ちっとばっかし

どもども 週末体調不良で プが弄れず
休み明けまで引きずり、グダグダな今週ですが、
昨日会社をサボり有給休暇で休み
マラサイを弄ってました 弄ったものは週末にでも
画像アップします
リアのスカート裏とか股間部分のディティールとか
フロントスカートの裏とか弄ってました。
ディティール追加に伴い、パテ持って整形する場所も出てきました。

んでもって 昨日はガンダム0083を見直したり、
UCのエピソード4見直したりしたんですが
EP4見てるうちに作りたくなったものがあるんで
時間かかるかも知れないのですが、チャレンジってか
作りたい衝動にかられたものができたので、そっちにも
手をかけたいと思います
衝動に駆られてる作品は、内緒に製作進めるつもりですw
EP4から画像出して、参考資料にして製作していきます^^
その他にも、0083見てたらそっちの作品も作って見たくて
もう、いろいろ作っちゃいますよんwwwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちっとばっかし】

どもども 週末体調不良で プが弄れず休み明けまで引きずり、グダグダな今週ですが、昨日会社をサボり有給休暇で休みマラサイを弄ってました 弄ったものは週末にでも画像アップしますリアのスカート裏とか股間部分のディティールとかフロントスカートの裏とか弄ってまし...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
エピソード4から作りたいものって、もしかしたらアイツかな?コイツかな?
っていろいろ仕事中に考えちゃってます(笑)
期待しております

ゆうたんさんへ

こんちは
そうです あれです あれなんですよ
エピソード4で作りたいのは あれなんですw
って何でしょうねw
楽しみにしててくださいねw^^
今日もう一度見直し&画像を搾取せねばなりませんw

No title

こんにちは。
ep4は作りたくなる機体のオンパレードですよね。
僕もデザートザクとかネモⅢとか作りたいのはたくさんありますが、気がつくと全然違う物を作っていたりします。
まぁ一番欲しいのはep4で一番インパクトのあったアレ何ですがww

m0717さんへ

こんちは そうなんです
ep4は作りたくなる機体オンパレードなんですが
オイラは最初のインパクトからやつに決めてたんです
そう やつです
って分かんないよね 良い感じで出来たら公開しますが、
地味に時間が掛かりそうなんでw
そのほかのキットも進めるんで内緒に進めますぜw

つかm0717さん 相変わらずミキシング凄いじゃないですかw
アゲ3使ってレオパルドとかw
頑張ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんぃHぁBぃb

こんにちは はじめまして
あのー 文章が文字化けしていて内容が
分からないので もう一度投稿お願いします^^;
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR