

連休ですね

連休半ばの更新です 今日はお仕事ですw
さて 連休前半にプレアシを課金して弓のSRを200にして
次のSRは太刀にしてみました
太刀のSR上げはゆっくりやっていきます
他のSRを上げたいと思います
弓のSR上げも一段落して 団のメンバーと遊んでますねw
最近は閃光さんと一緒に遊んでますwww
そして昨日の夜 暇だったのでHCの魂集めで上位モンスいったりしてました
99を2戦して猛々しいくちばし一個ゲット
上位HCヴォルでヒレが一個ゲットと
あたりを2回引いちゃいました 昨日は引きが強かったw
さて 今日はイベントをちょっとやって また遊びますw
明日からは模型を作りますので のんびりモードっすねw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
