塗装まで

週末は、どういう訳か バンダイチャンネルで
Gガンを全話、鑑賞して 最終3話で 胸アツ状態
目から塩水が出てきそうになり キョウジ兄さーーーん
師匠ーーーっと心の中で叫んでいました そんなゼンガーですw

さて ジムⅡは表面処理も終わり、洗浄器でパーツの洗浄も終わって
乾燥中であります。
今週の中くらいから塗装に入ろうと思ってます。
そして次回作?の製作に入っておりますが
何を作ってるかは、まだ内緒ですーーwww
今回は次回作っていうか、練習作品ですw
今回のテーマは延長かな
これからフォルムの改造とかしていく上で、太もも部の延長
前掛けの延長、いろんな延長作業もすることになるので
もう何年も前に買って、仮組みして放置してたキットを使い
延長の練習にしようと思っています
それから、スジ彫りとかも相変わらずの修行ですw
そんな感じで 今回は自分のスキルアップ作業になります。
失敗するし、反省点も出てくるので、何とか試行錯誤で
頑張っていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR