

暑くて死にそうだった

はい 週末は暴君トゲミンですた
トゲミンはチケが500枚を超えたので
軽めのスルーでもおkかなw
暴君はとりあえず剛翼が26枚?27枚?あるので
一段落みたいな感じですが今日もやるかなw
やるとしたら団員さんとやるのだおw
最近は団員さんとつるんでるのがおおいですね
野良率下がってますw
昨日は漆黒を団員さんとやってちゃちゃっと5個たまりました
5分針安定でしたw
なんか他の団員さんの話だと
野良で29ラスタかかったとかwww
団員さん同士だと安定しますねw
スカイプも適度な感覚でやってますから
テレビやDVD見ながらでも音を気にしないで
ゲームができますねw

さて戦国BASARA3は徳川家康、伊達政宗、真田幸村の普通をクリアーして
前田慶次、鶴姫、風魔小太郎を新たに使えるようになったり
同行武将に正宗、小十郎、謙信などが増えました
こっちも楽しいですw

さて今日は暴君ですかなーw
ではではー


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
