

週末の疲れか?

おい 昨日のおいらはどうしたもんかのー
会社から帰宅後、1時間くらいドラクエやってたら
急に眠気に襲われたぞん 7時30分以降の記憶がまちまちになってるw
週末の疲れがでたのか?
なんか 入魂中の週末はハ○団長とからみが多いのが常になりつつあるのが・・・
○ゲ団長を弄りながらの入魂も楽しい部分もあり もうドM○○団長だから
弄られるのが楽しいようでゲラゲラ
あーそうそう このブログ団員の某まこっちゃん(仮名)も見てくれてるようで
この前弄らなきゃってふっておいたので 弄らなきゃww
今回の入魂で強制的にPTを組んでもらって 非常に助かりました^^
まー みんな僕と違い廃ちゃんなもので・・・おんぶに抱っこ?
寄生させてもらい 入魂できました^^
もっと弄っちまうか? 初弄りだからここまでにしときますかwww
まぁ 僕みたいなライトプレーヤーがここまで入魂できたのは
みんなのおかげなんで 感謝しとります

さて 今日は帰宅してからの体の調子と相談ですね
昨日みたいに眠気に襲われるかもしれないし
他のこともしないといけないので インできるかは わかんないっす
水曜からはイン率がまた下がります^^;
もうひとつの趣味の方がやりたくてしかたないですw
それでは 今日はこの辺でwww


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
