大会に向けて

月曜はどうしても会社が終わると疲れきって バタンキューなゼンガーです

おはようございます。

さて タム○ムの大会に向けてのキットが決まりました

HGUCケンプファーです。

まぁどうするかはキット見ながら検討しますが、

あまり弄るところがないキットですんで素直な改修をしていきます。

ちょっと武装を工夫してみたり、エッジ、スジ彫りを丁寧にとかですね

塗装とかはお楽しみってことでw

オラザクはザクスナイパーでちょっとやりたいことがあるんで

これは出せるかどうか分からないのよん

だってやること多いのよ実際 脳内工作で3次元工作してんだけど

イメージ資料足りなくて 作り方が想像できてないしw

資料を見ながら、イメージ作んないといけないのよねんwwwww

今日は帰ったら兎に角 ケンプファーの仮組みから

しばらく週末はお出かけしないで ケンプファーとザクスナイパーの製作に没頭ですw

それと月曜以外の会社から帰宅後の時間もねw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大会に向けて】

月曜はどうしても会社が終わると疲れきって バタンキューなゼンガーですおはようございます。さて タム○ムの大会に向けてのキットが決まりましたHGUCケンプファーです。まぁどうするかはキット見ながら検討しますが、あまり弄るところがないキットですんで素直な改...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつもブログ拝見させていただいているハウエルと申します。
黙ってリンク貼らしていただき申し訳ありません。

どうもこの度はコンテストに出品されるという事で、居てもたってもいられずコメントさせていただきました。
タ〇タムといえば、第3回 P-1グラ〇プリでしょうか?
自分も迷っていたのですが、ゼンガーさんも出されるようですので、自分も頑張ってみようかと。
こちらは名古屋店からの出場となります。

またちょくちょくお邪魔させていただきますので、仲よくしてあげてください。

自分も40オーバーです!!

ハウエルさんへ

はじめまして こんにちは

足跡から追ってリンク貼ってもらってるのをみて
こちらも勝手にリンク貼らせて頂きました(爆)

そうですP-1グランプリです はい
先日某茄子を当て込んでの買い物の際に申し込み用紙を発見
テンションが上がってしまい 参加してみようと思いたった訳ですw
こちらは 仙台の予選からの出場になります^^

こちらこそ 今後ともよろしくお願いします
40オーバーの仲間が増えて嬉しいですwww

No title

時代はうちらが主役ですね!!

互いに頑張りましょう(^^)

ちなみに出品作品は今作りかけのファットアンクル+ザクスナで行きま~す。

ハウエルさんへ

こんにちは

そうです そーーーなんです うちらの時代です
40オーバーの時代ですw

ファットアンクル+ザクスナですかーいいですね
お互い頑張りましょう^^
FC2カウンター
プロフィール

ゼンガー

Author:ゼンガー
現在ガンプラ他模型製作に夢中です
宮城県在住でーす
40歳過ぎのおいちゃんです

モデラーズギャラリーに登録しました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

当方リンクフリーです
でも出来れば事後でもかまわないので連絡いただければ
相互リンクさせてもらいたいですので
連絡いただければうれしいです
リンク・コメント気軽にしてくださいね^^

相互リンク募集中であります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR