決断の時かなー

まぁ いろいろ考えたわけだーよ
このままだらだらとモンハンにインしないまま
過ごしているとだねー イン率の高い人を入れられなくなるってのも
ありますからねー
一度団を抜けようと思うんだわさ
一応10.0のパッケも買ってあるから 4月くらいまでの
課金状態ではあるわけなんだが
ほぼご隠居状態なわけで 隠居生活のペースもつかめてきましたし
ここらで 団を抜けて 本格隠居としますかなーって感じですね
気が向いたらインしたりしますが、ほとんどインしなくても
禁断症状もでませんしwww
また プチ引退って前歴はありますが、今回はマジでテンションが駄々下がりなので
当分の間、インしないと思います
団長にはメールして、退団処置をとってもらうと思います
これまで、関わってくださった皆様には大変感謝しております
まぁ PCは立ち上げてるときもありますので 
スカイプインしてたら 声かけてくださいなw
ちょっと 寂しいですが まぁ 気軽に声かけてくださいなw
10.0の感覚は味わいたいので ちょっとだけ顔だすかもしれませんが
長居は出来そうにないかなw




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR