ちょっちいろいろあって

えーっと ちょっち考えがあってほとんどインしなくなります
さて 昨日は長期の判子押しをしにインして
しばらくの間 画面の前で模型を作ってた訳ですが
団メンでPTが一人足りなくたったということで
数戦だけ付き合うつもりで参戦しました
ある程度やったら休憩しようと思っていたのですが
どうも抜けれそうにない?っていうか強制されてる
ここでもう半分切れました
装備を作るとかクエに行くって強制されてやるもんなの?
ゲームの中でも人付き合いだし
一緒にクエに行くのにそれなりの装備組まないといけないのはわかってますよ
装備整ってないまま参加したりしてますが それでも仲間内でやる分には
楽しくやる分には 装備ないけどいい?って確認して参加してると思います
でも あの装備はよーとか 冗談で言われる分にはいいんですが
クエ連戦も自分の意思で参加して 手伝ってもらってありがとうって気持ちもありますが
なんでモンハン以外にやりたいこと妨害させられてまでモンハンをしなきゃいけないの
強制されなきゃいけないの?
そんなのモンハン自体楽しめないし 面白くもなんともなく 苦痛でしかない
だったら やらなくてもいいんじゃん なんで 息抜きのためにモンハンしてるのに
モンハンでストレスためにゃならんの?って感じだし
人と話すのは好きだから 完全にやめるってことはしませんが
このままの状態ならば 週に一回だけのインだけ しかも 気が乗らなければ 判子を押して
そのまま 落ちることになりますし
今後模型中心の生活にしていく予定なので課金自体きれたら インしなくなるかもです
まぁ 気が向いたら インしてクエやってるかもしませんが
F2はちょっと遊びます でも ちょっとだけ 週一回か2回ですね
このペースの遊び方だと 団に迷惑もかかるので 週末にでも一度退団しようと思います



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR