マラサイ工作

進めなきゃならない作品があっても、別物にも手を付けたくなるってあるよね

ども マラサイ作っていても 頭にあるイメージは別のキットものだったりするゼンガーですw

今日はやる気が少し上がってちょっとマラサイを進めておりました。

相変わらず見えない部分に手を加えまくってます。

マラサイの後は少し素直に作品作ってみますかなw

さて マラサイの手を加えてる部分を紹介します

まず リアのスカート裏です

マラサイ あ1

次はバックパックのバーニアです
電子部品のピンを中心に 外側は外刃ワッシャーを使用しました。
塗装は、焼付け塗装にチャレンジしようと思ってます。

マラサイ あ2

次はシールド裏のディティールアップです
0.5ミリのプラ板で製作しました。

マラサイ あ3

次は股間部のディティールアップっす

マラサイ あ4

今日のところはこの辺ですね
もう少し手を加えますんで、完成はもう少し先です・・・・^^;
のんびり製作なんで・・・でも 完成品ができないと
なんか いらいらすんのよねーw
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マラサイ工作】

進めなきゃならない作品があっても、別物にも手を付けたくなるってあるよねども マラサイ作っていても 頭にあるイメージは別のキットものだったりするゼンガーですw今日はやる気が少し上がってちょっとマラサイを進めておりました。相変わらず見えない部分に手を加えま...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成品ができないといらいら…てなんか分かりますw
私なんていつもそれで仕上がりが雑になっちゃいますもん(^◇^;)
ワッシャーってそんな小さなサイズもあるんですね!!
初めて知りましたっ(._.)φ

マラサイ

スカート裏の処理、イーですねー。

・・・塗装はどうするのでしょう?

細かいディテール、私も入れたかった(泣)
もう、タイムアップなので、
最低限の工作だけで終了になりそうです(後悔)
なんだかトホホです。

もん

こんちゃ
ははは そうなんですよね
完成品できないと あせっていらいらきちゃうんですよねw
出来てから最後雑になってて反省するんですけどねw

ワッシャーはいろんなサイズあるんですけど
仕事が商品の調達って仕事なんで
いろんなカタログみて個人的に買ったりしてますw
だから、仕事中でも模型の材料や工具探してニヤニヤしてますw

SVX.さんへ

こんちゃ
スカート裏の塗装?
あはーっ なんも考えとりましぇーんw
多分グレー一色になるかな?wwww

締め切りがあって終盤になると
妥協の部分も出てきて大変でしょうが
がんばってください
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR