

うみゅ いろいろ

うみゅみゅ 昨日はインしてから飛竜種の上棘集めの手伝い
剛ドラ初見と お手伝いとかしてました

さて今日は皆さんお楽しみのカニバサミー・・・アニバーサリーの
発売日ですね
おいらは予約の時期に引退を考えていたこともあり
当然予約はしてませんでした
なので、当然買えるわけもなく スルーですw
やる気満々だったころでしたら
予約できたでしょうがw そこまでやる気は今の所 ナッシングw

今日はインしてスタンプ押したら アカムランスの製作と
剛ナズチの連戦がまっとります
団員さん達といければいいですが 野良、求人でもやりたいと思います
ナズチは拡散祭り もう超連戦予定ですw
ランス、弓、へヴィー用かな?
集められるだけ 集めちゃいたいですねw

さて 今度の狩人祭ですが なんと どうやら 
お盆休み中にあたりそうですw
はい 当然行くあてなんてないですから 朝から晩まで MHFやってますよ
その頃には涼しくなってることを祈りますw
今回はがんばって入魂してみましょうかねーw

ではでは今日はこの辺でー

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
