決断したお

うん 昨日ね決断しましたお
引退っていえば引退なのかな?でも ちょっとは顔だしますし
隠居と言って去りますよ MHFからね
決断にいたった経緯ですが
まぁ ブログにいろいろ掲載してきましたが
いろいろ理由はありますがな
MHFのマンネリ化
我に返ってしまった
やることはあるんだろうがそれにモチベーションを持っていけない
課金で許される優秀すぎる防具
課金すれば上がるHR、SR・・・
祭りに固執する運営様
まぁ 上げるときりがなくなりそうですが
ここで一旦休憩というか 隠居して見守るのもいいかなっと
そんな感じで今回の隠居になった訳ですよ

隠居生活は DVDやテレビ見ながら のんびり模型製作ですw
昨日も動画を見ながら 模型の仮組みしてました
気がつくと夜11時近くになっていて
区切りが良かったのでそのまま 就寝みたいな感じでしたね
まぁ MHFにしても、模型製作にしても
自己満足の世界なのでしょうがねwwww
今日もなんか作ってますw
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ

こんばんは、ご無沙汰してます。

祭り最終日で抜け殻の中コメさせてもらってます(;´・ω・)
団が不安定な状況の中で迎えた祭りですが、いつも通り5000↑入れて団2位と僕なりに頑張ってます。

それはさておき、スカコメでin率低下は聞いてましたが団抜けられるのですね…

名残惜しいですが今の状況を見れば致し方ないとは思います。
正直僕も転属を考えてはいましたし、団全体のモチベ低下も感じてはいます。。。
それでも拾ってもらった恩もあるので残ってはいますがね。

また本格的に戻ってこられた時は気軽にクエでも行きましょうъ(゚Д゚)
僕がその時に残っていれば…ですが(´-∀-`;)

ではまた。

Re: 初コメ

こんちゃ まこっちゃん
初コメありです^^
団としてのモチベ以前に自分のモチベがねー^^;
団のテンションもさることながら、モンハン自体のテンションが・・・
ってな感じですからね・・・
どのゲームでもそうなんでしょうが、一度下がったモチベは
なかなか上がらないし
上がるきっかけとなることもなしって感じなんですよねw
たまには顔だしますので、その時にはクエに行って遊びましょ^^
ちなみにまこっちゃんのことは、フレ登録してありますんで
迷惑省みず個チャかけますw
ではではー
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR