団抜けました

いろいろ考えた結果
今所属していた団を抜けました
インしたとしても画面の前で模型作ってたりしますんで
おいらにとってモンハンだけが趣味ではなくなったということで
おいら的に3年も続いた趣味なんて早々ないですからいいほうですwww
モンハン始める前まで楽しんでいた模型を再活動
上を見たら切がないですが 自分なりにやっていきます
まぁ モンハンよりも金がかかるんじゃないかと不安ですがwww
道具もある程度あるし、模型屋めぐりも楽しいし
後はこれからネットモデラーさんとかとも交流をもてたらと思っています
まぁじじいが会社から帰宅後ちまちま模型弄りしてるって感じですかね
まぁ そんな感じです

これまで3年の間 モンハンで関わっていただいた
今までありがとうございました
ほとんどインしなくなりますが 見かけたら声かけてくださいね
模型作業はPCの前での作業が多くなりますので
スカイプはオン状態にあると思います
お暇な時間 話し相手がほしい等等ありましたらお声かけくださいw
まぁ ぶっちゃけねーんだろうなw

これからこのブログは不定期模型ブログに変わりますw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR