スポンサーサイト


本日2回目の更新

探し物は何ですか 見つけにくいものですかー♪
えー 絨毯に落ちた 小さいパーツで、すごく見つけにくいんです><
そんな経験みんなあるよね?

ども 本日2回目の更新です^^
マラサイの背中が決まりましたので紹介ww
そう ギラ・ズール アンジェロ機のしょいものを移植です
マラサイの背中の穴をホジホジしまして
穴を拡大して バックパックをそのまま移植してみました^^
バンダイホビーサイトの作例からパクったんですが
リスペクトしてみました。
なかなかいい感じです^^

マラサイb1

こんな感じ
後はシールドの裏側にディティ追加して
腕のカバーにもうちょい手を加えます
表面はそのくらいで終了
その後は見えなくなる部分のディティール追加です^^
基本はスカート裏と股間かなw
そんな感じで進めていきます^^
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日2回目の更新】

探し物は何ですか 見つけにくいものですかー♪えー 絨毯に落ちた 小さいパーツで、すごく見つけにくいんです><そんな経験みんなあるよね?ども 本日2回目の更新です^^マラサイの背中が決まりましたので紹介wwそう ギラ・ズール アンジェロ機のしょいものを移...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落としたパーツって、あり得ない軌道でどっかに逝っちゃいますよね
もはや小人さんがいるとしか
なら手伝えよ、みたいな

さておき、この装備の格好良さは反則気味ですよね~w

ちょいさんへ

こんちは
もしかして 小人さんもモデラーなのかも?w
小さいメモで今度完成品みせてみーって落として
みたら 小さい完成品が見つかったりして?wwwww
その前にパーツ返してくださいですねw

さておき そうですそうなのです
仮付けしてみて格好良さが目立ちますw
完成させますよ・・・たぶんw
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
