともと多趣味でいろんなことをやってましたが
MHFをやりだしてからMHF一本になってました
停滞時期も数々ありましたが、今のMHFに先が見えない状況であり
自分の中で停滞していた趣味に手をかけ始めてもいい時期かもしれないと
思いはじめました。
MHFをまるっきりやめる事はないと思います
今までのおいらはMHFが10でやってた感じが3~4に変わる感じかな
今までの趣味 写真や模型、オフゲにいろいろまた再開していきます
とりあえず、手を付けやすい模型製作とオフゲの方を復帰させていきます。
オフゲは今、テイルズをやってますし、今後でてくるゲームとか
模型の方は仮組みを進めながら 今倉庫として使ってる部屋の整理、掃除をして
徐々に模型部屋にしていこうと思います
週末も模型やオフゲ等に忙しくなりそうです
よって祭りも参加できるかどうか わからなくなってきてます
これまでのような入魂とはいかなくなると思います
今日もテイルズやってましたし
これから、模型、オフゲ、MHF、写真・・・・どうしようか
適度な調整が必要かと思うw
では、今後もいろいろ報告したいと思いますw
ではではーー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
