

今日はキャピタル集めかなー

あー どもども 日曜日から Gジェネレーションウォーズ をやってます
昨日は月曜日ということもあり 体調がすぐれませんでしたが
ちゃんと ゲームはやっとりましたw
MS開発するのにレベル上げしてたんでしがね
オプション付けてやらないととんでもなく時間かかりそうなんですがねw
でも、そのオプション購入のために資金が不足してるというw
その資金貯めに、今日は同じミッションを連戦しますかなw
ザクをちょろっと倒して、ファメルからザクを出させて、ファメルをぼっこにして
ザク捕獲、アムロでシャアを落としてブレイクだして、アイナを出して
マスターユニットで撃破してブレイクして、ザフト軍出したら
戦艦からジンを出させて、戦艦落として、ジン捕獲したら
残りの残党狩って終わりを繰り返しますw
その間にマスターユニットが、開発したばかりのダブルオーライザーなので
それのレベル上げもかねますw
そんな感じで今日は進めましょうwwww
来週はGジェネワールドがでますので、今度はそっちも本腰ですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gジェネ胸熱ですね
自分もとびとびですがF、ZERO、SEED、WARSあたりはやってますw

Re: No title

ぴ さん コメントありっす^^
Gジェネ 胸熱っす もうね 俺ガンダムじゃねって感じです^^
新作が出るので頭はもうその新作のシュミしてますよw
wktk止まりませんw
妄想しまくりですがなw
ぴさんも是非新作をばw
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
