なんかだらけてるw

先日まで 週末プレミアに入って 大剣のSRを200まで上げて
次のSR片手をゲッチュして
その後に、弓のSR20くらい上げて、片手のSRを31にして
っとSR上げをやってました
とりあえず おいらのSR所持は残り2つになったのですが、
残りの2つは アウト オブ 眼中 なんで
たっぽりとかきたら、弓、大剣、ランスを中心にあげていきましょうかね
さて 明日からラヴィの配信が再開されますね
みなさん 開拓クエを進めてたみたいですね
おいらはラヴィはやれるときにだけやるって感じですね
週末仲間内でできれば乗っかるのみです
ちょっと モンハンも疲れてきたので イン率下げて
オフゲをやろうと思ってます
今日も会社から帰宅後は、PSPのダンボール戦機をやっとります
見たいテレビがないので、PC立ち上げて、DVD流しながらですねwww
それでは またまたw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR