スポンサーサイト


今日から3月

ども 忌まわしき3月の到来です
宮城在住の私にはどうにもこうにも忘れられない月です
まだその頃は模型は休止状態でMHFにはまってましたが
在庫、仮組み品は山のようにありました
家、家族に被害はなかったものの、オイラの愛車は津波に流されあえなく廃車
箪笥、本棚は倒れ 仮組みして放置していたキットの一部は
落下後カラーボックス等の下敷きになりジャンク品になどなど
もともと部屋は整理整頓がなされてなかったのですが さらにぐちゃぐちゃw
救いはPCやテレビ 家電製品に被害はなく
電気が震災から3日後に復旧 電話回線もその数日後に復旧ってこともあり
テレビやネットが出来る環境で幸せを感じました。
そんなこんな 忘れられない3月の始まりです
日常の平和に感謝しつつ 模型製作に復帰して 今月もがんばろうと思うわけです^^
平日は仕事が終わって帰宅すると だらだら感が抜けずに
模型の手が進みませんが 週末がんばって製作を進めとります^^
会社で疲れないように仕事して 家でがんばって作業しようかなーw
今はガンダムエイジ スパローをやっとります
雑誌の作例を真似れるところを真似て製作中であります^^
画像撮って上げれるようになったら 画像も上げてみますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

3月ですね。

あの被害にあわれた方々にかける言葉が見つからずに今日まで来ました。

またあのようなことが起きないよう祈るばかりです。

こうやってプラモを作れることに感謝しながらですね。


災害

新潟は近年3回の水害、震災、震災、(+水害)が有りました。
あんまり有り過ぎて、
自然の力にはどうにも太刀打ちできない思いしかありません。

復興するのは人のチカラです、
意外に凄いですよ(笑)

日々、悔いのないように、
一生懸命生きるしかないですねー。

その為には、積みプラ減らさないと(笑)


kobaruto さんへ

こんちゃー
被災地に住んでいても被害にあわれた方々になんて言葉をかけていいか
わからないですよ
がんばってる人にがんばってという言葉も何か変ですし
被災地の人間とすれば 過度に反応しないで 変な情報に惑わされないで 自分が同じ立場だったらと
思って 応援していただければ そして 被災地のことを忘れないでいただければ
いいかと思います
またこうやってプラモを作れることに感謝してます^^
コメントありがとうございました^^

SVX.さんへ

こんちは 
新潟はこっちよりも大変な感じがしますね
大震災の被害は広範囲ではありましたが、一気に被害がでましたが
新潟は大きい被害が数年もしくは1年おき位にでてて
復旧したそばからまた被害って感じですね
しかし どんなに被害に遭おうとも 人はそこから立ち直れる力が
あると信じています

えーっと積プラ減らすってことはキット購入を減らすってことで・・・・
悔いが残るのでは・・・・・
買っておけばよかった・・・・・無念・・・・w
絶対買うペースに製作ペースが追いつけないゼンガーでしたw。
なので、いろんな意味で悔い残らないよう 生きていますw
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
