

追悼

プラモの話じゃないんですんません
先日、声優の青野武さんがお亡くなりになりました。
私の大好きな声優さんでした
主な声は 宇宙戦艦ヤマトの真田さん ワンピース初代鷹の目のミホーク
モンキーターン 洞口(父) ちびまるこ2代目ともぞう
天地無用 じいさん、とうちゃん etc
渋い役からコミカルな役までこなしていて
聞いているとなんか安心できる声の声優さんでした。
私は偶然、青野さんの亡くなる前日に夏目友人帳というアニメで
青野さんの声を当てているキャラのシーンを見ていました。
たまたまが重なったってこともあり なんかしんみりしてしまってます。
多くのファンの中の一人ではありますが、心よりご冥福を申し上げます。
青野さんはお亡くなりになりましたが
青野さんの声はいつでも聞けます。
あなたの声は作品の中で生き続けます。
そして僕らはあなたの声を忘れはしないでしょう、あなたを忘れないでしょう
安らかにお眠りください。ゆっくり休んでください。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
