ちょっとずつですが

おはようです ちょっとずつですが
生活のペースがモンハンやる前の感覚に戻ってきました
倉庫部屋の整理も微々たる感じですが進んでます
倉庫部屋を模型部屋にするため いろいろな配置を考えながら
整理してます
今週末は有給休暇を取って3連休にして
テーブルをひとつ買ってくるのと、古いガンダムエースを処分することを
メインにいらないものの処分を優先的に行います
メインの部屋にある在庫も模型部屋に移動します。
道具関係も整理して模型部屋に移動します
まぁ 寒いのでゆっくりですが 着実に物事を進めていきましょうw
平日は、在庫を仮組みしたり、ゲームをしたりしますかねw
何せ在庫の箱も場所をとりますのでねw
今日は久々に模型弄りをしようかなっと思ってます
見たいテレビもないので、DVDでも見ながら模型弄りかなw
まだ 模型部屋が出来てないので メインの部屋での作業になりますがねw

さーて寒い中ですががんばってまいりましょ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR