スポンサーサイト


ジムⅡ完成

はい 連休中に本当は日曜日に完成して
撮影まで終わっていたんですがね
画像アップがぶっちゃけめんどくさくてw
いままで作業してませんでした
で 連休後半初日にアップです^^
画像をクリックすると、大きい画像が見れます^^

ジムⅡ完成1

ジムⅡ完成2

ジムⅡ完成3

ジムⅡ完成4

ジムⅡ完成5

改造はほぼなしw
色はジムⅢで使った色をそのまま使用しました
見えない所に手を加えていますが 見えてないですねw

さて次回作のマラサイの製作の続きに入りますかなwww
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

完成お疲れ様でした。

綺麗に仕上がっていてジムⅢと並べてもらいたいですねw

見えないところの改修もよくやりましたよ(^^♪
自分はよくサボるのでそういうところには拍手を送りたいです\(^o^)/

お次のマラサイも待ってま~す(*´∇`)

ジムⅡ

完成おめでとうございます。

MGもポチってきました。

左胸のセンサー部にラピーテープを貼ると、
キラリとした感じが出ると思いました。
好みも有るので、貼る貼らないはお任せします。
テープなら後貼り出来ますし(笑)

MGの追加写真で、スカート裏なんかも欲しいですね。
せっかく作ったのですから、見せて下さいよー(笑)
ブログでUPもお願いしたいですね(笑)
ジムⅢと並べたり(わくわく!)

kobarutoさんへ

こんばんは

ジムⅢと並べるんですね ラ・・・ラジャ(´・∀・ill)ノ
やってみますw

見えないところの改修は、もうこだわりでしかないですw
とりあえず、前掛け裏とか弄らないと
むずむずしちゃうんですよねwww

マラサイがんばってますよ^^

SVX.さんへ

こんばんは
感想ありがとうございます。
MGポチっともありがとうございます^^
ラピーテープ ふむふむ
残念 持ち合わせなくて・・・><
まだ後一機ジムⅡ残ってますんで
そちらの製作時には使ってみます^^

スカート裏の画像ですね
ラ・・・ラジャ(´・∀・ill)ノ
それと ジムⅢとのコラボですね
そちらも 了解!! (`・ε´-ゞ)⌒☆
明日にでもアップしましょう^^

No title

GMⅡ完成おめでとうございます!!
いい雰囲気のグリーンですね。
スゴイ好み!!!

マラサイも楽しみにしてます!!
頑張ってくださいね~。

No title

完成乙です~!
さわやかなカラーリングが素敵!
ホワイトのグラデーションも清潔感あっていいですね~!

マラサイ、一緒に並べましょう!!(^0^)/

m0717 さんへ

感想ありがとうございます

好みの配色でよかったです^^

マラサイ鋭意製作中であります^^
製作途中の画像掲載していきますので
楽しみにしてくださいねw

MATIOさんへ

感想ありがとうです^^
ジムⅢでこの色使ったら
気に入ってしまってジムⅡでも使用してみました^^
グラデは迷ったんですが
トリガー式ハンドピースでどこまでやれるんだろうって
自分なりにがんばってみました^^

マラサイ並べましょう^^
お互い完成に向けてがんばりましょう^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
