

もうじき2年か・・・・

このブログを始めてもうじき2年になりますな・・・・
当初、モンハンFのブログとして始めて
去年10月にモンハンFを休憩が引退になり
モンハンを始める前にやっていたプラモ製作に復帰
初心に戻り、復帰前より丁寧な模型製作を心がけて
きました。
以前より、模型のブログ友達も増え、いい影響、モチベーションを
いただいており、日々精進しております。

昨日、車で30分くらいのところにある
大型模型店 タム○ムに行ってきたら
8月後半の締め切りのコンクールってチラシが
あったのですが どうしようか迷ってる最中です
鈍足ゼンガーさん2ヶ月で何処までやれるかわからんし
9月〆のオラザク・・・・・
うーん よし 今年いっぱいは修行ってことで
それに向けて製作はしましょう
しかしながら、それらコンテストに出品するかは、
出来次第ってことで・・・修行しますw
なので、それら出品に向けての作品は
製作状況は公開していきますが、完成品は終わってからの
公開になるかな?
まぁ 何作るかは決めてないんですがねwwww
ってか そのチラシでテンション上がったのは事実なんでw
仕事中も脳内製作頑張るぞ・・・・・(いいのか・・・俺・・・^^;)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もうじき2年か・・・・】

このブログを始めてもうじき2年になりますな・・・・当初、モンハンFのブログとして始めて去年10月にモンハンFを休憩が引退になりモンハンを始める前にやっていたプラモ製作に復帰初心に戻り、復帰前より丁寧な模型製作を心がけてきました。以前より、模型のブログ友...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは、
タ○タム狙いの製作→間に合わなければ、オラザク→間に合わなければ他のコンペ→来年のタ○タム‥
完成したら、予定通り(キラッ)宣言ですねw
何かしらの出撃、楽しみにしとります\(^o^)/

こんばんはw

良いテンションですねw

何かに間に合えばいいでしょう(^^♪

頑張ってください(^o^)/

ちょいさんへ

こんちは
実はタム○ムとオラザクは違う作品を予定してるんですよ
タム○ムの方は昨日使うキットが決まりましたw
それとオラザクは前々から頭にあるイメージのものを
二頭を追うもの一頭も得ず・・・・・やべっwwwww
いろいろチャレンジです。

kobarutoさんへ

こんちは
テンション上がってきてますよ
上げていくぜって感じですw
なんとか、片方だけでも間に合わせたいですw
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
