いろいろ大変だわさ

10.0になっていろいろ大変だわさ
新モーションの確認、バレッタクエ、ピアスの交換?、パッケ装備、武器のコード入力
嵐の型の取得クエ、誰プレ、お得クエ、などなど
確認、取得とかいろいろやることがあり、時間が足りませんな
嵐の型の方はとりあえずランスを取得です
新モーションは教官の試練をやりながらいろいろ確認
ガンスのなぎ払いからのフルバーストは楽しいです
対人兵器に最適・・・・ミス
あと片手のスライディングも楽しいし、ハンマーのホームランもいかすw
昨日は、嵐の型を一個取得後、お得クエを連戦して、ライトのSRを52くらい上げました
今日は、HC剛テオをやる予定ではありますが予定ですwww
土日はどうやらネカフェに篭りそうな感じです
誰プレ延長及び、たっぷりも着てますしねw
うまうましたいと思いますw

バージョンアップでグダグダに関しておいらの見解
個人的意見なので、こういう意見があるとだけ思ってくださいな
シーズンアップの度に起こる
毎度のグダグダ感、何時までたってもこのグダグダは治りませんな
事実、今回もグダグダのアップデですね
もうね これは デフォですよ 
アップしてからの不具合、更に不具合の調整の為の緊急メンテ
調整し終わってからのバグ発見
オフゲと違って緊急メンテを行える良さなのか悪さなのか?
テストをやる時間が足りないのか
オフゲの場合徹底的にテスト、バグ出しを行ってからの出荷になります
場合によっては発売延期もあるなか
アップの日というケツを決めて 追い込んだ挙句に調整不足で緊急メンテ
シーズンアップ後直後は車で言うと新型車、PCでいうなれば、新しいOS状態です
要は出してみて悪いところを更に出してもらいます見たいな感じと
おいらは思っているので、今回のアップデ、被害をあわれた方には申し訳ないと思いますが
あくまで、このゲームのデフォです
そうあきらめるしかありませんが、緊急メンテを続ける運営もほとほとあきれちゃいますね
まぁ いろいろありますが、新モンスが出ようが、出まいが、新モーションにしようが
所詮テンションは一ヶ月くらいしかあがりませんよwwww

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR