相撲問題

おいらの小さい頃から相撲はちょっと見ていた
最近相撲は見ていない見れる時間にいるのに見ない
一度不信感をもたれたものは、その信頼を回復するのは時間がかかる
ほとんどの力士は一生懸命 相撲を取っているのであろう
しかし一部の力士が賭博、八百長などの悪さをするおかげで
ぐちゃぐちゃになってますね
一部の人間だから他の力士がかわいそう・・・・
昔はこんなことなかった・・・・本当に?
昔は電話、証拠なんて残らない・・・
今はメール 消しても 復元可能 発覚・・・・・
昔やってても 証拠はないし 出てきても噂で終わったのだろう
証拠でちゃいましたね・・・・
昔 一般人の情報なんてない 
今、一般人、業界人の匿名の情報がネットに流れれば・・・

一度、根付いた悪い印象は相当な努力をしないとぬぐえない
相撲中継を見ていて、こいつらもしかして八百長?なんて思いながら
ワクワクできますか?
それが一部の人間が犯したものであっても、一度や二度痛い思いをしても
治らないのが人の常・・・・
ばれなきゃいい、見つからなければいい、証拠がなければいい
一度やっても注意で済むし 俺達がいなければ 困るのは協会だし
やってても 言わなければおK
協会に呼ばれて質問されて 「やってます」なんて言うわけねーだろw
取材に対して やってても 「自分はやってません」っていうしかないだろ
ここで 協会に対してやってませんって言って
取材に対して 「もうバリバリやってました こずかい足んないんで ちゅくちょくしてましたよ」
なんて答えてもらえると 楽しいんですけどね
まぁ ここ十年以上まともに相撲は見てませんw
国技としての威厳、風格を取り戻したら見るかもしれません
撒き塩で清めるのは土俵だけでなく
己の心も清めて 相撲をとってほしいものです。
昔 力士はヒーローだった 一番、一番ワクワクしてみていた
千秋楽 優勝決定なんて わくわく していた
今は何でしょう また? また?
すごいことかも知れないんですけど わくわくって何処にいったのでしょうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR