スポンサーサイト


リクエストに答えて^^

前の記事で リクエストが数点ありましたので

そのリクエストに答えまして

ジムⅡの追加画像をば 2点ほどw

まずは見えないところ手を入れた
スカート裏の画像 フロント、リアのスカート裏の
ディティールであーーるw

ジムⅡ 追加1

次に前回製作した ジムⅢと並べてみました^^

ジムⅡ 追加2

こんな感じでいいかにゃ?www

さて 次は現在製作中のマラサイの進行状況でありんす^^
全体画像で紹介ですが
腕のカバーの丸みがなんか気に食わなかったので
ちょっと表面を削った後に0.5ミリのプラ板で
角ばった感じに修正しました 今後
ディティール追加します。
左肩のスパイクは、コトブキヤパーツに変更
フロントのスカートは延長後に、0.5ミリプラ板で
ディティールアップしました。^^
今の所こんな感じです^^

マラサイ100

マラサイ101

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ジムⅡ写真

追加UPありがとうございました。

やっぱりスカートの裏が気になってたので、
塗装後を拝見出来ると「フムフム」ってなりますよー。

改修したところは、見てみたいのが性ですねー。
マラサイの兜後ろ側とか(笑)

腕のカバーもイー感じですねー!
どしどし写真のUPお願いします(笑)

こんばんはw

2ショットありがとうございます!

やっぱ統一感があっていいね~(^^♪

マラサイもまたいい感じになりそうで楽しみです(^o^)/

No title

こんにちはっ^^
おっ、マラサイカッコイイ(≧∇≦*)
プラモ三昧の連休だったみたいですねーっ!羨ましい(T-T)
私は今日で連勤終了なので、明日はゆっくりプしますよ!!

Re: ジムⅡ写真

こんちは
ご要望の追加アップご覧頂きありがとうです^^
この辺は何度か作ってパターンを作って行きたいと思います^^
次回から、塗装後の画像も掲載していきますね^^

マラサイの兜の部分も掲載していきますね^^

マラサイの兜後ろ側とか(笑)
これから どしどしアップしていきますね^^

kobarutoさんへ

こんちは 
ご要望の2ショット 喜んでいただいて
もらえて幸いです

マラサイいい感じになってます^^

もんこんさんへ

こんちは 
マラサイいい感じでしょ^^wwww
プラモ三昧の連休でしたよ 
いいんだか なんだかねw
プ弄り楽しんでください^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
